今日も携帯から 

2005年09月03日(土) 18時26分
今日はこれを買いました

@コスメでも評価のいい、ハウスオブローゼのポアクリアジェル!!!

白い消しゴムのカスみたいなのがポロポロ取れておもしろ〜い♪

老化角質や汚れが取れてそのような姿になる‥。

あらぁ〜カキコ久しぶりだなぁまだあれからパソコンに触れていない日々です‥
だからなかなかできないの(*_*)

てか今日はドラえもんの誕生日‥笑{誕生日}

私ももぅすぐ誕生日

ドラえもんまだ生まれてないのにぃ2123年?くらい生まれだったはず。

更新できひん(ToT) 

2005年08月05日(金) 13時04分
こんにちは携帯から失礼します家に戻ってきました携帯からだとむつかしいわ

でもお父さんの会社のパソコンからでもできるし、頑張って更新しちゃいます

例の花火の件は、パソコンのときにするので待っててください

これは妹から送られてきたムービーを、画像にしたものです

安田大サーカス

画像悪くてすみません

ではまた

楊貴妃! 

2005年07月31日(日) 2時07分
四姫別占いというものをやってみました

メリハリをきかせた女優メイクが決め手
パーツの色みが、黄〜オレンジっぽいゴールドタイプのあなたは、どんな色の中にも同じ黄〜オレンジの色みが含まれた色を選びましょう。さらに楊貴妃さまのように顔立ちに力強さがあるあなたには、そのなかでも、はっきりした色、深みや渋さがある色がとくに似合います。ふんわりメイクよりも、メリハリをきかせた女優メイクが顔映えの決め手です。

と書かれてました



   ちなみに

似合う色はこんな感じらしいです

            

      『楊貴妃』らしいわ    
 
楊貴妃って・・私の地元のレディースの名前だわ字ぃは、もっと怖い系のいかつい当て字だったわ







結構原色系の色が多いですね

本日二度目のトピ♪ 

2005年07月30日(土) 17時11分
画像の挿入の仕方が分かったぞぉ


ちなみここは、和歌山の白浜の海です

今月の初めと、あとは他に和歌山の海には8回行きました

綺麗なんですけど、すっごい人が多いんですよねこの浜じゃなくて、いつも近くの浜まで行って泳いでます

この日ぃは、全然いてへんかった

この浜の近くにモスバーガーがあるんですが、白浜限定のゆずシェイクが売ってます
飲んでみようと思ってたんですが、飲む機会が無かったぁ〜


実は和歌山は、ばぁちゃんがいてるのでしょっちゅう行きます
海がすごく綺麗なんですよね私海が大好きです

南海地震が心配だぁ
ばぁちゃんののトイレには、昔から鬼の彫刻の地震のお守りみたいなのが置いてあります

地震は怖いですよねホントに心臓が止まるくらいビックリしますもう体験したくないよぅ

お初★ 

2005年07月30日(土) 0時50分
わぁ〜いブログ開設

実は家にパソコン無いから困難やけど、頑張って更新するぞぉ〜

あぁmyパソコンが欲しいわぁ

突然ですが私、@コスメにハマっています(化粧品の口コミサイト
これはホントに勉強になるわぁ

ちなみに画像ってどうやって挿入するんですかぁ〜
(話飛びまくりでゴメンなさい

パソコンに無知やから何にも分からんこの前まで電源の入れ方すら知らんかったしヤバっ

今どき家にないのが悪いのである
パソコンのスキル上げないとぉ

ちなみにこのブログは、彼のでやってます

彼には
『知らん機能やのによぉやるなぁ俺やったら知らんことはせんわぁバグったら怖いし』と言われました

meは要するに好奇心旺盛な女の子なのである笑&殴

ということで今日のお初ブログはこの辺でお開き(笑点風

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じょん
» 今日も携帯から (2005年09月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 本日二度目のトピ♪ (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joytoicha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる