ここともお別れー! 

August 15 [Tue], 2006, 2:41
実は結構前から日記変えよっかなーって思ってて、自分的にサマソニがキリ良かったから日記お引越ししますねー☆
とゆうか、もうしましたー!
まぁここ何日か変なコメントとかあってうざかったから偶然だけど丁度イイかもね!

もうさー1日800回るとかありえないし、見られたくない人がいつ見てるのか思って日記の内容いちいち気にしちゃってたら疲れましたよ露子は。
これからは地道にひっそりと頑張ろう☆
いや、たぶん内容は今まで通りだけど(笑)

普段このヤプログ見てくれてると思われる人には明日辺りメールするねー!
HPとかにリンク貼る予定は無いので友達じゃなくて見てる人居たらごめんなさいな。
前のやぷーす同様ここは思い出の1ページとして後々振り返られるように残しますわ!

じゃぁ8ヶ月半ありがとー!
バイバイ

一昨日買った 

August 15 [Tue], 2006, 1:20
STONE SOURのてぃしゃつー(´∀`)
上の画像が表で下の画像が裏ね!

今日バイト中ストックで長時間作業してたんだけど、お店でSTONE SOUR流れ始めたから慌てて一旦お店に戻ったよ(笑)

あー!!!!!
にゅーあるばむ早く買いたいけどお金が全然なーい(;´Д`)

サマソニ2日目レポ☆(でもタオルはメタリカ笑) 

August 15 [Tue], 2006, 0:28
2日目は朝から行って一日があまりに長かったから、見たバンドの感想だけー↓

【10YEARS】
4月のKORN来日公演ぶりに見た!
A様がボーカルのドレッドに興奮してて面白かった(笑)
今日は好きな系統じゃなかったけどかっこよかった☆
これからもっともっと凄いバンドになりそうな予感◎

【ELLEGARDEN】
日本でかなり人気っぽいしかなり人も集まってたから見てみたけど、確かに今売れてそうな雰囲気だった!
けど、若者の熱気について行けず&炎天下にやられて2曲で断念。笑

【PE'Z】
一回見てみたかったのPE'Z!!!!!
ビーチステージは常夏ですっごい楽しくて、普段聴かないジャンルだったけど凄く気持ち良くてフェス来たなーって気分味わえた♪
でもビーチステージ日陰なくて溶けそうだったから全部見れなかったのが残念ー。

【LOSTPROPHETS】
友達のお薦めバンドだったから見たけど、かなり盛り上がったね!
メンバー若いしお洒落だしかっこいいし曲も激しかったし気に入った☆
CD買ってみよっかなーって思った!

【MY CHEMICAL ROMANCE】
最後の1〜2曲しか見れなかったけどボーカルがナイスガイだった☆
曲よく覚えてないけど結構好きな感じだった気がする!

【GO!GO!7188】
高三の時戸越銀座で行ったぶりだった☆
A様残して一人で前まで突っ込んだはいいものの中途半端な場所までしか行けなくて、はっちゃけるにはっちゃけづらい場所だったから途中で戻った(笑)
曲あたし的に微妙だったけど浮舟・C7・こいのうた聴けたから満足ー♪
優ちゃんやっぱり憧れるわぁ!
でも暴れる気満々だったから不完全燃焼だったかもー

【TOOL】
結局リンキンを捨ててTOOLを取ってしまった!
曲1回しか聴いてないから全然わかんなかったけど、ソニックステージのトリなだけあって迫力あって圧倒された!
ボーカルが上半身裸にテンガロンハットで面白かった(笑)
でもそんな見た目とは違って曲が重くてズンズンきて凄かった!
曲そんな激しくはなくて、2日間の疲れもあって正直眠かったけどね。
リンキンもちょっと見たかったけどメッセの中継スクリーンで少し見たからいいや!笑

2日間お疲れー☆ 

August 13 [Sun], 2006, 23:14
あまりの暑さに体力を奪われて途中からリアルタイム更新断念な感じでした(つд`)


とにかく今日は炎天下なのに野外ばっかり居たから疲れまくった!
今日は頑張って昨日以上に色んなバンド見たんだけど、レポ作る力が残ってないから今日のところは諦めるねー。
GO!GO!とかも見たから、詳しいレポまた今度!

ちなみに今日もユキヒロ見掛けました。笑
TOOLの時気付いたら真後ろに居ました。笑
どんだけ偶然?笑




さっ
今から即座にシャワー浴びて即座に寝る!

ガゼットを見掛けました。 

August 13 [Sun], 2006, 14:54
今ESPのブース通って麺っぽいのいるなーって思ったらガゼットのメンバーが勢揃いしてた!笑
葵で気付いたんだけどさ…いや…あれ消去法でれいただと思うんだけどさ…がヤバイって。笑
ルキがドレッドになってて、サングラスもしてて、背小さくてA様のツボにHITしててA様が激萌えしてた!笑
今日一番のドレッドらしいよ!笑
ルキが…笑


ばんぎゃ居ないからあのガゼットも普通に歩いてるとかねー凄いねーあはは

今からご飯♪ 

August 13 [Sun], 2006, 13:57
友達とたまたま会った合流してみんなでご飯だよ!

PE'Z凄く良かったー(*´∀`*)

でも暑すぎるし日陰無くて死にかけたからビークル断念せざるを得なかった(つд`)
いくらなんでもこの炎天下はないってー

メッセ涼しい〜☆

可愛い可愛い☆ 

August 13 [Sun], 2006, 13:25
レインボーハロハロ(◎∀◎)

暑くて溶けるうぅぅ

海に来たー☆ 

August 13 [Sun], 2006, 12:52
ビーチで雪降らしてて気持ち良かった♪

今からぺず見ますのー!

ちなみに、えるれがーでんの良さはわかりませんでした(笑)

暑い!!! 

August 13 [Sun], 2006, 11:50
すっごくサマソニ日和だね☆


水浴びて気持ちイイ(*´ω`*)

マリンスタジアム、次はエルレガーデンだよ!

移動中〜 

August 13 [Sun], 2006, 10:27
今日見たいバンドを昨日ぴっくあっぷした!
頑張って回るんだー☆

今日は陽射しがきついなぁ(;´Д`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つゆ
» 本日の服装。 (2006年08月09日)
アイコン画像あき様☆
» 本日の服装。 (2006年08月09日)
アイコン画像つゆ
» ちょ!!!! (2006年08月07日)
アイコン画像鮎美
» ちょ!!!! (2006年08月06日)
アイコン画像つゆ
» 可愛すぎて跳び蹴りしたくなるよもう! (2006年08月06日)
アイコン画像鮎美
» 可愛すぎて跳び蹴りしたくなるよもう! (2006年08月06日)
アイコン画像つゆ
» ももたべたー (2006年08月06日)
アイコン画像ちんちん
» ももたべたー (2006年08月06日)
アイコン画像つゆ
» ももたべたー (2006年08月06日)
アイコン画像ちんちん
» ももたべたー (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joytoy-tsuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる