このカレーの臭いもなくなっちゃうのかな? 

2009年01月01日(木) 15時14分



わたしの目に映るものにいちいち感動したり嬉しくなったり悲しくなったりしてそのたびに溢れ出してきて感情を操るのがすごく大変だった



弱くなったのかな?
優しくなれたのかな?




そんな1年はすぎました。





「すいか」をみてます。


なんなんだろう、このドラマは。胸の奥がぐらぐらする。



ハピネス三茶があったらいいのになー。





そんなお正月
ことしもよろしくおねがいしますね。

(無題) 

2008年11月17日(月) 2時14分
自己満足したいだけかもしれない

でもデジタルじゃ伝わらないのよ

文字だけじゃ


表情やトーンから伝わる気持ちじゃなきゃ

愛情表現にならないわ

(無題) 

2008年03月25日(火) 11時08分

寂しい

から

彼がいるから頑張れる
みんながいるから頑張れる

にはどのタイミングで切り変わるんだろうか?


黄色い花達が今日も元気にその色を輝かせてる

桜も少しずつ花開いてきた


春の草花は大好き
優しい気持ちになれるから
だけど環境が切り変わる春は大嫌い



環境の変化についていく順応性が私にはまだないから


会いたいときにあえなくなるそんな毎日を迎えるのが怖いんだよなー。

(無題) 

2008年03月23日(日) 9時31分

何かを深く深く知ること
自分に欠けてること


最近考え事をすると回転が急に鈍くなる

なんでだろう?

音楽も映画も
結局私は好きな人に影響されて手を出してる




そうじゃなくってさ
自分の5感をフルに働かせて自分の好きなものに、興味のあるものに触れ、自分を肥やさなきゃ。


じゃなきゃただ忙しいだけに追われてる空っぽ人間になっちゃうでしょ。

(無題) 

2008年02月25日(月) 8時25分

大事な友達とその彼氏
私と大事なだいちゃん


幸せで胸がいっぱい
すごく満ちたりた気持になった飲み会


大事な人を大事な人に紹介できて、それでもって笑いあってふざけ合えたあの時間


とてもとても幸せで
また2人にとってもよい刺激となり仲が深まったように私は感じた


帰ってから一緒によりそって眠れるこの時間と気持ちの余裕がずっと続けばいいのにな

(無題) 

2008年02月21日(木) 0時47分


きちんと相手を感じて受け入れあって認めあえる部分があること


これがなければ


私は人と共に時間を過ごすのはとうてい無理


どちらが上でも下でもなく
同じ目線に相手を常において接すること
同じ目線で会話をできなければいつか崩れるときが来る


相手のために見返りを求めず何かをしてあげられるようになりたいよ


ほんのチョッとでもなにかを待ってる自分がどこかにいるから


恋でも友でも
いえること



あまっちょろ君にさよならできる日を夢見て





おやすみなさい。

(無題) 

2008年02月10日(日) 7時16分

無償に寂しくて
どうしようもなくて

とりあえず眠りについた


これはきっと
依存の初期症状

これからフンと耐え
支えなければ
応援しなければならない

そんなときにこの感情は
消さなきゃならないわ!


余裕がないって
ちっちゃい女ね

(無題) 

2008年01月24日(木) 23時05分

彼が少しずつ前に進めてる。

嫌々ながらもやめるとは口にせず頑張ってるバイト。

かすかな光を求めて飛込む世界、そのための事務所も決まりそう。

やる気のないだめだめ君から、少しずつ不安な未来へ飛込んでいってる。

当たり前なことだけど彼にはあたりまえじゃないことだから、これだけでも立派な進歩!

(無題) 

2008年01月24日(木) 22時42分
今まで一緒だったものを少しほうりなげて新しい方に飛込む。
みむきもせず、引き込みもせず。
少し悲しいかな。
やっぱり私は根本的なとこはあわないのかな、A型人種は?


まぁしょうがないか。
もう彼と一緒にいるもんだと思われてるんだもんね。それに実際そうだし。
夢中になってその人ばかりになってしまう悪い癖。
でも好きだからゆえにうまれる癖。
きっと自分もそうなればわかってくれるんだろうな。

(無題) 

2008年01月22日(火) 19時18分

きっとこんなに素直にぶつかれるのは彼だから

自己嫌悪になった私を
おいかけてくれた彼
それだけで奇跡

泣いてる中を優しく笑いながら言葉をかけてくれた
これも奇跡


奇跡というか進歩で
成長の証し


券売機の所でかけてくれた

じゃあうちくる?


の言葉がなんか嬉しくてなんかはずかしくてなんか優しかった


ずっとも永遠もそんなん信じてないけど


2人の未来を
みようとしてしまったよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jozejo32
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる