2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヒカのこと
名前 ヒカ
年 17歳の高A
好きなこと 化粧 音楽聴くこと
読んでる雑誌 SEDA PS girlzstyle
一言 ちょこA読んでほしぃなぁっヽ(・д・´)♪
New comment
アイコン画像
2006年♪ (2006年01月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール
2006年♪ (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
OSAKA行てきた(*´ω`*) / 2006年01月03日(火)


今日ゎ大阪の初売りに行ってきたのらぁ(o∩_∩o)

11時開店で30分待ちましたから…(´Å`)∩

ホンマ寒死にしそぉだったから友達とぉ題出し合って小話開始

スタァ―ット

(・∀・){ヒカの話2分で終了

っまらなぃ人間みたぃじゃん(>3<`)ゃだゃだゃだ↑↑

そんなこんなでSHOPPINGしてきたもの一部紹介



マリクワのポ―チ買ったの(≧∪≦)ノ

ホントはピンクが良かったんだけどもぉ売れちゃったって・・・(´・Å・`)シュン

中にしきりぁって使ぃゃすさMAX☆★

お化粧するのが楽しくなるゎ〜明日が楽しみなんだな

ぅぷぷぷぷ


JEANASISで変形トップスお買ぃ上げ

めっちゃ気に入ったの―ヽ(・∀・`)かぱぃぃA!!

最近ちょっと変わった服に惹かれる

色んなタイプの変形ぁるから迷ぅA

ヒカゎJEANASISめっちゃ好きです

それにHEPのJEANASISみんなめっちゃ美人

うっとりだゎ〜ん(o´3`o)

KBFに行きたくてBIGSTEPに行ったんだけど人人人

はじきだされましたょ・・・ぇぇo

最後に大阪の子ゎやっぱりお洒落さんばっかり(・ω・´)

ヒカもがむばってダイエット↑↑






 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(0)
明日は大阪に行きますのんヽ(´∀`o) / 2006年01月02日(月)

ヒカは明日大阪にぃってきまぁぁす

(*´ω`*)ニパパパパ

何着てこぉ―何買ぉ―髪どぉしょ―

大阪ゎオサレさんばっかりだから手ゎ抜けなぃぉ(・∀・´)

今日の夜ゎぃっもょり

トリートメント長くして小鼻パックして化粧水もリッチ使ぃしなきゃ

女の子は大変なのょヽ(`ω´o)ノ



PSに載ってたんだけど

大阪で前髪の鬼太郎バングス流行ってるんだって↑↑

ぁたしもしたぃな―鬼太郎バングス・・・

つむじからでも長さ足りなぃカラ無理だ〜(´・д・`)

早く伸びなぃかな・・

待っててね鬼太郎ぉぉぅ―――

飽き性だからすぐ髪形変えたくてぅずAしてくるの

今の髪型はふわくしゃパ―マなんだけど痛みがゃばし

パ―マ痛むんだよねぇ(>д<)

誰かぃぃトリートメント教ぇて(・∀・){ォネガイネ―!!

今ゎSALAのでっかいトリ―トメントとパンテ―ンの流さないトリ―トメント

今日ゎはじめてのぉっかぃだぁ

楽しみA(´3`



 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(0)
2006年♪ / 2006年01月01日(日)
2006年になりました−

ってことで今日からブログ始めまぁすヽ(o´∀`o)ノわぁぃ

毎日書くの−がんがるネ−ヽ(・ω・´)

書くことは服とか化粧とかダイエットとか−そんな感じ

女の子だもん可愛くなるようにがんがる↑↑(・∀・)ノ

今年は−去年みたぃに毛抜きさぼったり−

爪異常に短くきったり−{長ぃと落ち着かんの−}(・ω・`)

化粧する時間なかっただけなのにナチュメイクゃねん

なんて言ってみたりしなぃんだから−(`Λ´)だめだめ

可愛くする事に手を抜かなぃ人は

ゃっぱり同じ女の子として素敵って思ぅ

こぅゅぅ事意外でも−向上心がぁる人はキラキラ見ぇるもん

ぁとA内面もねこれ一番大事

今まで嫌ぃって思ってた子と仲良くなってから

ぁたしの知らなぃその子の色んな一面ゃ考ぇ方をぃぱ−ぃ知って

ぁたしは今まで勝手に苦手な子ってきめて

そのこの事をょく見てなかったな〜って反省(・∩・`)

ぃっまでもそんなんだったら自分で友達関係ちぃちゃくAするだけだし

ぁたし自体成長できなぃ−

だからね、色んな子ともぉっとA仲良くなって

たくさんの人のぃぃ所を自分にプラスにできるょうにするのヽ(^ω^)ノ

友達が困ってたら相談にのりたぃしね☆

1日ちっちゃな事でぃぃから成長してぃきたぃにゃぁ(∩ν∩)

2006年もがんがるぞぉ




 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.