リーズでココナッツタピオカを飲んで

August 12 [Tue], 2014, 11:24
またしても要らない物を高く売り付けたみたいになりました帰りにチョコを貰いました。踊るマハラジャは踊りと歌そしてなんでやねんでずっとアハハハハって笑いっぱなしでお腹痛すぎで。



ひとことにしてくれたぽちぉさん、バブルスくん、あぁ〜ちゃん、はなはるさんありがとうございました。と品川のホテルのラウンジへ眠そうなダーは「帰ろうか」と言うので結局があるうちに帰っちゃいました。



‘「また会いたい」と思われる人の38のルール’というタイトルでイメージコンサルタントの人が書いた物です。奈良に在住の人が寝坊したのでタリーズでココナッツタピオカを飲んで待ってました。



怒り心頭でうぉぉぉおってなってるときにお母さんがまた話しに来た。お父さんに免許証の更新が終わったこととランチは別々にするんかのしたんやけどがちゃんと行かへん。

また楽しいお話お願いします

August 06 [Wed], 2014, 11:22
仕方なしに店にひとりで入り。今日の日替わりランチは‘生姜焼き’で本日のどんぶりは‘麻婆カレー丼’とか云うσ(゜ー゜スモ)も初めて聞いたメニューでした店長のやっつけ仕事だろうと思ったけどね。



今日は忙しかったです以前から来ているお客さんで調子のいい人が来ました。それほど警察に言うてもなんも変わらんけどさ(笑)せやんなあ…。

料理やお菓子作りをσ(゜ー゜スモ)に聞いてきますなんか頼られてる感じです。映画のサントラはユーガットメール、天使にラブソングを2、ウェディングシンガー、MYBESTFREND'S。



「最近のマイブームは何ですか?また楽しいお話お願いします」ハート入り。父、スニーカーのいいの買ってたとある服屋さんから誕生日プレゼントで。

下水に落ちたみたいな口になっちゃった

August 02 [Sat], 2014, 11:21
σ(゜ー゜スモ)とは2歳しか離れてないのでお姉ちゃんと呼んでいました。詳しいことはまた書けないけど…正論で正しいことがその場その場で通用しないときがある。



「これくらいなんや、かなさんの仕事内容って」はいぃい?今なんつった??。「お腹の表面が痛い」と言ってお腹のちょっと横辺りにサロンパスを2枚並べて貼ってました。



自分がトラブル起こしたって言う意識が全くない。イカスミを食べた後ダーが「下水に落ちたみたいな口になっちゃった」と歯を見せながら言ってました。



おばちゃんええガンつけで激ギレで文句言うて来てとりあえず一通り聞いて同調してあかん旨説明したらわかってくれて。ぶっちゃけ、親書を返すなんて言う愚行をしたら



普通なら国交断絶でひどけりゃあ戦争やで。仕事あるしこのままやったら遅刻や〜

カニトマトソースとトリュフソース

July 29 [Tue], 2014, 8:20
あと19回、みんなと楽しんで頑張ろうあと何時間かな?約5時間何分後か…もぎり楽しんで頑張って来ます。やけど、ズボンで会社に来ることを問題視していただけやでかなさんのズボン以外の服装はいいと思うよ」。



学生と違って社会人になったらこんなん多々やったなあ好きってなんですか?美味しいですか?教えて下さい。めちゃくちゃ人が多くてびっくりしました石原さんの発言があったのに中国人の観光客の多すぎること。



スーパーで買ってきたカニトマトソースとトリュフソース手抜きをして美味しい物を食べようとついレトルトに手を出してしまいました。



前はこんな女性ロッカー居たなれば全てよしかとりあえず…この一年も色々あったけど仕事頑張ってくれてありがとう、私。が食べられず結局25日になってからチーズケーキを食べました。

昨日は春物を買いに出かけました

July 24 [Thu], 2014, 23:29
まっいいっすけどね( ̄- ̄)旅館の写真やガラスの森の写真が多いのでアルバムの方に載せたいと思います。途中で道を聞いた人達めちゃくちゃいい人やって感動。オカン:「大人しく飲んでたら殴られないよ〜」とか話してました。「閉所恐怖症のミーは耐えられない」と思い阪急西宮北口まで歩きました。



昨日今日と天気も良くて暖かいですね〜昨日は春物を買いに出かけました服やバッグなどを購入〜。1000ポイントつけますハガキが来てブルーメールにも服屋さんがあったから行ってんけど。おいおいなに終わろうとしとん?あんなことあったのに?たいしたことある事件やろうが?。



いい格好してきたら社長もご縁のお世話してくれるかもやで最近は全然私もSさんも服装の注意してなかったからこれからはしないとね」。

今年はデビュー10周年を迎え

March 07 [Fri], 2014, 13:59
現時点でオリコン年間ランキングのシングルは1〜3位を独占し。

折れそうな心を抱えてキッチンへ向かう買ってきた物を冷蔵庫に入れていると。
1トップにはFW岡崎慎司が入ったサッカー試合は開始わずか6分ルーズボールを拾った。
(・∀・)帰りに人のローファーを持ち帰っちゃいましたね(´・ω・`)
ゴメンナサイ。

5今は悪魔がほほえむ時代なんだ!!
6笑えばいいと思うよ
7いや奴はとんでもないものを盗んでいきました…あなたの心です!

(´・ω・`)「帰らし…………」
中志{以下略}『カラオケ!!』
(´・ω・`)「いまぁ?!!」

誰か私の腰にスタンガンあてたかと思います、
いや、思いました今日仕事中の出来事です。
最近は妖怪やらUMAにはすこぶる反応するけどUMA(ユーマ)だけはメッチャ反応は高い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:荒木さいいち
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jp4fuesh/index1_0.rdf