移転しました(&%'`)⌒★!♭   2006.03.12.日!!★


ひなです!
Joys、移転しました!
&前から言うてたやぷ名変更しました^Д^
SP、相互さん絡み少ない人もおったので
一回リセットしました(∞'`◆)
募集してるんで応募ください(&%'`)⌒★!♭


こっから新やぷに飛べるってゆう事実! なに


^Д^Д^Д^Д^Д^Д^Д^Д^Д^Д^Д^Д^Д^Д^Д^


こんにちいわ!
移転したけど絡んでくれたらうれしいわん!
相互SP応募まってます^σω^ ぶへ

 
   
11:18にかきますたた  ほしが1つ('`★)
(*♭'`σ)━☆びーむ!   2006.03.11.土!!★





 
   つづきもあるんやて(ノε°★)  
17:31にかきますたた  ほしが6つ('`★)
ちゅなびい   2006.03.10.金!!★


  tuna.be 設置(&%'`)⌒★!♭
  気が向いたら更新'∀゚ いえあ




  今日はー...


 
   つづきもあるんやて(ノε°★)  
18:56にかきますたた  ほしが15つ('`★)
すっきーだよ   2006.03.09.木!!★


  3月9日いえい^Д^♪
  今日はクラス、フルコーラス(&%'`)⌒★!♭ ぶぶ




  あらたなせかいの入り口に立ち
  気づいたことは一人じゃないってことー




  来週!! ちょうどあと1週間で入試!!
  ちょうどあと2週間で合格発表!!
  なんかひつこいねんけどー
  まじめにK高行きたいねん!!
  合格祈願%人'`qq)⌒☆♭ 




 
   つづきもあるんやて(ノε°★)  
20:03にかきますたた  ほしが7つ('`★)
あせりーぬ   2006.03.08.水!!★




  今日は出願でしTA!!
  悠木のことがすきなUちゃンと一緒の高校やった('`)
  友達と卒業式の話題してはって聞こえてんけど



  「 うちなーボタンほしいねん*'`) はーと 」



  ドゥエ!?? ええあ
  付き合ってるの知ってはるのに(;;゚ω*;;)
  うちに聞こえるようにー??
  まだすきなんは知ってたけどさー
  もらうのとかあげるのとか勝手やけどもなあああ...




 
   つづきもあるんやて(ノε°★)  
20:02にかきますたた  ほしが7つ('`★)
宇治抹茶と黒ゴマのショコラ   2006.03.07.火!!★




  中学生活残るHA 1週間!!
  今日は体育サッカー1点差で勝った^Д^ 
  これで中学の体育も終わりやあああ! ああ
  先生、最後の挨拶みたいなんしててうち泣きかけた('`)  
  体育最強に楽しすぎた3年間やったわ(&%'`)⌒★!♭ 




  明日で授業も終わり(%'`∞) 
  明後日から学活と卒業式練習で
  ずっと昼までになりますねン'×゚




  受験1週間前にもかかわらず!
  友達と遊びに行った('ё`) うわお
  地元で抑えといたから大丈夫(b'`) えあ
  んでんでレターセット購入したあ(&%'`)⌒★!♭
  だれかレター送ってええ^Д^ すす
  はよ使いたいわあああ'∀゚



 
   つづきもあるんやて(ノε°★)  
18:49にかきますたた  ほしが8つ('`★)
今日の気分はぐらんてぃあ! ええ   2006.03.06.月!!★



  卒業まであとちょいやのにあの先生ったら
  明日席替えするとか言い出した(;;゚ω*;;)
  今の席微妙やからいいかも^Д^
  中学校生活最後の席替え!★




  なんか最近やたらと中学最後!とか義務教育最後!とか
  無理やリ理由こじつけてるひなちあです^ω^ なに




 
   つづきもあるんやて(ノε°★)  
19:24にかきますたた  ほしが12つ('`★)
のこるは9日!   2006.03.05.日!!★




  KYOUDOU WITH NITO *'`)★⌒$*




  義務教育うちのこすとこ土日あわせて9日!!
  土日抜いたら7日!! 1週間やン(;;゚ω*;;)



  受験まで後11日!!
  だんだんだんだんだん迫ってきたべ奥さン('`)
  合格祈願%人'`qq)⌒☆♭


 
   つづきもあるんやて(ノε°★)  
15:49にかきますたた  ほしが17つ('`★)
れんあい   2006.03.04.土!!★










 
   つづきもあるんやて(ノε°★)  
18:01にかきますたた  ほしが18つ('`★)
まつりじゃまつり   2006.03.03.金!!★



今日なんの日か知っちょるうううう?? 


 
   つづきもあるんやて(ノε°★)  
17:10にかきますたた  ほしが19つ('`★)
P R
InfOmat!On


 


 あい あむ ひな ^ω^
 中3!! 14!! ABかも!!
 合格祈願しとって人'`)⌒★♭
 ゆうちゃン溺愛(%'`★)


 →MORE!! 前略

jump 歴史 REAL


 
直りんよろしゅ(%'`∞)


23 RanK!ng



A!doKu Chu
ch!chan
メロメロパーク
auto m!n!Bana専






  さんかしてます(∞'`◆) さんかしてます(∞'`◆)


  ばっく  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.