ワルツを踊ろう。 

2010年05月18日(火) 18時29分
子犬のワルツを、それしか知らないから。
昔々、四畳半の勉強部屋が離れにあって、秘密の基地のようにして暮らしていた。
中学生だったか、高校生だったか、たまに友達と籠城して人生を、夢を、青春を熱く語った。
多分そう云う事は、幼い時の方がよく考えたり、計画したりするものなのだ。と、思う。
まあそんな秘密基地に、詩の泉だったか、愛がついたか忘れたが、創作の為の箱を用意していた。
その中に、白い子犬のワルツと云うエッセイだか、詩だかとかがあったような、つまり作ったような
気がして・・
恋をしていた、何もかもが、彼女と結び付けられて、輝いて、気持が上ずって、はしゃいでいるようなお年頃。
ワルツをバックに声のお便りなんて、出していたんだろうな。
一人、その狭い部屋で踊っている影が、ここに投影されて、ちょっとね、驚いている。
梅酒片手に、モニターの前で、ちょっと踊ってみようか。

魔法仕立て 

2010年05月14日(金) 11時14分
報われない愛と、果たせない夢にもがく あなたへ
創作をとおして、居場所を確保しよう。
僕たちは同盟を組もう。
魔法同盟、いい響きだろう。
僕たちの言葉は、世界を癒し、夢見るように踊る。

と夢見て、
http://www.mahou.me/ 魔法仕立て 

と云う事。
まだ何も出来ていないけどね(-_-;)

魔法の町 

2010年02月09日(火) 16時13分
魔法の町

最近、部屋から出るのがおっくう。
しかたなく、いくつかサイトを作って遊んでいる。
魔法の町 心が満たされる贈り物を届けたい。あなたが望めば世界中を駆け巡り、陳列棚を整える。魔法通りの、魔法のお店、不思議な売場。あなたは、この物語の主人公。いつしかこの仮想世界で、僕たちは出会い、夢を希望を紡ぎだす。
と云う事で、しっかりしたものになればいいなと思っている。
魔法の町 www.mahou.cz.cc
面白いドメインでしょ( ^^) _U~~

ときめく人生 

2009年02月14日(土) 18時14分
ビジネスにあまり興味がなくなった。かわりに人生に興味を持ってしまった(^^♪
ときめく為に、トゥインクルライフ に関わる。
ちょっと創造的に生きて行くよ。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる