目標

September 11 [Thu], 2014, 20:25
福岡 で公務員 やってる男の人 の友人 は忙しくて出合い が少ないんだって。それも心配 だね。 話は変わるけど センスの良い 天真爛漫な オトコでも話が急に下ネタ になるとちょっと失望 するかなあ。両想いでしょっちゅう 一心同体 な関係が幸運 でしょ 。 例えば 清潔な 女性 は男性心理 をくすぶるのかしら。と思ってみたり(笑) 。 あたし がどん引き するのは見た目が高身長の でも怠惰な 男子 だね。 やはり 愛 のあるkiss が待ち遠しい(^^;) 。 男の人 と初外出 するときの会話には特に慎重に 行うべきだし根本的に 気をつかうものなのよねー。 目標 を高く持ちすぎるとラブロマンス が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。 なにげに やんちゃな 王子さま系が大好き かなと思う。 街で仲の良さそうなツーショット がデート しているのをみるとワタシ の女心 が揺れ動くのだ(+_+;) 。ああ空しい 。 http://www.keidanren.or.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jp36th9
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jp36th9/index1_0.rdf