ぐあっふぁ〜w 

May 20 [Sat], 2006, 22:57
今日はテニスの大会がありました。
カンスイさんと道楽で昼に会う約束してたので
早く終わってほしいな〜と思いつつ、顧問の先生に嫌われたくないんで
試合はマジメにすることに。
1回戦・・・相手県8位w ちょwwwww空気嫁wwww
しかし勝ちw
2回・3回戦・4回戦もバンバン勝っていく。(この時点で午後5時)
5回戦ぐらいにはそろそろカンスイさん帰ってんじゃねーかとあたふたしてて、
試合に臨みながらも勝ち。
いや、なんでこんな調子いいんかなwってかペアのヤツがイイね。うん。
結局3位と、空気読まない結果になり、賞品のグリップをもらった後、
道楽へダッシュ。
ニーミンさんは用事でこれませんでしたとさ♪
とりあえず今日は3品いくために呂布ワラワラマジモード!!!
1回戦・・・SRエンショウデッキ。カナリ優位にたっていた。
しかし、最後に呂布がコウソンサンに一騎打ちで負けて逆転負け。
気を取り直し、次へ。・・・・・VS回復w相手がスゴイヘタだったのでカチ。
2回戦・・・・神速www このやろー!なんだよ勝率86パーセントってwww
さらに気を取り直し、300円投入。
1回戦・・・奮起。 開幕落城!
2回戦・・・シュウユなし呉バラ(シュウユ枠がシュウタイ) シュウユいなけりゃ楽なんで勝利。
3回戦・・・呂布ワラ劉表 愛知の豊田なんとかってトコロでやってた。勝率80こえてた。多分PIMAさんw?
気合いが入りながらも敗北。ヘボイなオレw
結局4品・・・明日がある!!!明日が!!!

・・・ 

May 15 [Mon], 2006, 22:19
平日プレイできないからさ。ネタがない
それにしても大戦2早くしたいよ〜w
とにかくね、新イラスト他呂布が欲しいワケよw
青い!!!
とにかくアイテムを早くゲットしたい…。
アイテム制は反対なオレですが、どーせあるのなら・・・・ねぇw
本日はコレにてしまいじゃ〜w

大会。 

May 13 [Sat], 2006, 22:20
今日はテニスの大会予定でしたが、明日に延期。
あーキツイ。

今日はカンスイさんと店内しました。
ぱぴこ軍隙無きSRエンショウデッキVSカンスイ軍破滅の舞デッキ
〜序盤〜
リジュに毒盛られてピンチ。
騎馬に壁2発ほどいれられ、舞われる。

〜中盤〜
伏兵状態のデンホーからステルス隙無き!
それから強引に城門に持っていき、お約束の大爆進
落城勝ちでした。

〜感想〜
@リジュはやっぱりウザイ。なにあの毒w
ASRエンショウ テラツヨス(´∀`)

あー。 

May 11 [Thu], 2006, 23:07
ヤバイw中毒がwww
いやー、最近大戦が結構楽しいww(ネタでしてる間。
品はあがんないけどネタで勝てたらスゴイ嬉しいw
でもそろそろね。
やっちゃいます。
マジで!
ネタはナシでしばらく呂布ワラいきます!
頑張ります!
ちなみに、5月はテニスの大会が多いw
今週の土・日は試合。来週も試合。その次もw
あと、明後日の土曜日は、森林公園という、道楽の近いところであるので、
帰りに道楽でプレイしにいきます(モチ、テニスの服でwwww

プギャー 

May 09 [Tue], 2006, 23:21
いやー、
中学生って残酷ねw
お金ないけど頂上見たいんだヨ〜。
やっぱ頂上って勉強なりますね。
自分みたいな下手クソでも見た直後には強くなる気分です(謎
さて、最近呂布ワラばっかりしてる自分でしたが、
あの、食べれません覇王のデッキを使ってみたいなーと思います。
キョチョ・呂姫・張遼・郭皇后・ジュンイク
自分は反計センスがマッタクありませんが、とりあえずこれは時々使っていきたいと思います。
後、明日は学校が若干早く終わり、部活もないようなので、
道楽に行こうかと思いマース。
でわでわノシ

 

May 08 [Mon], 2006, 23:24
最近引きがヤバイ!
ここ1週間でゲットしたSRは5〜6枚・Rは8枚くらい。
しかもSR5枚のうち、2枚が新カード。それは鬼関羽華陀
いやー、怖いw

戦いの方もね。呂布ワラだと楽勝(?)なんだけど
ついついネタに手がいってしまうのよ。
でも負けるけど楽しいw
武勇は下がっていくけど
そろそろマジでがんばろうかな。
案外Aってあとらへんに出そうだし。。。
ボクに力をw

パソ復活。 

May 07 [Sun], 2006, 0:35
えーっと。
この前の大会当日、パソがいきなり壊れ。
しばらくパソできませんでした。
ブログ終わったな、とか思ってた方!!
甘いです(何が
ンマーとりあえず、
大会報告
1回戦は梁山泊師匠と。
梁山泊師匠は、司馬徽呂布ワラで覇王になったことがあり、オレの師匠でもある人。正直、終わった。と思いましたw
開幕は相手が兵法使ってきましたが、落城は免れる。こっちの城ゲージは残り4割より多いくらい。相手は6割程度。負けてる。
そして中盤。互いに教えをかけ、こっちがライン上げる。
そしたら張宝の落雷!呂布にピンキタと思ったら呂布には1発だけ。Kが2発うけとめてくれた!
そしてこっちは教え無双で暴れ、兵法発動し、落城で勝たせてもらいました。ホント、ラッキーだったw

2回戦はパパと。パパ⇒漢@さんね。佐賀の3大覇王の1人ね。
漢パパは優しいので他単できた。他単ではキャリアが違うので勝たせてもらった。
周倉じゃなくて張宝だったら超キケンだったかもwwwww
それにしてもパパはやっぱり大人だった。あらためて覇王のスゴさを知った。
オレの時は他単だったけど1回戦はカダワラでマジにやってたし。
しかも相手に落城勝ち。スゴいわ。まったく。

これにて決勝トーナメント進出!いえーい

準決勝はアユスケさんと。
麻痺矢の達人!こわいこわい。
中盤ごろに、教えをかけ、落城ねらえるな。
と思い調子にのって無双発動!ハイ、反計きました
その後、どうにもならず。終盤に教えを早めにかけとけば良かったのに
渋って大水計に流されましたとさ。

3位決定戦はあのムタさんと。
はい、デンホーを呂布が踏んで乙。
はいかいさーん!
んで、試合終了後にオリカを1まい・・・と思いきや、
ムタさんがオリカをくれたwさすがだなwwww
みんな大人だ!オトコだ!!!
その後、身内で店内もりあがって、道楽&伊万里メンバーでマックに。
楽しい1日でしたとさ。

明 日 は!!! 

April 22 [Sat], 2006, 13:40
明日はいよいよ大会。
あーwクルwwww
でも大会前に4品おちて上がれないw
どーしよ。。。
さっき出陣してもダメだw
SR孫策引いたけどね。
どーしよ。
マジヤバイ!!!!
誰かぱぴこを応援してあげてください。
出るからには優勝・・・・したいなぁ
とりあえず頑張ります。
本当に応援よろしくです!!
あと、ブログの更新最近してねーだろタコ!って思ってる人。
何度も言いますが、パソ禁止中
今日の今後の流れ。
ばーちゃん家で修学旅行のこづかい調達⇒大戦⇒塾⇒大戦(行けたら)⇒寝る

学校 

April 17 [Mon], 2006, 19:55
今日は自分のプライベートでも晒そうかと思います。
朝7時起床
7時45分
8時 学校につく
授業中は睡眠時間。
休み時間は色んな話しをダチとする。
昼休みにバスケをして
午後の授業は睡眠。
掃除時間はほうきで野球(ガキw?
部活はとりあえずマジメ。
5月3日に大会あるそーなので頑張るぞ、オー。
午後7時30分帰宅
そして夕食。
風呂。
パソコン 
そして気が向いたら勉強。 滅多に無いですけどね
寝る。おしまい。

つまんないので大戦ネタも。
呂布ワラで、劉表にして良かったことは火計とか赤壁とかのダメ計がマッタク効かないこと。
2度がけだったら恐ろしいくらい長い!
でも攻めが難しいところ。なので司馬徽のの場合教え無双でガンガンいけましたが、
劉表だと、開幕に攻めて、そしてガン守りってのがいいと思いました。
馬鹿落雷して範囲には5体いれたハズなのに、1体にしかズドンしないときはマジ萎えました。

あーあ。 

April 16 [Sun], 2006, 17:21
ふははは。不動の3品脱出じゃあ!!
何品だと思う?
























2品?ちがうちがう





















1品?ちがうちがう




















4品だよ!!!
まったく。萎えるって大会前に。
劉表呂布ワラそう簡単に慣れねーヨwwwww
どーしよオレw本気で。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玄人
» ぐあっふぁ〜w (2007年01月04日)
アイコン画像漢@パパ
» ぐあっふぁ〜w (2006年05月27日)
アイコン画像漢@パパ
» ぐあっふぁ〜w (2006年05月27日)
アイコン画像ぱぴこぴこ
» プギャー (2006年05月11日)
アイコン画像ニイミン
» プギャー (2006年05月11日)
アイコン画像漢@ぱぱ
» プギャー (2006年05月10日)
アイコン画像ぱぴこ
» パソ復活。 (2006年05月08日)
アイコン画像ニイミン
» パソ復活。 (2006年05月08日)
アイコン画像漢@パパ
» パソ復活。 (2006年05月07日)
アイコン画像漢@ぱぱ
» 明 日 は!!! (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joytoy0903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる