10月突入〜 

October 03 [Wed], 2007, 18:01
ちょっと停滞気味っぽいから、upします
なんせ、言い出しっぺなんで
もう10月ですね…。
あっという間に、年末なんだろうな〜
みんな最近どうですかい?
私は、今受ける会社が書類選考やなんやかんやで月末まで締め切りの関係で待たされる次第で
結局今月いっぱいはNEETっぽい

11月のjoyking合宿は、tommyの意向もあるし
ルッチの休みの関係もあるから、1泊で決定
でよろしいですか??

乾燥ぎみ 

September 27 [Thu], 2007, 11:33
耳のうしろがかさつく今日この頃
なんでかな?シャンプー&リンスの流しわすれかと思って必死に毎日耳のうしろを
洗ってんのに、治らない!!
どうやら空気が乾燥してきたみたいやね♪
そろそろボディーバターを再開せねば!めんどくさいんだよね〜笑

昨日なんですが、ひとまず仕事がきまりました♪
なんとまいちゃんと隣の駅なの
でも通勤時間30分がずれてる&私は定時で帰れる感じの仕事じゃないので
ちょいとがっくし
個人プレーな仕事なので遊ぶと決めた日はマッハで仕事かたずけます
まだ面接で会社を見ただけなので不安は残りますが、
まず試用期間なので働く私もじっくり判断したいです
前回の事がありますからね笑 あれはもはや夢だったかのよう。。。笑
焦りすぎた

みなさん11月の連休23〜25なんてどうでしょう?
そろそろ集合したいねお盆も流れてしまったし。
特に東京組のお二人さん!帰ってこれませんか??
無理そうだったらめみ&しの&あたしで東京に行ってもいいし(勝手にゆうてますがw)
間とって名古屋とかもありよね
でもやっぱじっくりトークを楽しみたいし日帰りが多いので今回は1泊とかどうかな?
日にちさえ決定したら予約とか頑張るよ
これについてはブログじゃやり取りしずらいのでmixiのコミュのほうで
トッピクスたてるね〜

んじゃお風呂入ってきます!

ふうこでした

今日は。 

September 25 [Tue], 2007, 16:25
特に予定もなく、今日は暇ころりんです
ただ、生理痛でごろごろしてるけど・・・。

みんな連休はどうだった??
2週も連休続いたんだよねめみは、今はずっと連休みたいなもんですが・・・
でも、連休は楽しみましたよ
楽しかったから全て良し

まいちゃんに続き、めみもそろそろ仕事を決めたいと思います。
いろーーーんなサイト見たり、ハローワークで探したりしてるものの、やっぱり自分のキャパの小ささに
現実を思い知ったり・・・
一度は、パパの会社でバイトするうちに「ここで手伝ってもいいかな」って思ったものの、
パパの会社はぶっちゃけ何歳になっても言ったら働けるわけで、今まだ24歳の私が働くとこじゃ
ないなぁと思ったねん。
甘えてしまうし

ということで、もうちょっと外で成長したいと思います
いつもいつも、年が変わる度に「今年こそは」って口癖みたいに言ってるとこあるけど
25歳はなんだかターニングポイントだと思ってる。

プライベートは、みんなから見たら今の私は「いつまでも汚い恋愛してるなよ」って思われるかも
しれないけど、今はぐちぐち悩むこともなくただ楽しく、今を大事にします。
時間の無駄かもしれないけど、焦っていいことなんてないし。

よくわからん日記になってしまった!

ちゃお★

memy

遅くなりました! 

September 24 [Mon], 2007, 21:55
初投稿です!

みんな元気そうで何よりです。
とみも元気だよー

なんだか、寝てばっかりだけど・・・笑。


まいちゃんの言うとおり、DEEPな日記にしたいと思うものの、
まぢで誰が見てるか分からんだよ。怖いよブログは。。。まぢで。


私、みなさまに言うてましたブログ閉鎖しましたんで。
新しいのは・・・ちょっと検討中ですぅ。



また明日から仕事だぁー
頑張ります!みんなも頑張って仕事探してちょっ
報告まっとりまーす。

近況報告 

September 20 [Thu], 2007, 23:01
では早速かいちゃお
私は相変わらず仕事もせずにダメ人間な日々を送っているお
真剣探さないとな〜と思う日もあれば明日にしよ〜なんて思ったりw
それがなかなか土日祝、GW、年末年始、夏期の休みのとこがすくね〜
書いてるのに電話したら出勤してもらう場合もあります。。とか。
前回のミスがあるので慎重に×2
人間関係さえ良かったらいいんだけどなぁ〜
今月中には決めたいところやねんけど。。。笑 どうかなぁ〜
年末年始&冬期にはいるので仕事探しは慎重にしたいんよね
明日もがんばるぞ〜

ふうこでした

お引越し 

September 18 [Tue], 2007, 23:59
Team joykingのブログが、なっ、なっ、なんと
お引越し!!!!!!!!!!

特に意味はないんですが…………。。。。。。

なんか、心機一転させたかったので
こっちは、より、絵文字も楽しく、充実してそう
登録しただけだから、まだ使い方はよくわからないけど、もっともっともっともっと
盛り上げていきましょーーーーーーーーーーーーーー


memy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joykingblog
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めみお
» 乾燥ぎみ (2007年10月01日)
アイコン画像高熱まいさん
» 乾燥ぎみ (2007年09月29日)
アイコン画像ふうこ
» 今日は。 (2007年09月27日)
アイコン画像yumina
» 今日は。 (2007年09月26日)
アイコン画像ふうこ
» 遅くなりました! (2007年09月25日)
アイコン画像めみこ
» 遅くなりました! (2007年09月24日)
アイコン画像めみぽ
» 近況報告 (2007年09月22日)
アイコン画像まいさん
» お引越し (2007年09月21日)
アイコン画像まいさん
» 近況報告 (2007年09月21日)
アイコン画像めみ
» 近況報告 (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる