コアリズムでスリムに! 

January 06 [Thu], 2011, 20:35


こんばんわ!agaheです


今日はコアリズムをしてみました★
効いているのかはわかりませんが、
おなかがかなり痛いです・・・


これでくびれももうちょっとできたらいいな〜


あと、雑誌に載ってたリンパマッサージをしました〜
うーん。効いてるのかな??笑

首のところのリンパは、さんまの「ほんまでっか」で、
急死??みたいな感じの紹介があったので
怖くてやめました 笑


足、とくにふくらはぎ・・・細くなりたい!!!!
どうやったら細くなれるんだろう。
どうやったらやせられるんだろう。←

答えはまだ見えません。


てゆーかもう6日だね!
もう一週間たってしまいます・・・



ま ず い !



本格的に、ダイエットしていきます。
2月には絶対前より細くなりたいので!うし!




それでは終わります。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


だいえったーageha( ´∀`)bがんばりますなり。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる