ビールケース
2007.10.26 [Fri] 12:12

本日から、金曜ロージョショウ外伝、ミュージックシャワーが始まります。
ホストはシングツーユーと僕ら。
こっちに来て良かったことをいくつか上げるとしたら、その中には絶対入るであろう、シングツーユーとの出会い。
僕らもあんな感じになれたら輪を拡げて行けるのかもと思う。

そうそう。
アンプを載せるビールケースは日本酒のケースになりました☆
ビラの近くの酒屋さんがただで貸してくれました。しかも無期限。
ありがとう☆
 

臆病物
2007.05.28 [Mon] 01:27

いつの間に臆病物になったのか。
おれは何を守りたいのか。
よくわからなくなるときがある。
男だからってどこまで手を貸していいのか。
どれくらいまでは相手を突き放していいのか。
わからないよ。
人の気持ちを考えられるひとは人の気持ちを考えすぎるひとの気持ちは理解できないのかもしれない。
もう、逃げるのはやめようかな。やめよう。
おれはやっぱりどこかヒネクレテル。
 

サラマンダーと26歳
2007.05.22 [Tue] 15:07

あっという間の26年間。
いろいろあったし、これからも。

今以上にどっしり構えて、進んで行きたいと思う次第です。
 

エあーげーとー
2007.05.02 [Wed] 20:47

本日浜松フォースにてライブ観戦。
りょっくん先輩のギターは高そうなSGでした☆
フタバンド目は、ちょっとコメントしづらいねん。

ひとつ気付いたことは、こんな感じの音楽【ギターロック?】が好きなひとには胸の大きいひとが多いような気がする。
主観ですが。
 

ゴールデンウィーク
2007.04.24 [Tue] 20:15

本日、東京大学生産技術研究所に出張。
研究所前の飯屋でカジキマグロ照焼きランチ!

いとうあさこがのんほいパークにくるよっ!三日だよ!お母さん!お母さん!?
 

右目がぼやけるのよ
2007.04.06 [Fri] 15:38

仮ジャケです。
なかなかいいかもね☆
 

本日より
2007.03.26 [Mon] 13:22

また日記をつけよう☆
 

サッカー
2005.06.04 [Sat] 02:42

最近ほとんどやってないわ…。
結構うまかったのに、誰も信じてくれない。
小学校と高専時代にサッカー部のキャプテンだったという話をしても信じようとしない頑固さには頭が下がります。
いつか絶対ワールドカップでプレーしてやるっ!
これはうそっ!
 

また新たに書く。
2005.06.02 [Thu] 16:19

ずっとそのままだったページをいじくろうと思い、でもパスワードはわからず…でもなんとかみつけた☆

このページはさすがのYUKIでもわすれているだろう。
いつか函館に戻るときまで続くと良いねぇ☆
 

問 「」の中を適当に面白く埋めようか。
2005.01.19 [Wed] 14:19

鼻歌から久しぶりに曲ができそうな予感です。

タイトルは「     」

黄色い車の名は「     」

去年は散々でした、「 」イサム

モリゾー&キッコロ&「   」

桜田「   」