あたしのみずちとあたしのさいせい(すこぶるキチガイ) 

2007年11月08日(木) 0時26分
衛星から高飛び!
あいにーじゅーはもうしませんあいてがいないの!アハッ


てなわけですの。クッキーの設定のせいでなぜかね、
パソコンからは書き込みできないので仕方がなく。
そして前のなんか飽きたんでやぷろぐにしてみたりときまぐれ・・・。
でもかわらないですし。

いまはサイトとかつくる気力ないですし。
しかし前略にはふまんがいぱーいですの。
んあー。
文字だけのまっしろなサイトがつくりたいなぁ。

というわけでした。

さて基本的にブログのちょっとてまかかる入力がきらいなので
ここもいつまでもつのか。しらーん。

でも会社やめるし。
そしたら少しあかるくなった。げんきんー。
だのでむかしみたいにかきたいなぁ、ですの。
やぱぼくね、文字書くのすきなのですよ。
つらつらと、すきなのですよ。



ちかごろRAD熱がまたもや復活しててたいへん。
memesheがすきでした。
もちろん揶揄とか神ですけどね!
あと洋楽、と、娯楽ですの。

気分変えたくていろいろようつべでさgしてるけどあんまり見つからずに
すいみんじかんだけがへってくこのちくしょうめ。


明日はやすみだけど朝だけ会社いっててきとーな時にかえるです。
そして自学。あーぼくのせいしゅんどこだ!


頭でわかっても心がごねるのだけどそんなぼく、




ちゃんと今日もいきてたよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jozenta7
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる