お仕事のはなし。 

2006年05月30日(火) 22時31分
新しい会社は茅場町にあります。日本橋とか東京駅が近いらしい。実際歩き回ってないからどんなものか。今度お昼休みに散歩してみようと思います。お仕事は旅行関係の雑誌とかポスターが多い。他のジャンルもあるけれどまだまださせてもらえないだろうな。旅行の仕事は意外に楽しいんだ、海外が特に☆リーダーと呼ばれている人(おそらくディレクター)は現在ブラジルに資料収集に行っているらしい。まだ顔を合わせてないんです。
DTPが浅いあたしは一部をちょこちょこと制作させてもらってます。今日は仕事上初めてクォーク使いました。実務経験はないんでさっぱりでしたね(笑)でもこれ早く使いこなさなきゃならなくて焦るわ。その後にインデザインの研修受けなきゃならんみたいで。
あと会社の人の名前を覚えられません、どーしましょ。

うーん。 

2006年05月29日(月) 21時02分
mixi・・・・差しさわりのない内容だけは書こうかな、なんだか寂しいもの。そして暇だ、最近は退屈で日記というか雑記を書いてしまう。そして人の日記を読んでいる。あーこうさ、趣味とか欲しいよね!せっかく早く帰ってもテレビ観る時間が増えるだけなんだもん。

松子を求めて。 

2006年05月29日(月) 14時30分
土曜日。
『嫌われ松子』公開日なので買い物もかねてお台場へ。でも映画館のチケット売り場の長い列!ディズニーランドじゃないんだからさー。多分松子じゃないよね、ダヴィンチ効果だ!この日は結局観ずに、そして買い物もせずに帰宅。並ぶ気力なし。

日曜日。
今度こそ松子!なわけでお隣りの亀有へ。余裕でチケットゲット。音楽素敵☆いろんなアーティストがゲスト出演してましたよ。あのノリが好きだ。話もまぁ映像としておもしろかったなぁ。帰りに彼氏さんがヴォーカル入りのサントラを買ってました。当然コピらせてもらいましたわよ☆けけけ。

移動。 

2006年05月29日(月) 9時16分
mixiが彼氏さんにバレたので検策される前に日記消し。マイミクしようとか言われた時にゃ冗談だろ、おい(冷汗)と思った。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおり
» 移動。 (2006年05月29日)
アイコン画像コニ
» 移動。 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joypoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる