モーツァルト。 

September 30 [Wed], 2009, 2:10
キャプテン!


JOY SLOTH どーなるんでしょうか…



キャプテンにもリュウくんにも連絡したけど音沙汰ないのでまだしばらく休止かな…?




明日も仕事なのに…
2時過ぎてるのに…



今日はなんか寝付けない。。。



疲れてないんだろうね



最近は。



仕事もプライベートも充実。


悩み事もなく、平穏かつアクティブな毎日です


唯一悩みと言えば、ハマりにハマったブザービートが終わったこと


北川景子にあり得ないくらい影響された3ヶ月でした



そして。


今週は杏奈ちゃんと二人でデート
来週はまこ達と飲み会
再来週は横浜


そして週3〜4のペースでジム行ってます。



運動苦手なあたしはスタジオのヨガやボディヒーリングにハマりそうです



意外と筋肉使うし、流れてる癒しの音楽に負けないくらい先生の囁くような指導が好きです。



けど、筋トレもします。


体内年齢19歳でした。


かなり驚かれました。


こんな弱々しそうなOLが!意外とやるな?って目で見られました



あと、ジムの常連さんに


モーツァルトそっくりな人がいます!



最近の注目の人です



JOY SLOTH 動きあればまたみんなにします


でわ

シルバーウイーク。 

September 06 [Sun], 2009, 20:29
みんなヒマやない

集まってなんかしようやぁ

だって…
暇なんやもんっ。

マイ

 

August 25 [Tue], 2009, 21:52
川景子超かわいくない?

今日は朝から歯磨きしながら所長の話を聞く新人ちゃん。

でも今日は誕生日だったので、注意するのはやめました。おまけにゆめタウンでプレゼント買ってあげました。

やさしー

色んな動物のスプーンあげました。

バナナヨーグルト食べるみたいです



明日こそサッカー行きます。

てゆーかバトン仕方わからーん

23年目にして気づかされたこと 

August 22 [Sat], 2009, 16:03
こないだ昔からの女友達と飲みよって、どんな子供やった?って話になって。





「今はおとなしいけん皆知らんかもやけど〜♪あたし意外と昔はアクティブな子供やったっちゃん!!」 



「特に、アスレチックが大好きでアスレチック見つけたら速攻で走ってく子やったとってー!!」




って言ったら…




「それ、ただ子供やけんやん!アスレチック+子供……=遊ぶ、やろ!」




って言われた( ̄□ ̄;)





23年間、昔のあたしはアクティブと思い込んでたけど、ただの、今と変わらないアクティブじゃないあたしでした(笑)



今から真歩嬢が世界に旅立つので、あんなとあきらと見送り行ってきます



ゆっこでした。

宣言します 

August 22 [Sat], 2009, 0:21
禁煙します!!



まじで!!



今、体調を壊し喫煙できない状態なのでこのまま禁煙始めます。



dear R 

August 21 [Fri], 2009, 23:41
風邪大丈夫?

いっぱい食べなさい    from A


最近の悩みは夢を必ず見ること。
ここ10数年は熟睡できてないんじゃないかって思うよ。

ベッキーと韓国旅行に行った夢を見たことなんて有名な話。

こないだなんて千原ジュニアになんかなぐさめられとったよ(笑)

最近芸能人出現率が高い、のには年々ミーハーになりよる証拠か。

しかも夢に出てきたら、なんか好きになるよね。ファンになるよね。

ベッキー超いい子!!超友達なりたい。

でね、今朝のは、BBQの時にてっちゃんが自分の太もも見せながら

『妊娠線!妊娠線!』って
そいけん、あたしが
『太ももに妊娠せんやろ〜!』
って、ゆう。。。

↑永遠に繰り返したってゆう、なんとも後味が悪い夢でしたとさ。

おわり。

ナイトスクープが始まったよ。

どうする? 

August 20 [Thu], 2009, 21:28
休みの日

なにしていいか

わかんない






解説

どうも、可愛いは作れる!うぐいすです


9月ヤヴァイです。





なんか雇用の都合で、いきなり13連休になりました


17から30日まで!






えっ!


待って!


…公務員試験が誕生日の次の日だから20日でしょ。



…休みが17日からでしょ。



えっと…それまでは勉強するでしょ。



そしたら…20日から暇になるでしょ。



…休みは30日まででしょ。


…だから30-20で10日でしょ。



…えっと、つまり…10日暇になるでしょ。









…って何をしようか考えてる俺に、誰か遊んでやれ!!!

はぁい 

August 20 [Thu], 2009, 19:38
新型インフルの確変に突入しました


are 

August 18 [Tue], 2009, 18:42
なぜか書いたバトンがしょうちゃんの上書きになった!!



ドンマイ

初  

August 18 [Tue], 2009, 18:40
初めてのバトンです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joysloth
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まい
» モーツァルト。 (2009年10月09日)
アイコン画像うぐいす
» シルバーウイーク。 (2009年09月07日)
アイコン画像ゆっこ
»  (2009年08月26日)
アイコン画像まい
» dear R (2009年08月22日)
アイコン画像まい
» 宣言します (2009年08月22日)
アイコン画像まい
» どうする? (2009年08月21日)
アイコン画像
» どうする? (2009年08月21日)
アイコン画像
» はぁい (2009年08月21日)
アイコン画像まい
» are (2009年08月20日)
アイコン画像おれ
» are (2009年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる