リーマンベスト 

2007年02月04日(日) 20時58分
1月29日発行の松文館様発行のアンソロジー
「究極!リーマンベスト」に20ページ描き下ろしました。
題名通り、リーマンものです。
なかなかリーマンは描かないので悩みましたが。

こちらはBLです〜♪
よろしかったら見ていただけると嬉しいです!

2006年最後のイベント 

2006年12月31日(日) 0時14分
遊びに来てくださった方、ありがとうございました!

新刊はなかったけれど、在庫のが思ったより売れてくれて・・・。

足を運んでくださった方々がいてくれたからだと実感!

私は不在でしたが、友達のPちゃんや相方さま、I様がお店番してくださったおかげです。

本当にありがとう〜

もしかしたら今度の夏コミは男性向けショタでスペースとるかもです。
女装本の為にw

今年も残り後わずかとなりましたが、みなさん良いお年をお迎えくださいね。

ではまた来年にお会いしましょう♪

ごめんなさい;; 

2006年12月29日(金) 13時54分
もうすぐ冬のお祭りですねぃ!
ってか、もう今日はイベントなんだ・・・・あうあう

今回は新刊間に合いませんでした。
ごめんなさい
ただいま、お仕事続行中なのです;;
女装本出したかったよー(号泣)

今やってる、お仕事はBLでリーマンものです。
私としてはリーマンは珍しいのですが、テーマだったのでw
本が出ましたら、また掲示板に書きますので、よかったら読んでみてくださいね

たはは;; 

2006年11月22日(水) 19時25分
コミックス出てから、ぼえ〜としてしまった俊成です。

やばいですorz
しっかりぴよたんに指摘されました><

うぐぅ〜今度こそ日記も3日坊主にならぬようしてたんですが、
一回書かないとずるずる書けないものなのね〜。

あ、冬コミとれました!!
新刊出しますよ〜!新刊!!!

しかしですね、本人不参加ですorz
ぼんやりしてたら、12月末にお仕事が舞い込みまして(確定でないのですが)
売り子さんはお友達に頼みますです><
田舎は不利ですねぇ・・・;;

しかし、しかし!!!

女装本だけは、年内にださんと年越せねぇ!!!!!

この煩悩だけは形にしときたいぜーあいぼー!!!うおー!

だらだら 

2006年10月08日(日) 11時55分
コミックスの書き下ろしが終わり、だらだらとすごしてしまいました><

たった8ページの書き下ろしだったのに、予想以上にだらだら悩んでしまいまして
なんとか間に合ってよかった〜と胸を撫で下ろしました。

その反動か、最近はだらだらしてしまって・・・
いかんですわ

今回はデータで原稿を書きました。
商業では2回目の入稿。(といっても1回目は前回のコミックスの自分マンガでしたが)
今度こそモアレなく印刷できたら嬉しいなあ・・・。

前回、なんだかモアレがでてたので「なんで?!」とか思ってたんですが

データ入稿の場合、トーン貼りは原寸で行う

というのを知らなくて><

ホント勉強不足でしたorz

今回はちゃんと縮小してからトーン貼りしたので、きれいにでてるといいなあ・・・。

あとトーン貼り!!簡単に影を貼る方法を知りまして!!!
すんごい助かりました。

といってもデジコミやってる方が聞いたら
「そんな基本的なこと?!」
と思うほどに基本なんですが(笑)

自分的には
「ウォ・・・・ウォーター・・・」
ぐらいの勢いです。

今まで投げなわツールで囲って、削っていた昔の私に教えてあげたい!!(笑)

書き下ろし、やはりH描きました〜
去年、松文館様で描かせていただいた、お医者のお兄ちゃんと聖君のお話です。
楽しんでいただけると嬉しいな

お買い物 

2006年09月19日(火) 20時28分
とうとう買ってしまいましたよ〜!

プリンター!!!

どうしてもどうしても、綺麗に印刷できなかったので、我慢ならずに!><

しかもA3印刷できるのを衝動買い。
何件か回って一番お手ごろなの選んできたんですが。

家に帰ってさっそく繋げて印刷。

う、美しい・・・・・。

今までのどす黒い印刷と比べたらけた違い。
今までのがちと古すぎたんですがね^^;

これでコミケにB5のカラーコピー本作れるぞーひゃっほい〜♪


しかし、予算以上のプリンターを買ってしまったので・・・
新しいPCの購入予定が延びてしまいました;;

あうあうあう><。

血液検査 

2006年09月14日(木) 23時43分
結果がでました〜。

血中検査のほうはまだでてないですが、異常なしでした。

少し肝臓の値が高いらしいですが、これも正常範囲内。

薬飲んでるとどうしても高くなるみたいですね。

お酒も滅多に飲まないし、タバコも吸わないのになあ。
あ、タバコは関係ないかな。


しかし結果聞くの、すこーし怖かったデス><

家でする仕事やってるので、運動してないから・・・
中性脂肪やらなにやらが、ヤバかったら・・・とかね

うう・・・しばらくサボってた散歩を再開したいです。


どっちの料○ショー、終わりましたね;;

結構好きだったんだけど・・・番組的にもうネタ切れだったのかな?

スイーツの時ははりついて見てました(笑)

今日は親子丼でしたねぇ
もちろん親子丼大好きな私は迷わずセレクトでしたよ〜

食べれないのにセレクトしてもねぇ・・・とかも思うけど(笑)

病院 

2006年09月11日(月) 17時26分
今日は病院の定期検診だったので行ってまいりました。

10mlほど血を抜かれました。

なんだか少し気が遠くなりました。

可愛い看護婦さんでした。

むふふ(邪笑)

血を抜かれて待合室でふにゅふにゅしていたところ、

「すいません、あと2mlお願いします〜」って言われました。

ふにゅふにゅふにゅ〜。

でも可愛い看護婦さんなので許す。


なんだかふにゅふにゅな日記ですが、仕方ないんです。
血を抜かれてしまったんだもの。ふにゅふにゅ。

まあ、たった12ml程度なんですがね(笑)

献血は一度もしたことないなぁ・・・献血できない血なので。

しかし200mlも取られたら、全身の力抜けそうですなあ。


さて、ぽちぽちカラーがんばろー。

ただいま 

2006年09月09日(土) 11時18分
ショタコミックスの原稿やってます〜。

なんか少し描いてない期間があると、こんなにも下手になるものなのかと実感orz

やはり毎日描いてないとだめですね^^;


昨日は新しいPCを作るといくらするのか!
見積もりしにPC専門店へ〜。
いや私は作れないんですがねorz
人に頼んで作っていただくのですが(笑)

お見積もり、ざっと7万。
モニター、プリンタ入れると10万超え・・・・。

お金ないよ、ママン!!

あうあうあう;;


PCまだ動いてるしな〜。

でも作業してると重いんだよね〜。

これからマンガ、デジタルにしようと思ってるんだよね〜。

でも動いてるんだよね〜。

しかしOS、まだ2000だし・・・・・・・・・・。

モニター17だけど液晶じゃないんだよねー。(液晶19インチ憧れ〜)

でもまだ画面きれいなんだよね・・・・。


うむう、ジレンマ


買う決め手が薄いのも、購入に一歩踏み切れない要因でもあります。

まあでもプリンターはさすがにヤバイので(色がまともにでません・・・・)
これはさすがに買うほうがいいかも^^;
カラーの色見みなきゃだしね。

まあも少し迷ってみます。

こんな優柔不断な私の拍手をポチと押してくださった方、ありがとうです
一言無くても嬉しいです。

もし一言頂ける場合は、HNでいいので教えて下さると嬉しいかも(もちろん強制でないです)

↓■拍手レス〜

9月2日 22時様
拍手押してくださり、ありがとうございました〜^^
しかし、私の作品でないのですが・・・・もしかして送るところ間違えられましたか?
一度お仕事はさせてもらいましたが、タイトルが違うかもです。
でもサイトみてくださって嬉しいです。また遊びに来てくださいね

イベント情報 

2006年08月30日(水) 17時01分
10月のJGARDEN、委託参加決まりました〜。

といっても新刊はないんですがorz

●Double BABIES
●いつでもいっしょ
●HONEY(コピー本)

以上3冊販売予定です。
よろしかったら委託コーナー覗いてみてください

拍手をひっそりおしてくださった方、ありがとうです
はげみになります!

↓■拍手レスです〜

■8月24日 まちゅださん♪
こちらこそおひさです!お元気ですか?
実は私もこっそりまちゅださんのサイトに・・・ゴホゴホ><
三国無双本がどうとか書いてあったので、ひっそりにっかりしてたところです(笑)
BASARAは夏コミで知って、バカバカしくておもろいと聞いたのでやってみましたよ〜。
おもしろいよね!最近伊達のバカっぽさが大好きです!2もやりたいな〜もとちか気になる〜!
また会いたいですな〜ぜひぜひイベントでお会いしてお話しましょー♪ 

■8月28日 17時様
拍手ありがとうございます♪
女装本は売れなくても作ります!!!!なイキオイなので冬には出したいです。
ご感想少しでも頂けて、ホント嬉しいです^^
っていうか、この女装少年本はまだプレビュー版にもかかわらず、何回か反応があってびっくりです。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像俊成
» 2006年最後のイベント (2007年02月04日)
アイコン画像ほげっ
» 2006年最後のイベント (2007年01月14日)
アイコン画像としなり
» ただいま (2006年09月13日)
アイコン画像コウコウ
» ただいま (2006年09月13日)
アイコン画像モブログランキング
» 遅くなりましたが (2006年06月24日)
アイコン画像俊成
» 積木くずし (2005年09月04日)
アイコン画像うさぎ
» 積木くずし (2005年09月03日)
アイコン画像俊成
» カラオケ (2005年08月21日)
アイコン画像S君
» カラオケ (2005年08月21日)
http://yaplog.jp/joyoriginal/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyoriginal
読者になる
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■