みんな見ろ!!絶対!!! 

November 16 [Sun], 2008, 22:39

●指輪物語●バトン
Q1 ロードオブザリングを何で見た?
映画館!!!!これやばいですよマジに。
Q2 好きなキャラは?
ん〜見たときはレゴラスがかっこよくて超好きだったけど、今はフロドとかアラゴルンも大好き。
Q3 好きなシーン。。旅の仲間
全部
Q4 好きなシーン。。二つの塔
全部
Q5 好きなシーン。。王の帰還
サムが帰ってきたとき、フロドとサムが役目を果たしたとき、フロドが目を覚ましたとき、アラゴルンとアルウェンが結ばれたとき
Q6 上↑のなかで一番は?
上で書けなかったけどアラゴルンとギムリレゴラスが幽霊船と共に来たとき。戦う場面全体。
Q7 メリーとピピンどっちがすき?
どっちも違うから好き。最初ピピンが変なことするから嫌いだったけど、すごく優しくて勇敢。二人の絆はすごいね
Q8 もし自分がこの物語りに登場できるとしたらどんなキャラになる?
こんな人たちの様にたたかえない。みんな強すぎる。私の心じゃ無理だ。
Q9 最後に感想うをどうぞ+。
もう!!六回ぐらい見たのにまた見たくなってきちゃったじゃないか!!!
Q10 最後までありがとうございました(∀`)
You're welcomeフ



マジでマジでロードオブザリング世界一好き大好き大好き。

思い出しただけで何かすっごい懐かしい感じがする。
ファンタジーなのに何故か身近に感じるのは、ホビットの里があんだけ懐かしい感じだからだよ!!
うまく言えねえぜ

だけど戦争の場面はただのアクションだけじゃなくて、何ていうか感動とか絆とか、わかんないけどそういったものが入ってる。
こんなに映画を好きになったことはない!!!!

「イマイチだれだれに合ってない」だの「どこどこのあの場面はあまりなんとかすぎる」だのグチグチ言ってる奴!!!!!

そんな細かく映画見て楽しいかい?
私は好きだから見る。
全部面白い。
良く評価されてるもの悪く評価されてるもの関係ない。

見たいものを見る

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKI/JUDYANDMARY/chara/NICO Touches the Would/RIZE/クラムボン/...
    ・アート-ピカソ/モネ/好きです。細かい事世間的評価気にしません。自分の好きなもの見ます。
    ・ファッション-やっぱお洒落は女の子の一番の楽しみでしょ〜
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる