アリーナA6ブロック1番。

December 04 [Fri], 2015, 21:16
1004 幕張メッセ イベントホール

・スタンド席!...じゃなかったアリーナ(笑)
・初日だからね
・もうツラい事は終わったんだよと肩を叩くような曲
・もう曲の出だしからね。何がアイガッタなんだ。。
・初日らしい。。今日はスペシャルだぜ!
・みんなと手を繋ぐためのツアー
・いえーい
・可愛い?正解。みんな素直ね。伸びるわよ?
・あっ♡あっ♡あっ♡あーん♡
・幕張ハリハリ
・今日のことはみんなの心の中だけね☆

「わたしはつよいの」

101314 国立代々木競技場第一体育館

・わいおーわいおーじーあいヨヨギちぇけらっちょ♪
・映ってる?
・去年の10月12日戸田市文化会館から50本やってきて久しぶりのアリーナ
・生きてるのか死んでるのかわからない人達の映画の最後に私が歌うんなら「もうつらいことはすんだんだぜベイビー」「雨はやんだんだぜ」キリッ
・意外とジャージ似合うでしょ?
・可愛い正解
・UFOストリングス!ザ・ドーナツ!レインボーホーンズ!
・ずるいなんかずるい
・何千人乗っても大丈夫
・見えてるよ!見えてるよ!
・気をつけて帰ってね♡
・歌っていたのはあなたの永遠のアイドル!YUKI!

・ハローユキですこんばんわー!
・おー2階元気か〜いつもパクッて食べちゃう
・1階見えとるよー
・(タモ拍手)どうしてみんな揃うの?
・今日も上手に歌うのではなく心を込めて歌います
・こんなにたくさん。。こんなにたくさん本当にありがとうございます
・今日で三日目。初日は幕張だったんだけどこの歌ね歌詞がどーしても出てこなくって出だしがハナモゲラ語になっちゃった☆
・代々木はねー昔某有名バンドのライブに飛び入りで参加したことがあってその時すごく怒られた思い出があります
・ツラいことは過ぎたんだよ
・この歌を作った時は元気が出なくてようやく日常を淡々と過ごすことが出来た時で今歌うとピッタリな曲
・私は聞き逃さなかった。小松くん今ベードラ叩いたよね?
・コマツデラックス
・ゆっふぉー♪私はケイちゃん派
・虹はまあるいんだって
・一万人乗っても大丈夫
・見えてるよありがとう!

110708 大阪城ホール

・おおきに
・大事な人と来てる人もカップルで来てる人もお友達そして独りぼっちで来てる人も大丈夫。私がいいとこに連れてってあげる♡
・ぐっちょぐちょびっちゃびちゃびっちょびちょにしてやる
・上手に歌うのではなく心を込めて1つ1つ
・無駄じゃないよって私が言ってあげる!無駄じゃないよ!
・大阪城ホールは広いけど今日はみんなが近い。こうゆう時はいいライブになる
・メガホニック以来。お久しぶりです。回ってみました。失笑ってことでね。こうゆうの意外と好きよ?
・風穴ドーナツ
・レインボーホーンズ、クビ
・やっちゃう?やってもいい?さっきtonight歌ったけどそのカップリングです!初めてやります大阪スペシャル!
・みんなの怪獣でこの会場を壊しちゃいましょう
・一万人一万五千人二万人二万五千人三万人三万五千人乗っても大丈夫♡
・初めての人もずっと応援してくれてる人も。これが今の私です。これが今のYUKIです。よろしくおねがいします
・素晴らしいPPPHありがとう!

・こんなにいっぱい。。もうなんだよーう
・映ってる?自分の顔が見えないっつーね(猫ポーズ)
・おおきに。まいど。とりあえず知ってることを言う
・今日はギュッとせまい。近い

みんなもっと近くに来て

・綺麗に綺麗に取り替えて
・その気にさせて♡
・アディダスの回し者じゃないからね?まあ好きだけどね
・私もバイオリン習ってればよかった!でもYUKIはやっぱり歌だよね!
・やっぱりクビ
・昨日SMAPだったから今日は嵐?ドリフターズじゃなくて?
・さすが大阪ぁ♪ノリがいいぃ♪すぐリアクションが返ってくるぅ♪
・私かっこいいでしょ?クールでしょ?
・みんなでジャンプして今日を永遠にしようぜ!
・これなんてゆうの?指パッチン?フィンガースナップ?
・素晴らしいみんなのパン・パンパン・フー!
・こうして歌が歌えるのもみんながこうやって来てくれるからです本当にありがとうございます
・dance in a circleの意味は持ち帰ってみんなで考えてみてください。手を取り合って。。みんなで歌えば。。
・また逢おうね!

111819 日本武道館

・もうDANCEだよね
・今日は私がもっともっと言ってあげる!
・今日はステキな夜だと思うの。歌を歌ってきてよかった。切ない。なんか切なく感じる。
・うん愛してる。みんなが私の名前を呼んでくれてる。ありがとう
・運命の人逢えるといいね
・風穴をあける。アナーキーインザブドウカン
・ゴートゥーヘルにならないでよかった
・みんなギュッとして?
・ライブをやってるとすぐ終わってしまうから切なくなるけど。だから私はライブが好きです。これからもずっとライブをやっていきます!

・武道館ファイナルにようこそ!
・今日もうどうなっちゃうかわからない。もし私がおかしくなったらみんな私を止めないでね☆
・ファイナルやっちゃうのかー?うわー
・今日も一曲一曲お上手に歌うのではなく心を込めて(終)
・私の耳が確かならば今可愛いって?武道館の皆さんそれ正解(終)
・今日は私が言ってあげる!(終)
・まあ時々ハナモゲラ語にもなったけどね
・もう雨は上がったんだよ(終)
・私うまいでしょバック転(終)ジャージも似合うでしょ?(終)アディダスもね(終)私なんでも出来るの
・私は本当に幸せです。ありがとう(終)
・みんな近いね抱きしめていい?(終)
・やっぱズルいわ(終)
・大学生なの?(終)
・まぢクビ(終)
・みんなの中に飼ってる怪獣全部出してこの武道館をぶっ壊してしまいましょうオッケー?
・見えてるよ!見えてるよ!(終)
・私は瞬間に生きることに決めました。だから私はライブが好きです。これからもYUKIをよろしくお願いします
・歌っていたのは?もう一回!歌っていたのは!?そうあなたの永遠の真夜中の恋人になりたい!YUKIでした!
・2015!11月19日!dance in a circle!日本武道館!ファイナル!みんなまた逢おうね!(終)気をつけて帰ってね!(終)みんな大好きだ―!(終)武道館!バイバイ!(終)

佐川サザンに婿養子。

August 19 [Wed], 2015, 16:43
★2015.07.05 YUKI concert tour "Dope Out" ’15 FINAL@沖縄コンベンションセンター
♪OP
・スプレーマン
♪1.誰でもロンリー
・壁がヒラヒラ銀
・レシピは〜♪拍手
・私を呼ぶ母さんっアーオッ!
・あーなたも!?→アイドール!
♪2.揺れるスカート
・ロボットダンス
♪3.Jodi Wideman
・フッフー♪
・踊れえええええええ!→髪振り乱して狂乱
・ドンゲッバッ♪
♪4.JOY
・ハローYUKIです!
・したーーーいわー♪したあああああああいわあああああ♪
♪MC
♪5.波乗り500マイル
・サンキューカカトゥ。バイバイカカトゥ
♪6.舞い上がれ
・Aメロ終わりの間奏で両肘曲げて外に伸ばしてデンデンデン♪
・歩いた跡に水たまり
・ランニングマン
・でも最後まで見たいんでしょう?
・ロックおっとっめ!
・いぇーいぇー↑いぇーいぇー↑
♪7.スタンドアップ!シスター
・あれ?立ち上がれないわ?こんな時は「ステーンダップYUKI」じゃない?
♪MC
♪8.口笛
・五十嵐真
・ご当地「通り」
♪9.プリズム
・衣装のキラキラが乱反射してランダムに会場を照らす
♪10.fly~full ver.
・その場ウォーキング
・頬に指当てて顔を振り向かせる
話しかけるような風
追いかけたのMy Friend
まだ冷たい手をほっぺにつけてるSunday
Radioは歌ってるLove Song
夢みたいだ
どうしていつでも笑ってくれたのだろう
こんな僕のために
さよなら涙をふいて
手紙の束は捨てていって
瞳に映るは 甘い表情
耳の残る あなたの声

・穴にストン
♪interval―Jellyfish―
・くらげみたい
・顔が昔のYUKIみたい
♪11.STARMANN
・ギターマン
♪12.眼鏡を外して
・待ってました
・橋の上「で」推し
・裸で身につけナンバーファーイブ♪のアレンジ
♪13.ポートレイト
・モノクロのYUKI絵額
・スタンドの灯りをつける
・椅子を蹴り倒す
・全身鏡
・手鏡
♪14.ひみつ
・知ってしまったの
・ハッ
♪MC
♪15.うれしくって抱きあうよ
・ちょっと抱きしめていいですか?
♪16.私の願い事
・イントロで笑顔と真顔の繰り返しが怖い
・壁に身体を投影
♪17.長い夢
・どーすればいいのおおおおおおお♪→時空の狭間に消える
♪Instrumental
・はしゃぐギリギリアウツ
♪18.真夜中の恋人
・ポンプフューリーのオレンジ柄
・匍匐前進
・バンド紹介
・歌っているのわーーー!?!?
・よろぴく♡で即死
♪19.ワンダーライン
・ジャンプジャンプ!
・のらりくらりのらーり→サンキュウ!
♪20.ランデヴー
・あああ・あああ・あああ・ああ♪大合唱
・遠く離れた〜♪のトコでPPPH→「なんなのそれ!(大笑)」
♪21.カ・リ・ス・マ in the dark
・か・り・す・ま・インザダーク(・人・)←お・も・て・な・しのオマージュ
・アウトロのすんごいステップ!
・1階A列15番の俺に!俺だけに!「ありがとうございました!」ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!
♪MC
♪22.となりのメトロ
・タンバリン失敗
・「もう一回やっていいですか?(*´3`)」とモジモジして言うYUKIで即死
♪23.好きってなんだろう…涙
・もう一曲新曲やっちゃう?
♪24.ハイサイおじさん
♪ギター弾けるんだぜ、オレ
・ツイスト・アンド・シャウト+1曲
♪25.鳴いてる怪獣
・会場をみんなの心にいる怪獣でいっぱいにしよう!
♪26.はみ出せラインダンスから
・おっおっおーおおっおっおっおっおおー!
・ドカーーーーーン!

♪0704出待ち「バイバーイ」
・1時間
♪0705出待ち「どうもありがとう」
・2時間45分

1階A席15番。

August 15 [Sat], 2015, 17:33
☆0307厚木

・タモリさん成功した
・ゴールは走るより踊った方が着くのが楽しい
・YUKIの大きな波に乗ってくれる?
・立ち上がれない私
・スタンドいやステァンダップだね帰国子女だからごめんね♡ステァンダップ・オレ。テンキュー♡
・この曲は友達のために作ったんだけどあの頃は2人共若くてどうしたら人に愛されるんだろうと求めてばかりいた。でも気づいた。女は愛を与えるものなのよ
・どんどんなんか声が低くなる
・誰かに逢いたい時触りたくなる
・いい曲だな。。みんな自分褒めてる?私は「いいぞオレ」と100回書いて自分に送ってる
・初日!。。どうでした?
☆0320中野

・まぶしい?スターオーラ全開でごめんね
・可愛い?みんな伸びるよ〜素直に生きようみんな自分の国の王様だから
・東京に出てきたばかりの頃あるミュージャンのレコーディング風景をVHSで見て「この歌セクシーだねまるでレコードの溝から立ち上がってるようだ」って言っててそれでこの曲書いた。まあレコードの溝からもスカートのプリーツからも立ち上がれないんですけどね
・中野の思い出は私そこのマルイの隣のエステで働いてたんだよね。江古田の寮からここまで通ってた。研修中に寝て怒られた
・音があると踊っちゃう性格だから音楽の方から寄ってきてくれるんじゃないかな
・歌詞を書いてて言うのも何だけど言葉が邪魔な時がある。言う言葉じゃなくて言う人なんじゃないか。その人が愛しいならその言葉も信じられる。言葉よりもうれしいなら抱き合っちゃえばいいじゃん!これゲイの友達によく言われる
・幸せ人口を一人でも増やしたい
・確かエリック・クラプトンが。。あ聞こえちゃった?まずいまずい
・これヘッドホンでFLY聞いてるんですけどねアナログで
・タモリさんも成功したところで。なまらめんこい?(タモリ拍手の後可愛いポーズ3連発)みんなのせるのがうまいねー♡
・24本中3本目!ありがと〜ございまし〜♪た!
☆0411八王子

・まだまだほやほや7本目ウェルカム八王子
・隠しきれないスターのオーラ
・帰国子女なのごめんね。こないだも滋賀のびわこ後にちょっとお休みあったんで一人でアメリカに。あっちではくしゃみをすると必ず誰かがブレス・ユーって言う。私は御馳走様って言われたら必ずお粗末様でした〜って言うの☆
・ライブはキャッチボールだから!
・ライブ筋肉ライブ筋ライ筋。どんどん略してますけど。それが今鍛えられててどんどん伝えたいんだけどもうどうやって伝えたらいいのかわからない。みんなもわからないでしょう?でもこうして伝わるのは「気」気持ちの「気」が伝わってるんだと思います
・メトロの歌は「自分を見つける」がテーマ。でも自分探しって私はちょっと違うと思ってて「今」の私がどう思ってどう歌うかだと思う。
・はじめは「メトロに乗って」ってタイトルだったが斉藤和義さんがもう歌ってて「チクショー取られた!」と思ったんだけど「曲名同じでもいいですよ」って。何て太っ腹な会社!
・ちゃんとジブリに許可取ってます
・何でこんなに長く喋ってるかとゆうとうまく歌えるか不安だからです
・フォークなカントリー風な曲が好き
・電車に揺られてる感じ
・エイトプリンスエイト王子
・もう20何年歌手やってますけどいつも今日お客さん入ってるかなって思っててでも今日はこんなにたくさん!ホントにありがとう!
☆0418千葉

・ここの会場はなんと!20年ぶりです!デビューしてから23,4年あの頃産まれた人が成人しちゃってるなんてねえ
・私は今の私が1番好きです
・あれ?なんか大事な話をしたかったんだけど忘れちゃった。思い出したら言うから(結局思い出せず)
・あんな盛大に転げたの見れてよかったね!転んだ後の立ち上がるタイミングって難しいのよ?ライブは毎回同じことなんて無いからね
・あれ立ち上がれないこんな時は何て言うの?
・この曲は平成の赤提灯。あなたはもう忘れたかしら〜♪
・彼氏は赤い夕陽を背中に浴びて「俺アイツの事好きなんだよなあ俺浮気したけど」みたいな(笑)
・心と頭がちぐはぐな時ってありますよねー
・男の人ってこんな風に時計みない?
・筋肉自慢
・さっきムカデがいたの!ムカデの上にぐちゃーって転ばなくてよかった。千葉ってムカデ多いの?
・猫バスじゃないよ?
☆0419千葉

・ちばぶん20年ぶり
・ゴキゲンゲーム
・どうなの最近。愛されることに急ぎすぎてない?
・私自身がそうなりたいとゆう詞
・言霊
・銭っ子
・音が鳴ったら踊ってしまう癖
・今これ拍手の踊り
・街や通りの名前が出てくるやもしれやせん
・秘密持ってますか?関係が近ければ近いほど秘密を持ってた方がいい。何で小声
・詞を書く時秘密の言葉を使う
・言葉で伝わらなければ抱きしめちゃえばいいじゃん
・新しい季節が〜♪(スピッツ)
・私は目の前に壁ができた時「うわっ!」「ハッ!」と思うのではなく「ヨシ!」「うっしゃー!」と思うことにしてる。全てをゲームとして楽しむ。楽しむも嘆くも私次第
・さっき間奏でトトロやってない?!
・(タンバリン落として)こうゆう事もあるよね☆
・これが私の千葉。ちーばくんここで大人しく見ててねー♡
・昨日私思いっきりこけたんですよ。恥ずかしい
・私を動かす大きな力はお客さん
・歌っているのはー?!いつでもそばにいます。そうYUKIです!
・10本目!ありがと〜♪ございまし〜♪たっ♡
☆0627東京

・世界ごきげん選手権なら10位以内入るね
・足が軽い。体が軽い。みんなよく見えるよ。ハナクソほじらないでね。隣の人に迷惑かけなきゃコンサート中は自由。でも目つぶると私が、スーパースターが見えなくなっちゃう☆
・大人になったら天気なんか気にしないんだぜ!雨なんて関係ないんだぜ!
・THの発音
・昔は天気に左右されるおこちゃまだったが今は天気を超えた
・歌手になって23年目。よく母に言われた「あんたなんかよく歌手になれたね。周りの人に感謝しなきゃだめよ」
・キラキラ眩しいスターのオーラ
・みんなが近い。なんかこう気を感じる。あ、別に変な人じゃないよ?いや変な人かな。変な人って自分で認めたら楽になる
・抱きしめていいですか?あ、なんかベチョベチョする。みんなベチョベチョにしてやんよ!
・言霊を信じてるって言ったけど時々言葉が邪魔になる
・あらゆきんこちゃんダンプに乗ってきたの?見守りに来たの?何かいっぱいお知らせがあります。追加公演が決定しました!11月18日19日。場所は。。日本武道館!「好きってなんだろう…涙/となりのメトロ」両A面で7月29日発売!あとメトロのCMにYUKIが「チラ出」します。真希ごめん
・ドローンじゃなくてラジコンってのがYUKIらしい(笑)
人生は短い
ルールなんかに縛られない
だから真夜中のチョコレートだって我慢しない
そう!
歌っているのはあなたの真夜中の恋人!
YUKI!

・(最後の生声挨拶)YUKI!コンサートホール!   あ、間違えちった♡(全員大コケ)
☆0628東京

・ビショビショにしてやるよ
・今日のごきげん選手権なら1位
・準備ができてるかどうかで楽しみ方が変わる
・愛の力で立つことが出来ました
・天気に左右されるおこさまだったけど今は今の自分に追いついてる
・言霊ってあるんだなって
・母は偽物のソニーだと思って電話で確認した
・今日はみんなも輝くんでしょう?
・秘密って好きよ。自分の事を全て言わないって感じ?好きよ♡好きよ♡
・ワナワナと力がみなぎる。力みなぎるよワナワナと
・「魅力的!」と声かけられると嬉しい。ライブ向きじゃないけど(笑)
・何で泣いてんだろ、オレ。
・大きな何かに動かされてる。その何かはみんなの愛です
・今日はハマーに乗ってきたの?ナマイキね。
・やだ堀北真希ちゃんくっちゃうんじゃないのおー?なーんちゃって☆
・キチンとしないと済まない質なんで
・一生懸命遊んでれば宇宙飛行士にだってなれるんだぜ!
・みんなでジャンプすればこのステージは永遠になるんだ!
・武道館も遊びに来てね!
人生は短いの
だからルールになんて縛れないわ
真夜中のチョコレートだって食べちゃってもいいじゃない!
歌っているのは
あなたの永遠の真夜中の恋人
YUKI!

☆070405沖縄


・はいさいでーじ会いたかった
・人生で一番の罪は不機嫌な事
・残波より砂辺
・このツアーずっと帰国子女って設定でした
・まだまだひよっこでいたいわね
・私はわがまま
・わーらーえないのーは雨ーのせいじゃないわあ〜♪ただ歌いたかっただけ
・「ひみつ」はもともと「赤い糸」ってタイトルだったんですけど初出しは沖縄でした。なんか年末の歌ぽかった。
・そんなのカンケーねえ!そんなのカンケーねえ!小島よしお好き
・好きな人の汗やツバと自分のが混ざり合うのが好き。エロいね
・長年やってるとどうしても笑いに走る。このスベる感じが好き
・綺麗な花を咲かそうよ
・斉藤和義は同期。和義は友人。箭内君も友人。
・汽車なの?メトロなの?
・思うように行かない時にそれを嘆くか楽しむかは自分次第
・私は大根役者
・詳しくはユキウェブえっと何だっけ?あるよねホームページ(笑)こちらにアクセス!
・シシヤマザキさんは美大生。卒論終わるまで待った
・美しく飲むから水分補給していい?
あーーー終わりたくないなーーー!!!
・このまま終わらないって手も
・段取り段取りで
・カチャーシー私うまく出来てた?出来てた?やったー
・え?みんな適当なの!?ちょっと衝撃
・(初出し「好きってなんだろう・・・涙」歌唱後)できたー!
・これが今の私です。初めて見る人もずっと応援してくれてる人も。私のいい時も悪い時もずっと見てくれてた人。みんなのおかげで歌い続けてこれました。ありがとう。
・ギターありがとう。ねえなんで無視するの?
・YUKIですよろぴく(・ω<)☆
・終わっちゃった!終わっちゃったよーーーーー!
・ユキ!コンサートツアー!ドープアウト!じゅーご!イン沖縄コンベンションセンター!ファイナル!集まってきてくれたみんな!楽しかった?今日はホントーにありがと〜〜〜♪ござい〜〜〜♪まし〜〜〜〜た♪♪♪

オレ論。

March 22 [Sun], 2015, 23:34


【JUDY AND MARYが再結成しない理由】
・カッコ悪いから
・簡単に解散したわけじゃないから
・終わったことだし何をいまさら
・「あなたの一部」になったモノを無理矢理「あなた」からその「一部」を引きちぎってまた再生するだなんて人道的にありえないから
・解散から今まで必死に泥まみれになって血ヘドを吐きながら創ってきたそれぞれ個々の大切なモノたちが「バンドのたった一曲」で世間一般的に覆されてしまうその怪物性を知っているから

【JUDY AND MARYが再結成するには】
・あの娘の気まぐれ
・今のヒットチャートなんてクソのミソのカレーにもならんがあの娘のシングルが立て続けに1位とか獲ってデータ上でバンドの実績を超え呪いが解けて気分がノッてきたら
・でも無い

【いやいや仮に】
・無い


・無い


以上。(2015年3月23日現在)

クライマークライマー。

February 15 [Sun], 2015, 13:53
どんな慰めよりも
愚駄でも一つの解決策。

それでも生きていく。

February 15 [Sun], 2015, 7:01
死んだら楽になるけど
楽には死ねないよね(笑)

西11丁目。

February 10 [Tue], 2015, 23:56


「せんしゅーあんのやまおやじーハイ!」



「じょーいとぅざわーるろーでぃーずかーむいぇー
りぴーさうんでぃーんじょーいりぴーさうんでぃーんじょーい
ユキちゃーん!」



「ユキをまってーるまってーるまってーる」



「しーぬーまーでーユーキーユーキーしたーいわー
したーいわー!」


往く土地往く土地で異なるアンコール・アンセムを楽しめるのも遠征の醍醐味。中でも北海道の「山親爺」をよーやく初めて体験できたのは嬉しかったし楽しかったし大好きなんだし私恥ずかしんだしー気持ち弾むしー♪それよか道民のパゥワーにタマタマぬかれた!もう歩く先々道が凍っちゃってて「くそこんなトコ人間の住む所ぢゃねえよ絶対滑るものかコケるものか我々都会民が道民にナメられてたまるかメンタル!」との歪んだ玉精神で「わたしヘコタレへん!( ゚皿゚)イー」と意地を貫いていたがやっぱタクシー楽ぅ〜(*´▽`)ウフーン〜♡1aの雪ですぐマヒするクソダメな民族に比べやはり自然と鍛えあげられたそのドッシリシッカリとした下半身があるからこその道民マンパゥワーなのだなYUKIちゃんの強さと負けん気とサディスティックでエラスティックなナチュラルスキルはこの土地ならずして生まれなかったとゆうことか函館マンセーそんでほらあの娘さらにお調子もんのうつけもんでしょう?既にバンドに練習させているにも関わらずぅーさらに言えばもはやライヴINホッカイドーでは定番なのにも関わらずぅーシモテ袖からピョコンと出てきて「商品名でアンコールされたの初めてだよ!」wwwwほうwwwwwwwwwwんで「でてきたでてきたやまおやじ〜♪」などとフルバンドで山親爺のCM曲をシレ〜ッと見事に歌い上げる。時々大雑把だけど「おいうるせえ古参空気嫁」とばかりにおそらくお初の人への細かな気配りなのでしょうねえええこうゆう奉仕スキルのある女。お味噌汁が飲みたい。ようし我々玉っ子も負けてられん今度戸田とか大宮とかに来てくださった暁には「うまい。うますぎる。十万石まんじゅう」を何とかバラードアレンジにしてアンコール時に先陣きって投げかけてみようと思うがどうかやっぱやめた(゚听)ノ⌒・ポイてな調子〜てなちょおーし♪に黒地のワンピに赤の千切れた細胞みたいなものが点々と付いたグロスな食虫動物衣装でYUKIちゃん再っ登ぅ場ぅ!!!!!!「アンコールどーもありがとう!バンドメンバーを紹介しまっす!」「ドラムス!白根賢一!」いやあここで奇跡が福岡でwwwwwwwwwwwww1月11日はボクたんのお誕生日なのでその日はちょうど福岡でYUKIたんライヴがあたのでこれは自分へのご褒美なので一番のお誕生日プレゼントなので♡と自己陶酔し福岡有希を決めたのだが何と突然この賢ちゃん紹介の時に「は〜ぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪」おいマヂかwwwwwwwwwww確かに前日にYUKIたんに「明日は我が誕生日だ盛大に祝え」とお手紙をしたためプレゼントボックスに入れておいたんだけれどもウソまさかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしようYUKIちゃんに「昨日お手紙もらって今日お誕生日の方がいらっしゃるんですってえ!だーれー!?」とか呼びかけられてしまったら!どうしようベイビー!!!と独りズッキンドッキンしてたらつかよおおおく聞いてみたら「今日はなんと賢ちゃんの誕生日です!」と最初にちゃんと言っていたのね離陸する空に舞い上がってた野郎オレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにしてもこんな偶然ある?街中で目的地へ向かうべく「さて行こう」と立ち上がり振り向いたら目の前に酒井若菜様(゚д゚)な昨年夏の日以来の運命とゆう名の必然とゆう名の偶然とゆう名の赤い糸誰だって自分の誕生日にライヴに行ってそんで舞台上で偶発的にでもハピバスデーなんか歌われたら「えマヂかやったああああああああああああ」となろうもんじゃろうていやービックリしたと同時に同じ誕生日にお産まれになられた2歳年上賢一おにいちゃんに感謝と同時に賢一の存在を消して勝手に脳内変換してYUKIちゃんがオレ様を祝い歌ってくれたことにした事に陳謝('∀`)「ベース!バンマス!沖山優司!」んま特になし(笑)あ仙台では声サンプリングしてたなそんだけ(笑)「ギター!浜口高知!たかとぅもぅ!とぅかとぅもぅ!」キュイーンギュイーンがカッコ良かったな「そのギュイーン今度教えて?」って言ってたYUKIちゃんが可愛かっただけの結果。「キーボード!伊藤隆博」テルミン!ユキミン!遠くて全く見えなかったけどあのユキンコを模したユキミンだったはず!!!!!!2008年のツアーで華々しくデビュウして「よし3万円で売るよ!」と約束したにも関わらずこのザマ☆なあの!!!!!キュインキュイイーーーンと快適に操作してる隆博に「キーボード弾きなよ」と冷めた一言。いいねいいよYUKI。丸刈りにして柔道部入れよ。「コーラス!鈴木精華!大嶋吾郎!」まあ吾郎が働く働く歌うだけじゃなくてギターやらタンバリンやらいろんな楽器を駆使してグラサンかけてなんなのタモリなのごぼ天うどんなの首ふってるからスティービー・ワンダーなのどっちなのなんなのとなって踊る踊る精華は控えめ☆あとはホーン隊の「からあげホーンズ」だわね名前の由来プリーズ!「鈴木圭!中野勇介!五十嵐誠!」とホーンの音色がクライマックス!「フライング"ハエ"バーンド!フライング"ハイ"じゃなくて"ハエ"です!」とひと笑いさせたところで「歌っているのはー!?!?」「ユキイイイイイイイイイイイイイイイ!」「そう。Y=やっぱり?U=美しくて?K=可愛くて?I=イっちゃってる?北海道が産んだスーパースター☆YUKIです!!!」どうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww確かにもうツアーコンセプト通りだよもうアンタトんじゃってたよイっちゃってたよクレイジーだよ神様私をもっとクレイジーにしてくださいだよ叶っちゃったよもうヒドいよこの世にもうドラッグなんか要らないよアンタが居ればこの世は常に絶頂極致昇天快感フィール・ソー・グーてか次のツアーはもっとドープしてドーピングしてトんでイっちゃいなよアウトしちゃいなよってことかよコレ以上貴女とゆう劇薬服用しちゃったら廃人になっちゃうわ♡つかもう幻聴はじまっちゃうよそんなタッカイ声でキンキンキンキン!!!ホントこのツアーでの彼女はそりゃああんた日によって細かなカスレやヨレはあるでしょうよでもそんなもん知らんもう総じて声が無限∞だった!先にも言ったが自分の中からムクムクとグワングワンと止め処なく湧き溢れ出てくる音・声をリミットなんかかけることなく上限決めずに出すだけ出す。そしてそれを楽しむ。楽しむ自分をまた楽しむ。相乗効果でどんどん楽しく嬉しく愛しくなってきてもう上限決めずに青天井なものだからどこまでも飛んでっちゃう。そんな彼女を見て「見失うものか!」とこちらも不規則に飛ぶ彼女を必死に追う。フルスピードな彼女に追いつけない!こちらの歯車は限界!近づく!追う!逃げる!近づく!のミルフィーユライヴ。そのチェイスのスリルを堪能できたライヴだったなどと総括している場合ではないクレイジーな自己紹介を済ませたアイツはビスケットマンよろしく人差し指おっ立ててナイトフィーバーポーズでキメッ☆「アイニーヂューニーヂューニーヂューニーヂューたべられっなあい♪」メンバー紹介からこの流れ!まさにイカス!バンド天国!なんか後ろから出てきたよLOVEかよ新宿かよまんまかよ!つか「巻き鮨」が「真夜中の恋人」だものなあ発想力!「キッチンまで匍匐前進」で匍匐前進を演るあいつの殺傷能力!「誘惑する包装紙」洞察力!「イヤアアアアアアアアアアアアアアアア!」叫びと演奏が止まらない!なんかその終わり間際のデデッデデッデデッデデッデー♪デデッデデッデデッデデッデー♪のリピートが後ろのLOVE像とYUKIちゃんのおっ立て指ポーズが相まってもうモー娘。のLOVEマシーンにしか聞こえなくなっちゃってwwwwwwwwwwwwwいつ乳首からセクシービーム出すのか。最近矢口を見ると欲情。んなのはお構いなしにジャーン!とトゥービークールに〆た所でここでバラエティコーナーです。ジュディマリ渋谷公会堂ではTAKUYAの口添えのせいで頑なに「クリスマス」で〆なかった彼女。そしてメガホ名古屋ファイナルでも時期的にパーフェクトオッケーイpbなのに「DEARママ」で誤魔化した彼女であったが、昨年クリスマス近くなった神奈川〜北海道公演では「私。クリスマスの曲一曲作ってました」となんかそれっぽくマニアックに理由を考えてた方があんたバカね〜オホホ〜と拍子抜けしちゃうくらいにアッケラカンと初のご披露「メッセージ」。丸くなったものだ('∀`)しかも北海道では「雪が降らないなんてありえないもんね」と歌詞を変えての大サービス!「雪の降らなーいクリスマス」を「雪の降り積もーるクリスマス」に。そして仙台ファイナルではこのコーナー、ご当地ソングの「青葉城恋唄」とななななな、ナー!(長江)なんと!!!!!!!!!!「このツアーで一回もやってなかった」(!!!!!)「口笛」!!!!!!!!!!!!!!!!!!それも「仙台スペシャルとゆうことで歌詞を変えて」とキタもんだ!!!!!!!!!!感涙!!!!!!!!アホみたいに「やっぱしここまできたらファイナル見なきゃでしょ!!!!」と急遽チケ獲って仕事終わりでギリッギリの新幹線に乗り翌日休めないのでライヴ終わりにアホみたいにギリッギリのガッチガチでカエラなきゃいけない(まあ素敵な誤変換)過密ジュルスケにしといて良かった!!!「もうアルバムの中のあの二曲はこのツアーではやらないんだろうなあ特にあの曲は一番好きだったんだけどもなあ」とYUKIンデレラの如くガックリ逆S字(浸透しないのでゴリ押し)落胆MODEな哀愁俺だったのだが。んまその「一番好きな曲」ではなかったのだがwwもうこんなオトク感無い彼女がマイクスタンドいつまでも調節出来ずにキュッキュキュッキュいぢってばっか居て「え?ああこれスタンドいぢるの癖なの」とか「キー間違えてギター弾いてました」とか「段取り忘れた」とか以上の!アンパン買ったらクリームパンだった普通のどら焼き買ったら栗入ってたみたいな!いや違うなマック行ったら別に虫も異物も何も入ってないのにカワイコ店員から「すみませんこれお取替えします混入してましたので」「え?何も入ってなかったですよ?」「いえ。私の愛が♡」ケッコンしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええくらいの待ち人キタ感あの娘が口を突き出して口笛を吹き始めた途端僕の心の中にも真冬の歌なのに春風が吹いたよ温まる彼女の歌色「山手通り」を「あおば通り」に「懐かしい真冬の空×2」を「懐かしい宮城の空。懐かしい仙台の空」に替えた真意はやはり昨年無念にも中止せざるを得ずこの日に延期せざるを得なかった事への彼女なりのアポロジーとそれでも来てくれたお客さんへの何とも粋なサンクスギフトなのでしょう。寒風吹きすさぶ東北の地でほっこりほっこり。彼女の人となりが伺えるステキなステキな贈り物☆仙台民ぢゃないけどへーヅラでそれを受け取るボクは悪魔☆ってことわだ。ってこと和田!(゚д゚)ハッ!次回3月からのツアーでは完っ全に確っ実にこれアルバムから今回唯一外された我がいとし・こいしのヘビーチューン「眼鏡を外して」がメインとなるようなセットリストになるはず!!!!!まったく焦らし上手のアイウォンチュー♡アンタも好きねえ茶っ( ゚д゚)、ペッ♡と過剰な期待で身体の一部を必要以上に膨らませたところでワニギターカモーン!ってオレには紛れなく聞こえた「生ハムくんちょっとギター持ってきて?」なして生ハムくんwwwwwwwww詳細シソンヌ('∀`)「いつだって最高更新してんじゃん!いつだって今が最高なんだぜ!だからギターだって弾いちゃうんだぜ!」はこのツアーの「正解♡」に次ぐベストワードであろうそーゆーことをサラサラサーティで言っちゃうのよねっもうDNAに組み込まれているのだろうねアシュタンガヨガにて鍛えられたドッシリとした体幹の様にぶっとい芯のある発言。でダレに習ったんだか(´・∀・`)ニヤニヤワイルドレイディースから格段に成長したモズライトを巧みに操り即興曲!んで仙台ではスロー&パンクの即興2曲の大盤振る舞い!スローのヤツには「ダーリン待って♡」なるタイトルまでつけちゃっりなんかして!「赤い糸」が「ひみつ」となって化けた様にもしやシングルになっちゃうかもねっ♪「話半分」で待つ。パンキッシュなバージョンではギュインギュインまったくダレに習ったのやら(´・∀・`)ニヤニヤ「みんなの中に小さな怪獣飼ってない?グワーっと出しちゃいたくなる時ない?今出しちゃおうぜオーライ!鳴ーいてーるかーいじゅーう!わーん!とぅー!わんとぅーすりーゴー!」テンソンMAXXXXXXXXXXXヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノXXXXXXXXXXXXX早くブローアップしなくちゃ!飛んでるさいちゅー⊂二二二( ^ω^)二⊃ヒントをもらわなくちゃ!「フォーカウント待てない!ワーン!トゥー!ワントゥースリーフォー!!!!」イヤッホーε= \__○ノーイ 鳴いてるカイジューーーーーーーー!(「・ω・)「ガオー クラップユアハーンズ!「生まれては消えてく音の波この惑星の下で身体を委ねて捧げたいんだ全てえええええ後悔は無し!」全くその通りだぜええええええええええええええええええ!変に構えなくてもいいんだアイツに全部委ねて身体を揺らしたいなら揺らし歌いたいなら歌い座って聞きたいのならそれはそれで音楽は自由!縛られるなついてきたいヤツはついてこい私はハイウェイスターついてこれないヤツは置いてくぜ?その代わり追いついてこれたヤツはイイとこへ連れてってあげる♡いやーんもう還暦になって歯が無くなってもオムツを穿いてついてくわ♡会場で突然死しても後悔は無しふがふが♡はーカッコいいと思ってる暇ねえよバカ「おっおっおー・お↑おっおっおっおっ・おおーーーーー!おっおっおーお↓・お↑っおっおっおっ・おおーーーーー!」はみ出せ!はみ出しちゃってもいいんだ!はみ出せ!おんなじ列に並ばなくったっていいんだ!はみ出して自由に踊れ!「はみ出せラインダンスから!!!」「たーいようどっこまでものびるかーげを。(あれ)一番星が消えそうさー私の胸ははち切れそうだー。(あれやべ)たーいようどっこまでものびるかーげをつくるげつようびおなーじ所を2回歌ってもいい、いいかなー?」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはみ出しちゃったよYUKIちゃんあー可笑しい。最高。歌詞の間違え具合で今日のノリの善し悪しが容易に理解かるっつーのもいつもながらに楽しいね愉快痛快アイツは怪物♪「全てオーライ」イエッス!ビーマイセー!「あなーたのーかわいいえくぼ」が「みんーなのー!かわーいい笑顔は覚ーえてーいたああああああああああああああああああああああああい!」きゃあああああああ覚えて覚えて覚えてなかったら整形するからイチから覚えてきゃあああああああああああああああああああああああああああ「おっおっおー・お↑おっおっおっおっ・おおーーーーー!おっおっおーお↓・お↑っおっおっおっ・おおーーーーー!」×2でドラムスデケデケデケ→キンキラテープドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!もう会場全部がもしかしたら会場スタッフまで仕事放棄で背広姿で発狂炎上キンキラテープを両手に携え振り回しながらおっおーおっおーもうなんだろ意識と記憶と理性が飛んどるわつまり「FLY」完成。会場自体がフライングハーイして1_浮いたのでその時刻に我々は地球上に居なかった事になります。寿命が伸びました。ありがとうございました。いやあスゴイわこの歌の破壊力ナメてたわナメすぎてカピカピだわナメられたらナメかえすけどもうカピカピもうスルメだわ全身スルメいつまでも噛み締めていたいよこの身体を潤す幸福感高揚感浮遊感!!!「一生懸命遊べよ!」「一生懸命恋しろよ!」「◎※▲○#%@ょk*□;>)お_!=「】◆¥を$%よ!」もう何言ってんだかさっぱりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこっちもあっちももう瞳孔と声帯と御チャクラが開ききっちゃって意識混濁フワフワしちゃってサザンアイズで三つ目が来たので互いに伝達力と享受力が欠如しちゃってもう何がなんだか「狂う」ってこうゆうことなんだな怖いなヒトって(;゚;Д;゚;)



2時間10分の文字通りの狂乱演舞はこうしてクレイジーなまま幕を下ろした。また泣いてるよアイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ノД`゚)゚。ユキちゃんユキちゃんうっさい客をたしなめていつもの様に生声で言う「ユキ!コンサートツアー!フライングハーイ!じゅーよん!じゅーご!あつまってきてくれたみなさん!ほんとうにどうもぉ〜♪あ〜りがとぉ〜♪」(歌い始めちゃったよ!)「ございましぃ〜〜〜〜〜♪たっ♡」あああああああああああああああああああああああああああああああああああかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええもうだめだ!可愛すぎる!くそ!もうしおりんしおりんまさみまさみのーねんのーねんようこようこきょうこきょうこゆりこゆりこいろいろ男性ホルモン受信してる場合ではないパーセンテージを上げてアイツを9割にしよう!いやごめん8割にしていい?あと1割は若菜であとの1割でしおりんまさみのーねんようこきょうこゆりこ櫻子をまかなう。



10周年の祭りを終えその後は放出しきった分を旅・芸術鑑賞等にて補いインプットする過程をゆったり楽しむ傍らそれと並行して珍しく難儀苦悩を重ねながらの新しいアルバム創り。「ライヴしてこそのYUKI」を封印しさらに正解のないモノに対峙する事でもがき苦しみ唸り憂い泣いて鳴いて溜まりに溜まっていたモノがこのツアーでリミットブレイクした事によって水と栄養と光を得てブックブクモックモクと果てなくパンパンになるまで膨らみ一つの巨大な怪獣と化してしまった彼女は往く先々でさらに養分を喰い漁りさらに巨大化しながらもう好き放題にあらゆるモノを破壊する。丁度福岡・大濠公園の美術館でウルトラマンの画展をやっていた様だがもうビーム撃つわ踏み潰すわ暴れまくって街を壊したいだけ壊す言わば彼女はバルタン星人。決してウルトラマン側ではなくwwwつかもうゴジラだな破壊獣ゴジラ。でも何故か上手い具合に僕らにとって「ジャマなモノ」だけ壊してくれるので不思議と後に残るのは爽快感。ウルトラマンな舞台監督もそれをわかっているので(゚д゚)(。_。)ウンウンと頷きながら微笑んでその光景を見ているって感じかなー。クレイジーなのはクレイジーなのだが信頼関係に基づいたハートフルでピースフルなクレイジー。そんなもんあるかファック!凸と言うなかれそうゆう水油コントラディクションさえも混ぜ切って一つにしてしまうのが彼女の力・彼女の強み。情熱と温かさと感謝と愛くるしさとカッコよさと喜怒哀楽全て含んだダイナミズム!ハエは臭いものに集(たか)る習性があるが臭いもの=熟成したもの。そしてそれは肥やしとなるもの。嗅覚逞しい我らが彼女に集るのはそうゆう事なのかもしれないおいこら最後にアイツをウンコ扱いするなwwwwwwwwwwwwww3月から始まるニューツアー「Dope Out」でさらにヤバいヤツをドーピングしてアウトなモンスターとなった彼女と僕達はこのshitな世界をDESTROYする強力なPOWER SOURCEとなる事でしょう。

私のモンスター飛び出しておいで?




☆YUKI concert tour "Flyin' High" '14~'15 FINAL
〜2015.01.29 仙台サンプラザホール

01.誰でもロンリー
02.JOY
03.Jodi Wideman
04.波乗り500マイル (feat. KAKATO)
05.相思相愛
06.プリズム
07.君はスーパーラジカル
08.It's like heaven
09.ティンカーベル
10.スリーエンジェルス
11.長い夢
12.わたしの願い事
13.ポートレイト
14.ワンダーライン
15.ランデヴー
16.STARMANN
17.坂道のメロディ
18.カ・リ・ス・マ in the dark
19.fly
(encore)
20.真夜中の恋人
21.青葉城恋唄
22.口笛 ~version SENDAI
23.鳴いてる怪獣
24.はみだせ ラインダンスから

榴ヶ岡。

February 09 [Mon], 2015, 23:16



つかね。イヂメ(・A・)イクナイ!!!!!!!!! あのババアざっばざっば何回YUKIンデレラの頭に洗濯モン放り捨てたら気が済むのかボクたむはYUKIンデレラたむがそれを拾って拾ってまだ床に落ちてないかまでケナゲに確認してガックリ肩を落としてうなだれながら帰る姿=後頭部から背中を通ってオシリに至るまでの所謂逆S字ラインにもうセツナサ麻薬ババアとクソ姉フルボコドーパミン発動オレ、行っきまーすてなもんでもう可哀想で可哀想でいたたたたたたたたまれなくなったよ4回もだぜ!!!!!!!4回もあのババア!!!!!!!!はじめ4回演技してるのかなとおもたらおんなじ映像の無限ループだたwwwwwwwwwwwwwwwwたぶんボクちゃんなのだろうあのうつむく逆S字ライン娘に青空を仰ぎ見せんがため小汚いお家まで迎えに行きガラスの靴を届け深い愛情で抱きしめアゴクイできるのはだってボクちゃんリアル玉子様だから(*`ω´)なんたって埼玉の堂本光一。おい!3回もキスしやがった!!!!ふざけんな!!!!ボクちゃんとゆう堂本光一がいながらあのやろう3回も毒入りの林檎を食べてしまった白YUKI姫たむにキッスしやがったぜ!!!!討ち入りだ!刀狩りだ!敵は本能寺にほら林檎から本能へ繋がるこの会話術。匠。つか毒林檎を差し出した老魔女もYUKIたむだったのねSFXスゴイ!Fだってばバカ。早く会報パパラッチでメーキングみせろまゆ仕事しろ自慢ばっかしていないでそんでキョロッキョロッと左右を見るYUKIアリスかわええええええええええええええええええあの動き今オレのトレンド仕事中思い出してはやってるいつでもリクエストどうぞあと残りの登場人物はガキと男だけだたから省く。



とゆうブルーレイ特典映像はよ的幕間のムービーを終えピコピコ!大変!呪いの元凶究極暗黒魔人超悪魔神官ゲボルトメタファー・ジエンドオブ"ビッグラヴ"ヨーキング大王によってスリーエンジェルスがさらわれた!!!さあちょっとエッチでクレイジーな我らがグレイトヒロイン!ハイパーロックエンジェル♡ユキンコ!メキシコ名はアンヘル・デ・ユキンコ!究極の暗黒聖衣−ブラッククロス−を身に纏い!この魔法の杖セイントマジカルラヴアンドピース明日は100回ステキなステッキで天使を救え!まずはファーストステージ「ランデヴー」でジエンドオブ小人’s・ユキといったらウサギだろJK・そしてプレイボールゴリラを次々と撃破。ボスはランデヴーホースナイト!凶刃カッターをくぐり抜け愛の光線で難なく攻略イエッス♡無事にグリーンももかエンジェルを救出しいざ!次なるセカンドステージはメガドライブで絶賛発売中のランドストーカーに見られる様な擬似3Dワールド「ひみつの館」。メランコキューピー・フライングハイスタチュー・ふがいない肖像画じじいといった怪しい像物が所々で不気味に横切る中入り組んだ迷路状の舞台をひょいひょい飛び登り渡り途中センチメンタルゾンビガールや逆リボンベイビーを倒しながら開かれたドアに入るとそこにはなんとJOYショッカーを従えたボスのシュークリームマン!ときたらもちろん対抗するのは僕らのヒーロー☆ビスケットマン召喚!!!ユキンコとパツキンチアガールが見守る中見事シュー野郎をボッコボコにした僕らのヒーローはナイトフィーバーポーズでご満悦イエッス!セカンドしおりんエンジェルを救ったところでまさに好事魔多しわーいわーいと無邪気に歓んでいたユキンコの足元がパックリ開いてあれえ〜スットン土の中。深い深い髑髏はびこる地下室に閉じ込められてしまった哀れなユキンコ途方に暮れてがっくり肩を落とした彼女を何と先に救ったももかとしおりん両エンジェルのバイオニックビームが逆に救うのだった!一気にホームスウィート宇宙へフライングハーイしたユキンコがたどり着いた先。そこはまさにラストステージ「コズミックボックス」!得体の知れないメカニックな装置類が所々に配置されたおどろおどろしい道中に無数に進路を邪魔してくるJOYショッカー!さっすがラストステージ敵の攻撃もハイクオリティひと筋縄ではいかないミサイルやビームの矢をかいくぐりホウホウの体でなんとかラスボス控える最後の館へ。フォリダーンフォリダーンフォリダーアーン♪気怠い音楽と奇怪な舞踏の中に圧倒的な存在を地肌に感じるこの異様な雰囲気。つ、遂に現れた!!!!!目の前に脅威のラスボス・ジエンドオブ"ビッグラヴ"ヨーキング大王!!!!!そのクソでっかい口からはこの世の全てを破壊し尽くすでおなじみの極太のキャノンボール!その奇っ怪な両眼からはこの世の全てを切り裂くと巷で評判の食べログ3.8点瞬迅シャイトビーム!避けるのに精一杯な極小極短チビ助ユキンコ!!!頑張れユキンコ負けるなユキンコ口座振替には是非我がユキンコギンコ!おお!さすが週一プールでサユリストな彼女だけあって瞬時にその攻撃パターンを把握したユキンコはそれら無頼な攻撃群をひょいとひょいとひょひょいとニッポン!軽々かるGIRLかいくぐりましたならば!!!ヨーキング大王の弱点オデコノプリズムにマジカルステッキから放つラヴラヴセクシービームを3発ぶち当てなんとノーミスでラスボス撃破&ミッションコンプリイイイイイイト!!!!イエッス!!!!すごいぞユキンコさすがだユキンコ毛利名人ユキンコ実はABスタート同時押しで無敵モードだユキンコ!最後のサードあかりんエンジェルを助けた瞬間ホームスウィート宇宙へと投げ出されたユキンコはそのままブラッククロスをひっぺはがされクルクル回る。このままサンセット星屑になってしまうのか!いえいえそこはスーパーヒロイン・ハイパーエンジェル・ギリギリガールズだからハイレグも着ちゃうわよ♡なユキンコ!見事にこの世界の平和と安寧を取り戻した我らがロック乙女はスリーエンジェルスに守護られて愛と慈しみに満ち満ち溢れるこの地を楽しそうに愉快にゴキゲンに悠々と飛び回りましたとさ☆やったね(・∀<)♡テッテレレレ♪(∩´∀`)∩わーいわーい∩(´∀`∩)蜘蛛の巣!突然のクモノス!!!ヒメネスキニョネスネスミスダークネスマキタスポーツ!「CLOTHS NOT CLOTHS」の台座にブラッククロス−暗黒聖衣−を脱ぎ飾り黒白金のひらひらヒーラで覆われた衣装をまとった彼女が「私を深い森から連れ出して」とひとたび呪文を唱えればその巣が光り輝き長い長い冒険の夢からユキンコが目覚めちゃうのよ。そしてアラームの様にドラム音がけたたましく!完全に覚醒した彼女は「I am waiting for my man」と書かれたステージ上で隣の紫右手に問う「寂しがり屋は誰だ!?」「はーい!」そこから階段で勢いの余りズッコケってステージの上から落ちちゃうわ☆と人に問うてる状態でないのに全力で問う「寂しがり屋はどこだ!?!?」「はあああああああああああああああああああああああああああい!」間奏ではクルクルクルクルクルクルミラクルなんなのコマなの傘の先で回しておめでとうございますなのなんなのくらい廻り廻ってバーイバイ♪タフなヤツ。旅はまだまだ続く。POPな音楽が蜘蛛の巣のあちこちを点々と淡く光らせ始めたら。それは「わたしの願い事」が叶う時。イントロに合わせて屈伸ハイ!屈伸ハイ!あの運動だけでせっかくカラオケ11時から17時までフリータイムなのに1時間で退室だわwwwwwwwwwwwwww的クルム伊達っぷりをかましたところでまたクルクルクルクル右往左往wwwwwwwwwwなんなの時代なのいつまで喜びと悲しみを繰り返すのなんなの夜会縁会なのあの娘なら氷上で5回転半出来るような気がする羽生有希づる。あれなんか額降りてきた!なんか降りてきたよ額が3個もヒタイじゃねえよガクだよガクGAKUっていってもMCやってねえよガクガクうるさいよガクブルかよガクガクガクガクガクガクガクブルーかよももかかよもも角度ばりにマイク前の額縁の中でハスに構えて気取るYUKI。上方の2つの大きな額の中では目玉焼きを食べては吐き出す何ともエログロな映像。目玉になりたい。やーすーしーくん。黄身で汚されたい。トゥットゥートゥハアアハアアーア〜ン♪のハーモニーがお耳に心地よい気持ち良い白鳳言うところのあったまる。最初はアルバム中「ラインダンス」「マジカル」「眼鏡」が余りに良すぎてそんなに好きな方ではなかったんだけれどもこのツアーですこぶる気に入ってしまいましたね〜好き好き大好き言葉で言うだけじゃなく証明するよ?「8×10」でお手手で「」ポーズでしょう?「三角関係」で△ポーズでしょう?「ホワッツマイケル」でにゃんにゃん猫の手ポーズでしょかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええまた「三角関係」で△ポーズでしょう?「眉間の皺深く」でなんかJOJOポーズみたいに頭上から眉間にかけて腕をこう腕を表現できねええええポーズでしょう?なんか全編にかけてやってた手話みたいな手をシュッシュッパッパッってやる表現難しええええええええええポーズでしょう?んで額縁をパッパッと左へ右へ振ってカッコつけるアイツ。嗚呼切実にリアルに玄関まで50mある岩田剛典ライクな我が豪邸の6畳の自室に飾りたい。ただし生身ごとでは毎日フォアグラキャビアS5ランクの肉キンカン食わせなあかんし帰宅するたび緊張してしまうしライヴのたびに居なくなってしまうので3Dプリンタで作るわハアアハアアーア〜ン♪でせっかく流れたゆる〜やかな時間をまるで「予定調和なんてだいっきらい!でっかい東京ドームを。フンこんなでっかい東京ドームを。ぶっこわしてしまおおおおおおおおおおおおお」と小憎たらしい憎まれ顔で言わんばかりに破壊するダンスチューン!破壊なくして創造なし!爆勝宣言!起こしたいワンダー!こちとら足首グリグリ手首ブンブン踊る体勢は整え済みよいつでもキヤガレガッデムカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!デッデッデッデデデッデッデデデ♪イントロに合わせて肩を激しく揺らす彼女!「わずかっなコイン鳴らしてシャイニーン」オライ(゚∀゚)ノ!ジャンプジャンプジャンプジャンプ!「まだしらっないっふりぃ〜↓ぃぃぃぃ↓↑いいいいい↑!」キャー(゚∀゚)ノシ「虹の上っからっのダイビーン」オライ(゚∀゚)ノ!⊂(^ω^)鳥の眼差しで(^ω^)⊃ワークアウトしてんだっ♪のらりくらりのら〜り「サンキュー!」「トゥデーエエエエエエエエエエエイ!」キャ━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━!バンペングライン♪バンペングライン♪「ワンダーラインエンワンダーガール」\(゚∀゚\)グラーイングラーイン(ノ・∀・)ノ\(゚∀゚\)グラーイングラーイン(ノ・∀・)ノ「ワンダーラーーーーーーーーーーーイン」キャ━━━━━(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ━━━━━!最高潮な特盛り上がりに息つく間もなく矢継ぎ早とはこの事テッテテレテッテレッテー♪キャーなにこの異次元トリップコンボォォォ━━━━━。* ゚ + 。・゚・。* ゚ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚━━━━━!!イントロだけで沸き立つ心の波動!あああ・あああ・あああ・ああ!あの娘が腕をバッサバッサさせて「言え!歌え!踊れ!」と煽る煽る生意気なヤツだ受けて立つぜ絶対負けないあああ・あああ・あああ・ああ!もっともっと!遠く離れた彼彼女を想いながら揺れる感情を言葉に乗せて!あああ・あああ・あああ・ああ!おい彼彼女居ないヤツはどうするんだこのやろう!そんなさざめく心情をもリズムに乗せて!あああ・あああ・あああ・ああ。゚(゚´Д`゚)゚。!まさに千切れるくらいフライングハーイしたら逢えるような気がしてたんだ!2年ぶりにYUKIちゃんに逢えたこの歓び!!!「また逢おうね」って約束したんだもの契った時にした事なあに?僕らの合図でしたことなあに!?さあみんな一緒に怖がらないで言っちゃえばいいぢゃんっハイ!ゆびーきりっしてランデヴゥゥゥゥゥゥいやほーいヽ(*゚∀゚)ノ・・・例え暗い星の見えない夜でもいつだってその名前は呼んでたんだ。僕らと彼女は目には見えない不思議な縁・不思議な糸・不思議なラインでいつだって繋がっていたんだ。忘れない様に刻んだ体の印。瞼に銀のタトゥー( ゚д >長い長い夢と幻想の世界を抜けずっと想い続けていた私の願い事は部屋の片隅に置かれたいつも笑顔をくれる笑顔のポートレイトから飛び出た数奇な運命で結ばれた彼女との一夜限りの逢瀬を楽しむ事で今!叶ったんだ!「愛の!」そう!愛の魔法で君を。一緒に過ごしたその時を守ろう!星に願いを。不思議な力。星男。星男なの?クッソ豪巨弩級に盛り上がってさあMOTTO!正確に言えばモットゥー。舌を巻いてフランス調でモットゥー(´ε` )と心でおかわり☆欲しがるね〜と思っていたらーのピアノで静かな「STARMANN」。(;・∀・)エ・・・最初の方はどうしてもこの流れに慣れなかったわねwwwwwwwwなんでもっとあるじゃんヘイユーとかブレーキとか舞い上がれとかザ・グレート・エスケープとかスリーシックスファイブスーパショーークとかベイビーベイビーどうしよう名古屋と言ったらういろうういろう食いてえええええええだとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwせっかくアゲアゲなのになぜここで盛り下げるwwwwwwwwwwwと思ってたのだが。そんな浅はか過ぎる考えそうね例えば「時に善意は凶器になる」って感じかな浅いねまあそんな低底な考えをオープニング映像の如くマーハンでコジ固まった頭を部位破壊される始末。もうあざとすぎて物欲センサー発動しちゃって天廻龍の剛浄爪も出んわ。もうねコーラスのセイカに正調歌わせて自分はワザと#上げての「スタアアアアアアアアアアアアアメエエエエエエエエエエエエエエンエエエエエエエエエエエン」が圧巻すぎて!!!そんでアンタ今回のライヴのハイライトと言っていいわよ間奏での文字通りの狂喜乱舞!!!右へクルクル左へクルクルとおもたら奥へクルクルどこまでもクルクルいつまでもクルクルあなたもクルクルわたしもクルクルウチくるイクイク◎◎◎◎とおもたらピタツと止んで今度は奥から静かに前方所定位置のバミリへとウォーキン( ´∀`)bグーんで歌い始めんのかなとおもたらわざわざその場で一回転してヒラヒラ衣装をさらにヒラリと翻しペタリと座り込みながらの「ユーm9(゚д゚)」んで「ふしぎーなちーからああああ」と淡く叫んだ後に「ひみつ」よろしく天井見上げてビシッ。シビレタ。かっちょえ。月の満ち欠けの様な、そして仙台で初めて気づいた(笑)会場天井にひと光の月を映像すライティング。なんだか一回も観たことは無いんだけれども中島みゆきの夜会のような。「ああこれは舞台だな。ライヴコンサートというより一つの総合舞台芸術だな。」と思いましたねー。将来的にはYUKIちゃんのコンサートはそうゆう感じになるのかしら台詞とか共演者とか舞台回っちゃったりだとか水1トンとかピーターパンの様に宙吊りで客席に(((((((((((っ・ω・)っブーンだとか!見たい見たい見たい恋がしたい恋がしたい恋がしたい!楽しみ☆そんでこっからはアルバムの曲順通りに進行するのだが彼女にとってこの順は譲れなかったんだろう自分の中でこの流れを外しバラす事は到底できなかったのであろうそれだけ自信のある自慢出来る誇れる最強のラストスパート!いくぜっ!いくぜタカッ!お次は嗚呼カラオケで歌う度に泣いて止まってしまう我が思い入れの強い歌「坂道のメロディ」あんねもうね分かったのあんまし「アポロン」のストーリーとか脳内で想い出し描きながらカラをオケてはダメな歌だって事が分かったのリっちゃんの千太郎への忍ぶ恋心やらそんなリっちゃんの気持ちを逆なでするような薫のバカヤロウの突然のキッスやら文化祭での千太郎と薫の即興祭やら最終回での(´;ω;`)ウッ・・・ってなるからダメなの考えてはダメなのライヴでのYUKIちゃんの様に明るく楽しく元気に弾むように軽やかにまあ時には「ばーいばい弱虫で人に嫌われるのを怖がってた。がってた。がってた。」とまるで昔の自分に語りかけるように。そうあの頃の僕のように(´;ω;`)ウッ・・・ってなるからダメなの考えないで感じるのドンシンフィールなの音楽は理屈じゃないの身体で感じるものなのでもYUKIちゃんが間奏の「あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」を歌えと言ってくるの僕の心の琴線をツンツンコリコリいぢり倒しビヨンビヨン爪弾いてくるのそこでまさにそこでいつもカラオケで泣いてしまうってゆうのにばか!薫・千太郎・律子3人の心の揺れ動く気持ちを「あ〜」だけで表現しているソコ!揺らいでるその曲の加減がもうだめやめておねがいなんでもするとゆっているのにYUKIちゃんはチャメSで歌えと言うの。うおおちくしょうおもいっきり歌ってやったさ「あ〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜あ〜〜ああああああああああああああああああああああああああああああウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!」いやー気持ちよかったなココ('∀`)亀田誠治ゆうところのシングアロング?つうーの?皆してYUKIの煽動で一つになるっつーね。いいね。ケミストリー川畑バタやんが曲間に「オーイェーイ」入れるのを気持ちよがってるのと一緒だね。これぞ音を楽しむってことだね音楽っていいね!で曲始めのパン♪パン♪パン♪パン♪のトコとか「パッと燃えて」のパッのトコとか「バイバイ弱虫」の前のドンドコドンドコのドラムのトコとか「ドンレミダン♪」とか最後の「あ〜〜〜〜ああ〜〜〜〜あ〜〜〜〜ひいいいい」の後のシャックリとかギガントカワユスもう服のまま縛って埋めて根♡ホーンが高鳴るヽ(´▽` )テッテッテッテー(´▽`)ノテッテッテッテーー\(´▽`)/テッテッテッテーテーレッテーテーテーテーテー!←これ上手い具合に顔文字で表現されてんぢゃんイケメンと思った輩はRTうんこの曲はライヴの終幕へちげえよウンコの曲ぢゃねえよウンコの曲なんかいくらでもあるだろ例えばky(粛)そう幕が上がり幕が下りるのは必然この狂宴の終わりを誘う爽快なレゲエ。自身を「カリスマ」と評するあらゆる媒体・マスコミュニケーションへのアンチテーゼなのか。「そんなつまらない事に振り回されない。私は決して自分を失わない決して揺るがない。私はただこの素晴らしい世界で美しく輝く月の下で踊りたいだけなんだ!」彼女の決意というかもうずうっと昔から変わらない彼女のスタイルを改めて感じ確認する。僕らにとってもただこの「美しい世界」で「美しい月の下で踊る」君を観る。それが僕らにとって一番「素晴らしい世界」なんだ!その世界を象徴するかのように天から無数にキラキラ星☆☆☆☆☆それを嬉しそうに。ほんっとに嬉しそうにはちきれんばかりの笑顔で見上げるYUKI。「わあ♪」と無邪気な子供の様にキョロッキョロッと降る星々を楽しんでいるYUKIやべ書いてて涙出てきた。シモテからカミテへ。そして真ん中。声にならない声で「ありがとうございました」とご挨拶をするYUKI。愛(いと)しすぎるとはこの事。そして舞台は暗転。スポットライト。「今日はこんな素晴らしい時間を一緒に過ごすことができて、本当にありがとうございました。ずいぶん遠くまで来てしまったけれど。。。私達、まだ飛べるよね!」堪え切れずに泣いたっけウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!! 煌々と照らされたステージ上で狂う彼女はホンットに大きくて逞しくて堂々と雄々しく在るのにこうして暗闇で一筋に照らされて切なく語る彼女はいじらしい程ちっちゃくて可愛くて儚げでフワリとどっかに消えてっちゃいそうで。飛べることを確認した彼女が傍らに居る妙な顔型時計の振り子を静かに動かす。「『FLY』というアルバムでみんなの心が少しでも軽くなりますように。最後の曲です。」カッチッ。カッチッ。振り子の刻む音と鍵盤の柔らかい音が混在する異空間の中で叫ぶ「衝動」。ついさっきまで「思い切り泣いたりしたいなぁ」と言いながらいっつもホントに泣いていたあの娘はもう居ない。泣いてた私はもう居ないんです。・・・って言ってるそばから泣いてたけどwwwwwwwwwwもちろん全俺もwwwwwwwwwww矛盾こそあいつ。あいつが常識。あいつこそ世界基準。マスターピース・オブ・ザ・ワールド。衣装のせいでイカレた肩を勇ましく振り自分の足で威風堂々。彼女は静かに暗闇を去っていった。揺れ動く音を仄かに残しながら。カッチッ。カッチッ。


いつだって かっこよく生きていたい
ときどき 泣きたくなるけれど
あなたなしじゃあ 空も飛べないわ


呉服町。

February 03 [Tue], 2015, 18:21

ALWAYS I WANT TO FLY
SOMETIMES I WANT TO CRY
WITHOUT YOU,
I CANNOT JUMP UP TO THE SKY




ばいっやっぱばいや♪ばいっやっぱばいや♪のリズムで始まるオープニング映像あああああ今気づいたばいやばいやばいや→ヤバイ!イカれてイッちゃってるライヴのOPにもってこいな音に囲まれ新宿かよ!的「YUKI」のオブジェをYUKI自身がハンマーで壊しまくる!10年一区切りでまた一から始めようとゆう暗示なのかこれまでの概念と固執を壊し覆し新しいオレとして歌うぞとの決意表明かはたまた再結成か( ´,_ゝ`)途中サンプリングされたYUKI声で何か歌ってるのだが終ぞや全く聞き取れず(ノД`)つか今回のライヴ総じて古に比べまた一段と高音金切りキンキン声過ぎてMCやらアオリやらが全く聞き取れない事が多々!彼女の進化かライザップに成功し喉筋もりもりもりもーりされ若返ったからか我が耳の老化かはたまたPAの仕業か(゚д゚)「楽しそうに笑ってだっれでもロンンリィ〜♪」キタキタキタキタキタ─wヘ√レv〜(゚∀゚)─wヘ√レv〜─!!!YUKIちゃむが先に壊しながらも再生したYUKIのリアル新宿オブジェのUの凹んだ所にまったり寝そべりハマってウッフン挑発しながら白い布を被された物体がいくつも無機質に設置されたステージ後方を割って歌いながら近づいてくるのうううウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!コレほんま泣いたんよ。2年ぶりつーのもあるが「こうしてまたツアーやってくれる」「YUKIが歌ってくれてる」姿にただただ感動したんよ。綺麗事じゃなくてホンマなんよ。これ愛だろもはや。もう愛しか歌えない。ピンクのふわふわうさぎちゃんみたいな衣装に乳首をやけに強調した衣装頭にはツアー最初の方では付けてなかった髪の毛で作ったとゆうピンクのハエ飾り「このハエちゃんとこうやってるんですよスリスリ。こう手をスリスリ」とガニ股で説明するあいつカワユス「アオー!」と叫びながらそのオブジェのせっまいせっまいところでノリノリで横踊りしながら「あーなたの!?」「アイドール!」「だーれかの!?」「アイドール!」もう楽しいじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwんで階段降りて前に出てきてキメタ!とおもたらそのままカモーンジョーイ!最初の方では繋がってなかったロンリー終わりとJOY始まりが見事にデッデッデッデッ♪でコネクション!陽気にカリフォルニア!おめフォーチュンなんちゃらでオニギリオニギリ言ってんけどな!こっちが本家じゃこのやろう!このオニギリダンスをキッチリ踊りあげることができて初めてユキンコリニスタと認められるのだ!最後間違ったら破門その分良席全てよこせ(# ゚Д゚)y-~途中のクエックエッアヒルダンスもキッチリこなし盛り上がった所で「ヘイジョディ〜」怪しく照らす紅のライティングの中イントロで66dbの時によく見られる腕とお手手をバッバッて演る例のアレ。微笑ましいですね。「ゆみぇーにょーぅなーかでーぃ!」で一気にフルスロットル!ジャンプジャンプ!フッフー!レイゴー!ドンゲバ!アウトロでは「あああああ♪ああああああああああああああああ♪あああああああああああああああああああああ!!!!!」と今日の自分の声を測っているかのように。慈しむように楽しむように。激しくシャウト!無理すんな。〆もドンゲバッいやっほーい!!!さあお楽しみのMCのお時間だぜ!このゾーンで主にやってたただリハーサルで流行ってただけの「正解♡」をファイナルまでやってくれたのはつかよくも飽きずに続けてきたのはエラい。飽き性のアイツにしてはエラい。エモい。またアルバムのコンセプトをお話する過程においての「CD4枚5枚組になっちゃう☆」は本当だと思うが「やりたい曲全部やったら4、5時間になっちゃう見たい?じゃあやる☆」はたぶんしないwwwwwwwwwwwwwwww「みんなの声を聞かせてもらおうかな☆」コーナーにて3階を煽る時だけ「今日はYUKIミュージアムです!新旧織り交ぜて演ります!最後まで楽しんでってね!」を付け加えたのはやはり「遠さ」からくる申し訳無さなのか。つかNHKであいつ3階に居る我々を「ちょっと遠いね」とダメ押しやがったwwwwwwwwwwwwいやほんっっっっっと遠いんだから!3階最後列なんてあの娘が人だってことしか確認できないレヴェル!ここんとこはホント絶対チケット価格に差をつけて欲しい所!おそらく忘れてなければ後に述べるが最前列とのあまりにあまりある格段の差!!!!!!!!ズッチーな〜(´・∀・`)んで2階と一通り煽った後に暫くじっと1階見つめて「もちろん1階は元気だよね?」と生来のSっ気を存分に醸し出しながらの「イエーイ!」を引き出しながらのヴィジョンのジンガイ(外人)。そんなやっすい芝居を楽しみながらの('∀`)ここでKAKATOの二人がぱいおつかいでーメガネ女子の隣に登場!「わあなんだ!今日来てくれてたんだね!」とさらなる三文芝居から('∀`)二人を紹介「たまきろーい!」の言い方が正確にゆうと「とぅむぁきりょーい!」でなんだろもうすぐ43歳の声じゃねえわあーりんの代わりに聖闘士星矢のねーちゃんの声やれやさまぁ〜ずの代わりにムーミンの声優やれや工藤晴香の代わりにはぐちゃんやれよ「二人のかっこいいトコ見せてくれる!?まるー!」から始まる500マイル!ここでよーやくステージ上の白布一枚はぐと←ほら見事に先のはぐちゃんとシンクロしとるだろ?もうなんだろ英検2級そう布を剥ぐと何とキンピカのハエ!表現できるものはそれ以上でもイカでもゲソでもヤリでもホタルでも無し!「FLY(1994)」と書かれた台座に置かれたゴールデンフライ!それに向かってまた手を合わせてスリスリするYUKI。ダメなヤツ。さらに髪に装着していたピンクハエを取って金蝿の上に無造作に置く始末。ズボラなヤツ。そしてそのうちノッてきたのか歌いながら金蝿を押したり蹴ったり踏んだりやりたい放題。剥いだ布を回収するenzo涙目。やがて布は「唇は奪われた」で唇に「いつの間にもうこんな時間」でキッチュな時計に「間違ったワード」でふきだしに変化しステージを徐々に彩る。「ひとつにきめらんねえ!」「ちょっと待って!」もう恋なんてしないなんて言わないでサウスポーでリングを投げ捨ててボクの元へと早く帰ってきて欲しい。(´・д・`)あ?つかまあヴィジョンにKAKATOが映った時点でNHK登場は容易く予想できちゃうわなwwwwwwwwwwwwwwwwww全く驚くことのなかったサプライズwwwwwwwwwwwwwwwww仙台まで来たら彼奴らのライヴに行ってやったのに!(目線)「最後まで楽しんでってね!キャキャトゥ!キャキャトゥ!」最後まで台本通りの寸劇は止められなかったようだがこのキャキャトゥ!には萌えた。ヒールで踏んでカカトだけに。ひっぺ返して現れたお次のスタチューは埋まったゆきんこ。大地に根を張るゆきんこ。( ゚д゚)ハッ!なるほどだから「相思相愛」だったのかオレすげええええええええええそのど根性ゆきんこの上に時には片膝立てて時には両足を放り出してブラブラさせてかわええええええええええええ歌うリアルゆきんこそして途中で「えいっ」とばかりにちょいと勢いつけて滑り降りるYUkかわええええええええええええええええええええええええええええ「探して歩いた!歩いた!歩いた!彼が彼女と!彼女が彼と!私があなたと!手を繋いで!後ろを振り向かずに!前だけ向いて!歩いて行く!歩いて行くううう!相思相愛を歌いなあああがあああらあああ!」なんだこれすげえ!すげえ声量!苦しんでいた過去の自分を開放するような。溢れる高音を楽しむように。自分の声で遊んでいる彼女。毎回毎回圧倒されてしまう瞬間でしたねー。とふっかいふっかい溜息ついてたらピアノでしょ?「プリズム」でしょ?もうなんなの「私の虜になりなさい」なの?壇蜜なの?ねえ壇蜜なの?照明がピンクのお衣装を青紫に染めた。NHKホールで観た「プリズム」はまさに『紅白』の彼女でした。心のど真ん中にキラキラ星がペッタリ☆会場の壁両面に映る彼女の揺れる影が印象的だったな。「とぅっとぅるるるっとぅっとぅっ♪」とステップ踏んで剥いだ元にはイロトリドリに光るダイアモンド型のテーブルとイス。座りながら艶かしくお尻を突き出し足を組み替えしっとりラジカルに歌う様はこれぞマジカル!さてココでツアー7不思議んまあとの6つは全く思いつかないんですけども皆目ここであの娘が乱暴に剥いだ布を回収するenzoがついでにせっかく先程チョコンと可愛く金蝿に乗せたピンクフライを取り降ろして台座に置き直すという破廉恥行為。乗せたままだとどうなるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ怖い怖いどうなってたの怖い!教えてenzo戸田の時に外に変なガイジンさんいるなーと思い思わずペコリしたらペコリ返してくれて優しい♡ジンガイ大好き♡と思いしばらくしたらああアレenzoだわwwwwwwwwとようやく気づくくらい庶民派なenzoもしかしたら姓は橘家?( ´,_ゝ`)そして「SAYウー!」と投げかけた声は最後までゆー程浸透しませんでしたとさん♪('∀`)そして!そして問題の!!!!ええ忘れてませんとも問題の真木よう子!!!!!たま子どうしても胸部に目を注ぐよたま子ムーディなリズムが流れノリノリの韓国な中カミテからテッカテカのピッカピカの紫ライトハンドが「FATHER FATHER(2000)」の台座の上でイチバーン!シモテからは「SUPER ELASTIC(2001)」の台座上で静かにツンとそびえ立つ植物ワン公!巨像2体が鎮座ましますドープネスの間であの娘が官能的に「怖くないからおいでよ♡」「私を呼んで?」といちいち挑発するクソ(*´∀`*)そりゃおめそんなこと言われてキュートなヒップにズッキンドッキンな最中に「お集まりのイカしたベイベー」とか言われてお手手差し伸べられたらおめそりゃおめwwwwwwwwwwwwwwwwwズルイ!イーズル!!カンベソしてくれベッタリ最前贔屓!!!!!!!!!!!値万金あたいマンマンあなたはキンキン♡券も無いのに握手祭うおおヽ( ;`Д´)ノ!チケ代10万払え!!!!!!!こちとら3階最後列でオンナジ8640円!!!!!!!!!!!!!!!ズッチーな〜┐(´д`)┌とまあなんともちっこくモンモン(´・ε・`)ムーンと太身をよじってウォーキング思い悩んでスキンヘッヅを行っていたらやはりオンナジ思いの方がいらっしゃったのでしょうねえええその方々が熱烈なお手紙やらメールやらザ・グレート・サスケに依頼して念力等送ってくれたからなのでしょうかねえええツアーが進むにつれJOJOにその奇妙な偏特典が見事に無くなっていってwwwwwwwwNHKに至っては2日目明らかにステージと最前の間が広めになったとゆうwwwwwwwwwwwwまああの娘もノっちゃったら客席降りてって十戒の如く客をかき分けてグングン進んじゃったり客席後方から突然出てきてみんな泣かしちゃったりして舞台監督に頻繁に怒られてるオテンバさんだから仕方がないのでしょうけども('∀`)でもその演出を抑えたってことはそうゆうことだったのかしらね大変ね向井┐(´∀`)┌今後そうゆうことのないようスパユキを順番に最前にする法案を次の国会に提出しようと永田町で降りたらウンコ踏んだのでやめた(´・д・`) 人生いろいろボディーカラーはレインボーってことでさあ!さあみんなの「ティンカーベル」がこの2列目以降のハゲしい嫉妬心を救いにやってきたわよキラキラ☆小島慶子☆じょーいとぅざわーるろーでぃーずかーむいぇーりぴーさうんでぃーんじょーいりぴーさうんでぃーんじょおおおおおおおおおおい♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪「英語がわからなくてもよか!音に合わせてイエーイでもよかよ!」定番のゴスペルはセイカとゴローとユキオのリードでますます昇華し会場が一つのカタマリとなって絆が芽生え隣の見知らぬ女人に「これから京都へ旅行行かない?」と誘える程までなったところでソワレ前半は幕を閉じるのだった。

ハイでタイトなアイツのゴロク。

February 03 [Tue], 2015, 15:51
◎101213戸田
・正解
・もっと頑張るからまた遊びに来てねー!
・「ラブ?」(「ラブ!」)何このラブのコール&レスポンス(笑)
・「FLY」はスラングで「カッコいい」ほら私カッコいいからカッコよくてすみませ〜ん♡
・また遊びに来てねー!
◎120203大宮
・ぱいおつかいでー
・2階席が宇宙船に乗ってるみたいだね
・キャー言われた
・ツイてるねノッてるね♪
・これが今の私です
・ちょっと水飲んでいい?美味しい♡
・なんかハエ食べる食虫動物みたい
・もう7枚もアルバム出してるとやりたい曲が多すぎて〜♡全部やると4時間くらいになっちゃう☆え?だいじょうぶだって?またあー!若いふりしてるだけじゃないのおー?ほんとだいじょーぶうー?♡
・今日はホンットみんなに会いたかったんだよ!
・私は歌手になるのが夢でした。母は「好きな事は続けなさい」と言いました。私は今まで自分のためだけに歌ってきました。でもそれは間違っていました。間違ってたのに気づかせてくれたのは。あなたたちがいたからなんです!
・私達はいろんな経験をします。生きているといろんな経験をします。それはとても大切なことだと思うんです
・美味しいよ。飲む?
・スタンドいじる癖があるんです
・美しく可愛いイカれたYUKI
・JUDY AND MARY
・友達と一緒に来てる人。ひとりぼっちで来てる人もいるかもしれない。でも一人じゃない。みんなは一人じゃない!一人じゃないんだよオーライ!?
・一生懸命遊べよ!
・またここに帰ってきます。また呼んでね♡
◎122021北海道
・いくら丼なら何杯でも
・イカの握り
・私が常識だから
・CD4枚組になっちゃう☆
・今日はYUKIミュージアムです!
・「FLY」とゆうアルバムでみんなが穏やかな気持ちになりますように
・山親爺
・道新スポーツ
・道産子精神
・北海道が産んだスーパースターなまらめんこいYUKI
・北海道のどの家庭にも熊の彫り物があるんだよ!
・ギターかもーん。。。あ。曲順間違えちゃった。。_| ̄|○(←リアルにこの格好)なーんか違うなーと思ってたんだよなー(笑)まあでも間違えるのってなんか。。貴重でしょ♡
・もうすぐアレじゃないの?白いヒゲのおじさんが一番忙しい時じゃないの?私が19歳の時に東京に来て雪がクリスマスに降らないのが寂しかった。でも心のなかにはいつも故郷があった。あたたかった。私一曲だけクリスマスソングを作ってました。今日は札幌なんで歌詞を変えて歌います。雪が降らないことないんでね☆
・ぎ、ギターかもーん!あれ?なんかさっき言ったような気がする!デジャブ?デジャブ?デジャブ。私はなんか間違いって特別な感じがして好きよ?
・一生懸命恋しろよ!
・姉と弟の分のいくら丼まで食べました
・すみれのみそらーめん
・五勝手堂の羊羹
・六花亭
・白い恋人
・大人になると飛べなくなるってゆうけど。私達まだ飛べるよね!
・道産子魂
・手前味噌だけど良い曲だな。もっと聞きたいなら。ロビーで売ってるぜ?2、3枚。5、6枚。おみやげに
・(タモリ拍手)あ!タイミング間違えた!私ヘンなタイミングになっちゃったねごめんごめん
・終わりたくない。終わりたくないよ。終わりたくないけど。。また絶対帰ってくるからね!
・今日はホントにありがとうごお↘お↘お↗お↗ざいました♪
◎011011福岡
・これ山ちゃん食べたんですけどね。もちろんバリカタ。後で替え玉も食べようかなと
・英語がわからなくてもよか!
・(体を使って)Y!U!K!I!あれKってどっち?あ逆か!。。ありがとうございました
・これ明太子食べたんですけどね
・なんせ私の大好きなタモリさんの地元ですからね。去年会いましたタモリさん。素敵でした。なんでこんな話ばかりしてるかとゆうと次の段取り忘れたんですね
・そーいえば今日なんか私イっちゃってて全然アルバムの話してないねあはは!あはははは!!!
・今年も可愛い?せーかい♡
・この前福岡来た時は丁度ホークスが優勝した時でライブ終わりで水炊き食べながらワンセグ観てて「優勝だ!川飛び込むの見に行こう!」てなって行ってみたらまだ早かったみたいで誰も居なくてでも機動隊がいっぱい居て何故か私が止められたとゆう。飛び込まないっつーの!
・これ通りもん。昨日バリカタ食べたから今日は柔らかいものを
・稚加榮の明太
・今日は新旧織り交ぜたYUKIミュージアムです!
・私負けない
・ハッピーバースデー賢ちゃん!
・2年前に大濠公園でダチョウ?アヒル?白鳥のボートに一人で乗ったYUKIです。アヒルじゃないよね?白鳥?え?スワン?だからそれ白鳥だよね?(笑)何英訳して言っとーと?何言っとーと?しつこい?
・ずいぶん遠くまで来てしまったけれど。私達まだ飛べるよね?
・愛しとーよ!?かわいー!!!それ使っていい!?!?
◎012122NHK
・鎮座くん顔小さいねー
・ハエが散りばめられてるパンフレット。後ろに売ってる
・みんな私の事好きなの?私も好きだよ♡
・お陰様で2012年に10周年迎えてやりたい曲がいっぱいあって全部やったら4、5時間になっちゃう。え見たい?そーだねーそーゆーのもあっていいかな。じゃあやる方向で☆
・テルミン作ったの!?すごい!何考えてんの!?
・生ハム君ギター持ってきて?
・渋谷!NHKホール!23本目〜〜↑↑いろいろあってファイナルにならなかったですが(笑)
・このハエ髪の毛で出来てるの。ちゃんとこう手をスリスリしてるの
・可愛い?せーかい♡可愛い?可愛い。うん。みんな伸びるよ。みんな見たものそのまんま言うよね
・今イチゴ食べたんですけどね。スプーンでドロドロっとね
・東京は2012年9月?10月?以来?あってる?
・五十歩百歩ヒップホップ♪
・YやっぱりU美しくてK可愛くてIイッちゃってるYUKI
・そっかー思い出になっちゃうのかー(やだー!)えーいいじゃん。いい思い出じゃん。いつも最高更新してんじゃん。いつだって今が最高なんだぜ!だからギターだって弾いちゃうんだぜ?
・なんか若い子みたいパンクバンドやってる子
・サンキュー集まってきてくれたみんな!サンキューフライングハエバンド!サンキューYUKI!ファイナルじゃなくてごめんね!
◎0129仙台
・今日もお上手に歌うのではなく心を込めて歌います
・今笹かま食べたんですけどね。もう美味しいものばかり楽屋にあってねー。美味しいコーヒーまで淹れてもらって。オーバルコーヒースタンド?最近出来たんでしょ?あ私はケニアのが好きなんですけどね。こんなに喋ってていいの?大丈夫「歌って!」って言ってもキレないから。時事ネタも入れてね(笑)
・隣のメガネの子好みなんでしょ?何私なんにも面白いこと言ってないんだけど
・「FLY」とゆうアルバムでみんなの気持ちが少しでも軽くなりますように
・みんな私の事好きなんでしょ?私は信じてる。私は信じてる
・コード間違って弾いてたぜ!ライブならではだぜ!何かおトク感ない?
・これ「ダーリン待って」って曲。ウェイトウェイトダーリン。(キムタク風に)ちょ待てよ!ダーリン。え作って?よしじゃあ作るよ!約束しちゃったよ!
・もうファイナルだからいっぱい歌っちゃうよ
・何があってもいつでもそばに居てくれたバンド!そして来てくれたみんな!
・萩の月ポケットにいっぱい入れて帰ったからね。凍らせても美味しいの♡
・頭にハエが乗ってますけど別に私が臭いわけじゃないですよ?
・ユキコンサートツアーフラインハーイ!じゅーよん!じゅーご!センダイサンプラザホール!ファイナル!集まってきてくれた皆さん!ほんとーにどーも〜♪ありがとお〜♪ござい〜♪まし〜♪たっ♡♡♡
オレ様
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:HIDEO
  • 性別:男性
  • 誕生日:1月11日
  • 血液型:O型
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
賜物
くめこくみこ
» アリーナA6ブロック1番。 (2016年04月24日)
けいちゃん
» アリーナA6ブロック1番。 (2016年03月12日)
くみこ
» それでも生きていく。 (2015年06月04日)
HIDEO
» その勇気に幸運を。 (2013年11月28日)
HIDEO
» 遠藤ミチロウ。 (2013年11月28日)
くめこ
» 遠藤ミチロウ。 (2013年11月08日)
HIDEO
» 遠藤ミチロウ。 (2013年09月25日)
まいちん
» 遠藤ミチロウ。 (2013年09月25日)
おくみ
» その勇気に幸運を。 (2013年08月17日)
コトラの母ちゃん
» 10years。 (2012年10月19日)
こうこく
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる