(無題) 

2008年04月08日(火) 23時39分
今でも思い出せる
あの時の心臓がぎゅーってなって冷や汗がでる感じ
きっと一生忘れない

今は忘れたい
じゃないと生きていけない
でも忘れたくない

あたしをもっと気にして
もっと寂しがって
一人は自由で気ままだけど、あたしとの時間の暖かみを恋しく思って

早く頼って
早く弱って
早く甘えてきて

もっともっともっと
あたしを、あたしの存在を大きく感じて
お願い
お願い
お願い

ぎゅーってされたいよ
あのおっきな体で
背中からぎゅーって
高めの体温とアイツの匂い
なんだか無性に恋しい

こんなに恋しいのに
まだこんなに好きなのに

つくた 

2008年03月20日(木) 1時35分
なんて言っても、昨日あたりの話
乗せるのわすれてたぷー

http://mblg.tv/kusattemasu/

お揃いのえむぶろにしたよー
まだ何も書いてないけど
りささまへのメッセージは起きたらえむぶろに書くのだ

そしてゆりたま
明日なんだかやみそうにないね(´・ω・`)
とりま、天気悪いのにでかけるのもイヤだからナシの方向にしときません?

万が一良くなって出かけるテンションと時間がかみあったらいこー(・∀・)

あーはらたつ 

2008年03月17日(月) 17時06分
何に怒ってるって、そーやってくだらない嘘つくからだべ

どれだけあたしにくだんない嘘ついてる?
知ってるんだからな

あたしに心配かけたくないとか、知ったら怒るからとか、そんなんはいらないんだ
だったら、もっと上手くやれよ

一つ一つの嘘は些細かもしれない
でも、そんなのも積み重ねれば大きくなって不信感へと変わる
つくならもっとうまくやれ
へたくそ

不快だ 

2008年03月16日(日) 16時54分
物凄く不愉快だ
右足が気持ち悪い
いますぐ叫びたい
触るなら金出せ

月曜 

2008年03月15日(土) 20時52分
ゆりたんかりさたん遊ぼうー
久々にオールで飲み明かしたいよー

いっつもだ 

2008年03月13日(木) 14時56分
いっつもこうやって約束破るんだ
何回目だよ
何回言えば学習すんだよ
どんだけ楽しみにしてたかわかる?
わかんないよね
もう一人でどこでも遊びに行けばいいよ

全部あたし任せで
好きなとこ行ける方がいいでしょとかさ
そんなん時と場合によっちゃ放り投げてるようなもんじゃん
一応「お返し」なんだからさ
あんたが考えるもんじゃないの?

ついてって奢ればいいとか
そんなん愛情じゃない
ほおってるだけだ

遊びに行きたい 

2008年03月05日(水) 20時31分
バカが明日あたしを置いていくらしい

ほんっといっつもいっつも矛盾ばっかりで腹立つわ

おいしいパフェ食べにいきたい
ゆりたんざぎん行こうよざぎん
ちょっと高いんだけどさ

いちごじゃむ 

2008年03月03日(月) 20時14分
只今くつくつ煮詰め中

つかれた… 

2008年03月03日(月) 17時25分
最後の客に全てをもっていかれた
ひさしくあんな頭おかしいの来なかったのになー

あー腹立った

今西川口の駅でいちごが2パック500円になってたから買ってみた(*´д`*)
粒ちまいから、イチゴジャムにするんだー☆

だから今日は歩かないでまっすぐ帰る!
ジャムつくるー(*´д`*)

最近おいしい店探しとおいしいご飯作りにどっぷりはまってるー

いひっ
上手にできるといいな

あ゛ー 

2008年03月03日(月) 16時24分
なをまひさびさにムカついた
ありえんくらいの地雷になってやった
あほか
そのまま車にひかれてシネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joymelody
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» つくた (2008年04月07日)
アイコン画像涙璃
» またもらってしまた (2008年03月02日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる