ライトアップ 

December 02 [Sun], 2007, 13:57

伊豆2 

December 02 [Sun], 2007, 13:56

伊豆 

December 02 [Sun], 2007, 13:53

★けあべあポーチ★ 

February 24 [Sat], 2007, 20:24

地獄蒸しプリン 

January 14 [Sun], 2007, 17:16

『明礬温泉 岡本屋』の地獄蒸しプリン〜
(画像はHPからお借りしました。)
1日に2000個も売れることもあるそうでふわふわの素朴な味でとってもおいしかったよお店が別府の山間の高いところにあるので別府の町が見渡せたいろんなとこから温泉の湯気がもくもく出てて、雪も積もってて。プリン食べながらほっこりまったり居心地の良い空間でした

こちらは『明礬温泉 湯の里
家族風呂だよ〜〜
一番小さい2人用のお風呂は1時間1500円でした。
一つ一つ藁葺きの一軒家で、中に入ると直お風呂って感じなんだけど、外の声とかも聞こえないし、ホン二人だけの空間〜て感じ。
藁って意外とあったかいんだね服着替えるときとかも寒くなかったよ。
で、肝心の温泉なんだけどほんとに気持ちよかった〜〜〜外がかなり寒くてもう体冷え切ってたから、温泉入って命吹き込まれた〜〜
体の芯からあったまるってこういうことなのね
温泉出た後ずっと体がほくほくしていてびっくり。家のお風呂じゃこうはならないもんね
実は熱いお風呂にずっとつかっとくのが苦手でこれまで温泉って苦手だったんだけど、今回で思いが変わったよ温泉超癒される〜〜〜
家のお風呂にも温泉の元入れよっかな
家族風呂マタ行きたい〜〜


(画像は湯の里HPからお借りしました。)

二見饅頭 

January 14 [Sun], 2007, 17:13

二見饅頭おいしいよん

〜地獄めぐり〜 

January 14 [Sun], 2007, 14:02
お正月休み、別府温泉に行ってきたよ〜
そこでまず行ったのが地獄めぐり〜
小学校の修学旅行以来小学生のときは全然興味がわかなかったんだけど、この年になっていってみるとなかなか楽しかったよ〜







写真は海地獄
8つある地獄の中6つを回ったんだけど、この海地獄が一番好きだった
綺麗な水色だけど温度は100度近くあるらしい〜
外は激寒だったけど、湯気に当たるとあったかかった
他にも白池地獄とか鬼石坊主地獄とか、おもしろい地獄がたくさんありました
でも実は、数々の地獄よりもわたしの興味を引いたのは、地獄にいたいろんな動物たち〜〜ここ動物園てくらい地獄の随所に動物がいたの。はかばチャン。その大きさにまずびっくり。ほんとでかいの
そばでかば用のえさが売ってあるんだけど、そのえさをあげようとしたとたんぐああああって口を全開にその口のでかさと口の中身におどろいた〜〜(かなりえぐい) 
同じ哺乳類なのにこんなにも人間と違うなんて・・・
見れば見るほど興奮
そしては地獄めぐりの中でも有名なワニたち〜こいつらはクロコダイルなんだけど、ほんとおびただしい数が同じ池の中に入ってんの。ときおり激しい噛み付き合いとかもあったりして、血出してるやつとかもいたし、かなりの迫力
こんなにたくさん入ってて、えさなんかどうやってあげてるんだろう・・・。
ものすごい壮絶なバトルがくりひろげられているんじゃ
見てみたいような恐いような・・・
他にクロコダイルの赤ちゃんもいたんだけどそっちはかなりかわいかった
ちっこくて水にぷか〜っと浮いててずっと赤ちゃんのままだったらちょっと飼ってみたいのにな
他にもぞうさんやらマントトヒヒやらいろんな動物がいて楽しい地獄めぐりでした〜〜

◎うみたまご◎ 

January 14 [Sun], 2007, 13:57







別府、高崎山のそばの『うみたまご
とっても楽しい水族館だった〜〜

水族館好きのわたしの中で、沖縄の美ら海水族館に次ぐレベルの高さでした



他の水族館と比べていいところは、
その@タッチプールが多いところ
定番のヒトデやなまこの他にここでは魚やイカ、なんと鮫やエイに触れることができるの〜〜

鮫に触ったのなんて初めてだったんだけど、おなかなんてフクフクしてて柔らかくてびっくりとってもかわいかったよ



そのA哺乳類がたくさんいる
大大大スキないるかちゃんがいることはもちろん、トドにアザラシ、セイウチアシカにラッコ
残念ながら彼らは動きがすばやくてうまく写真が撮れなかったんだけど、やっぱり哺乳類はかわいいよねえ〜あんなにすいすい水の中を泳げてうらやましい〜きもちよさそお〜生まれ変わったらいるかになりたいってくらいいるかがすき一度でいいからいるかと一緒に泳いでみたいないるかの調教師のお姉さんに憧れちゃう

そのB大きな魚がたくさんいたこと
中でもピラルクその大きさにびっくり〜〜大きいものだと3メートルを超えるんだって〜ここにいたのもといっても大きくてまじまじと見ちゃいました。うろこ一枚が500円玉くらいあるの

などなどで、とっても楽しい水族館でしたあまたいきたいな

最近のクレンジング 

January 14 [Sun], 2007, 13:47

フリーストア★ 

January 14 [Sun], 2007, 13:42
P R
BlogList
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/joystick/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joystick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる