いま、会いにいきます 

2005年07月06日(水) 20時07分
雨が降る6週間の奇跡
ちょうど今くらいの時期だね。て、ゅーか今月!!

家に帰ったらDVDがあった!!
いま、会いにいきます
見たよっ!あたしには、すごく思い出の映画で。そんで、今でもまだ残ってる思いがある。

みんな演技、すごくいいと思うの。特に竹内結子はすごく好き。たった1ヶ月と二週間だったけど、すごく幸せそうだった、し。。。二人の恋が好き

最初から涙ぐんでて。澪が日記読んだあたりからもう涙止まらなくて。花が流れてきて大号泣(思い出と混ざって止まらない止まらない)
とっても切なくなる話だと思う



やっぱり、あたしはあなたが好きです


今日、改めて思いました。

お休みを下さいませ 

2005年07月03日(日) 9時25分
日々の生活を振り返ると…

バイトしかしてないんですけど

ちょっとー!!どうなのコレ(爆笑目の下にはクマ)もうさ、学生生活もそんな長くないんだし遊ばなくちゃ損だよね。就職したらそれこそ時間なくなるだろうし、ね。
バイト掛け持ちって、漫画とかで読んだり人から話し聞いたりしてるだけで、自分には縁のないことなんだなとか思ってたんだよね

最近、気付いたけどアタシも掛け持ちしてんじゃん(笑無意識だったし)
やる前まではカッコイイな〜とか思ってたけど、そんな考えは吹っ飛んだー!!!

て事で、これから、またバイト

とったど〜 

2005年07月01日(金) 11時01分
…って、別に題名と内容は関係ないんだけどね(笑言いたかっただけ)

今日から7月入ったね!!暑いけど…夏だよねっ!(爆笑暑さで頭やられてら)

昨日はディズニーシー行ってきたよ☆アフター6で!夜からのディズニーは初めてで行く前から、いつもよりドキドキが凄かったかな(笑ドキドキが止まらないBy松浦○や)
もう入った瞬間に鳥肌たったよ(≧▽≦)夢の国って本当凄いょ
平日で何もない日だったから、混んでなくて5分待ちくらいで乗り物乗れたよっ!インディジョーンズ6回乗れたし(爆笑最高11回)歳だから最後はぐったりしてたけど…(笑)
アリエルのショーは何度見ても感動するねっ!涙ぐんじゃったけど友達いたからふんばった(恥ずかしいからさ笑)
これで、少しは頑張れる。気持ち切り替え出来たからまた、色々頑張ろぅ
駄目になったらディズニー行って気持ち切り替えよう

気晴らしは大事だなって思った今日このごろ。

よくわからないのよね〜 

2005年06月21日(火) 15時18分
ネットのお買い物は、なかなか怖いわ〜(井戸端会議をしてるおばちゃんふうに)
でも、本当困ってるんだよね。どうしても買いたいものがあるんだけど、通販でしか売ってなさそうだし・・・
FF7アドベントチルドレンの豪華版!!どうしても欲しいの!!だって好きなんだもん。
でもさ〜お値段なんと、たったの¥26549(←高すぎだバカ)
3万近くはさすがにキツイでしょ〜(>◇<)けど欲しい。。。でも通販は、どうしても怖くって。
誰か通販での買い方を教えて下さいませ。

まぁ、DVDが一番観たいんだけどね。


DVDといえば「いま会いにゆきます」さっき、ちり助が言ってた。そろそろだよね(もう出てたっけ?)
あれには、思い出が・・・「花」聞くと泣けてくるもん。カラオケで歌ったときはヤバかったよぅ
つもりはなかったのに、いきなり涙が溢れてきて。多分あの思い出は一生忘れることはないと思う。




切ないわ。。。でも大好きよ。

あーらま 

2005年06月20日(月) 14時08分
さっき頑張って書いたのに、全部消えちゃったし。ぶっちゃけ、やる気なくしちゃう。

PCなかなか触れなくて、携帯に色々メモしてたのに書き込み方分からなかったよ(ガビチョン)

そうそう、昨日ホステージ観た!本当はキングダム・オブヘブン観るはずだったんだけど、その日に限って12時40分からのがお休みで(キーッ爆笑日曜日なんだからやっててよ)
面白かったんだけど、怖かった。ホラーの怖さじゃなくて人間の怖さ。
人が人を殺すのってもう正常な判断が出来なくなってるんだと思う。でも、それに辿くまでの過程があるハズで
人ってあんなにも変化しちゃうものなんだなって思った。恐ろしくも美しくもなれる。
怖かったし、悲しくもなった。

とにかく、観る価値があると思う。


今日、すっごい暑い!!焼けるよ(@_@;)今年も真っ黒ろクロスケに向かって一歩前進。
嬉しいかどうかは・・・ねぇ?(笑何さ)

美白するんだもーーーん!!!

あめ雨 

2005年06月15日(水) 16時00分
梅雨ですね〜。。。と感じる今日このごろ。
雨って、部屋から見てるぶんにはいいんだけど、外出となるとちょっとね(濡れるし滑るし転ぶしさ)
朝来るとき、前に親子が歩いてて・・・


・・・!!?



Σ子どもスカートめくれちゃってるよ!??


ワカメちゃん以上にすごかったよ;;パパは傘気にしてそれどころじゃなさそうだし。結局、人ごみに紛れて見失っちゃったょ。。でも、ちっちゃい子でそーゆー子、よくいるよね〜


今日は授業で鉄分の大切さを学んだよ。最近の自分に必要かなとか思ったから夕飯はレバニラで☆









あ〜でも、あたしはレバー苦手かも!?(笑なんで疑問系)

祝!!(?) 

2005年06月13日(月) 13時52分
念願のブログもてたぞぅ☆

今日は朝から倒れちゃったよ。靴履いて「さあ!出発」とか思って立ち上った瞬間
ぱったりと・・・(笑目の前真っ白)
人生初のぶっ倒れ。ビックリだね、ほんとに。

さてさて、バイト行ってこよ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» いま、会いにいきます (2005年07月09日)
アイコン画像ほかりあかね
» いま、会いにいきます (2005年07月08日)
アイコン画像
» 終〜了〜 (2005年07月01日)
アイコン画像ちり之丞
» 終〜了〜 (2005年06月29日)
アイコン画像
» 終〜了〜 (2005年06月28日)
アイコン画像ちり坊
» 終〜了〜 (2005年06月27日)
アイコン画像
» よくわからないのよね〜 (2005年06月26日)
アイコン画像めけ
» よくわからないのよね〜 (2005年06月26日)
アイコン画像
»  あめ雨 (2005年06月21日)
アイコン画像ちり助
»  あめ雨 (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる