復活 

June 26 [Fri], 2009, 13:43
こっち復活させてみた
やっぱり書きたいこと書けないのはキツいかなと´`


こっそりね

最近ほんとに某麺がムカついてしょうがない…
なんなら西よりも嫌いかも
って思うくらい。
でも麺のせいだけじゃないでしょって友達にも言われたんだけど、ほんとその通りかも。

嫌な行動された人の好きな人って苦手になるわ…





てか誕生日だからメールした訳?
私別に祝って欲しくないwww
どんな気持ちでメール寄越したのか知らないけど、今更じゃない?

あなたもあなたの友達も、あの子も、もう関わりたくない人間です。



あーめんどくさ

(無題) 

April 02 [Mon], 2007, 16:36

やっほぉ★ 

May 26 [Fri], 2006, 10:38
めめね、今日本に帰ってきてるの♪
久しぶりの日本ゎ色々新しくなっててビックリだょぉ〜( ̄○ ̄;)

まぁめめゎ流行の先をゆく女の子だから今日本で流行ってるモノゎ56年くらぃ前に取り入れてたケドねっ★


めめ、ヴォドゎ新規だけど、流行とかゎ昔から敏感だったんだから!


今ゎもぉジョイさまにしか敏感じゃないけどvv


そぉ、なにしに日本来たのかって、ぼんち揚げ工場に用事があってね、
ジョイさまに蜜するぼんち揚げが無くなっちゃいそうだったから(ガラのヤローが食いやがったからね)
その分を盗、じゃなくて譲ってもらいにきたの!


じゃあ、ちょっくら行ってきまーす♪♪

もはもは★ 

May 13 [Sat], 2006, 18:18
久しぶりですねん♪


お友達の 

July 16 [Sat], 2005, 19:01
ガリタソをルナティックゲートに向かう途中に発見しました☆

今日ゎ一日中ジョイ様のこと考えて終わりましたた♪♪♪

生魚とジョイ様と5:2くらぃで考えてました☆

たのしかった(*^_^*)♪

チケット・・・ 

July 09 [Sat], 2005, 10:11
ミラノ公演のチケットが、六丁目の佐藤さんちの窓に貼り付いてたらしいですけど、誰か心当たりある方いますか?
佐藤さんも困ってたんで至急連絡くださいとのコトです☆

めめ、これからホワイトって名乗ろうかな♪♪

見つからないょ 

July 08 [Fri], 2005, 2:26
微笑みの爆弾が見つからなぃょ…

誰か知りませんか?

どうしよう… 

July 06 [Wed], 2005, 22:21
今のヴォドールが大好きだよ…
コキネタンもコマタンも大好きだよ。
ガラは別にどうでもいいです。

それでもジョイ様、ラテタン、コマタン、コキネタン、ガラ、出歯妃臭みんな大好き。

あとは別にどうでもいいです。

オフィ見てすごい泣いちゃったけど、これからは頑張って含み笑いしながら見送るよ!!

脱退ツアー、韓国公演まで半径五メートルの位置から見守ってます。




一緒に行ってくれる人募集してます。

韓国は二、三度行ったことあるけどそのときはキムチ顔に塗りたくられて終わったからあんまり詳しくないけど…

もしいたらカキコか箱メください。


泳ぎに自信ある人がいいな。韓国なら近いし。


あぶないあぶない♪ 

July 06 [Wed], 2005, 13:04
これからチケ取りにオマーンまで行って来るよ★
そうそう、ジョイ様がひらがな書けるように五十音表を近所の小学校から盗んできたから今度伝書鳩で送るね♪待っててジョイ様vv

そういえば、ジョイ様って色んな副業してるんだね〜、めめびっくりだよ☆
でも、あんまり有名になっちゃうと嫌だからほどほどにしてほしい><
ぼんちあげならめめが揚げるし!!ね?ジョイ様♪

はじめてみた★ 

July 05 [Tue], 2005, 20:42
はじめまして♪めめです★
やっと念願のホームページとか作ってみました♪
今までハイジャックしてたのバレて養鶏所にいたんで・・・
でもまたこれからジョイさまおっかけるんでジョイ様待っててねvv

でも30年もたっちゃったからわかんないことだらけだ・・・

ちなみにあたしまだヴォド歴86年の新規なんでお手柔らかにお願いです;


さて、これからジョイさまにあげるぼんち揚げ、揚げてきます★
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joysama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる