お知らせ(・e・) 

2005年08月13日(土) 22時43分
ホントにホントにヒヨコマーク(・e・)があるブログに移動しました。ココ。
たくさん叫び続けたサイト重くて大変だったよ。
まだ、こんな馬鹿なOURブログに付き合ってくれる方は
http://joykazu.jugem.jp/へウェルカム(☆w☆)

ついでに、ココにお知らせするの遅くなって
メッチャ失礼こきましたぁぁ
まぁ本家をお気に入りに登録しておいてちょvvこれからも、よろぴこ★

放置ぷれい。 

2005年07月01日(金) 0時12分
軽く?軽くじゃねえや、
放置プレイー!!!!めんちゃい。
だてー。移行いつにしようかまよってるんだものー!!!

すげーな−。当選した人におめでとう。
落選した人は交通費が浮いたってもんだ!!!何

ねーねー、ビタレモライブってさーなんだっけー?
もーとぼける?

とにかく祝うぜっ!

今日で第一弾のスイッチも終了やで、
うちらも打ち上げっちゃう!!
いまごろ飲んで、なんちゃんが靴下たべちゃってるのだろうか??笑

やばいよー 

2005年06月30日(木) 21時38分
放置プレイとか?!!

そんなーこたーねぇーよっ
 

めいびぃー

えっ? 

2005年06月17日(金) 22時16分
YOUのブログみたけど・・(文書)

Meが夢に登場したじま

それ素敵なDREAMERだねー

MEも今夜は「こりもせず今夜もドリーまー」です。
なんでって?

いやーん、そんな

明日は部活が休みとです。

DAKARA

野球見に行く予定やったのー行く気だったのー

相棒いけなくなりまひた・・

YOU行こうよっジョイ行こうよっ

あのー 

2005年06月13日(月) 22時04分
感動した

いや「サポートさん」とおなじだよ?
めんちゃい、先に書き込みして遊んでしまった。
早くアップできるようにしましょー
「ジョイトイさんとカズナさん」でどんなもん?!

もーMEもあっち作ろうかしらー

すばらしい、 

2005年06月12日(日) 18時09分
助けてー!!!

彼はとてもよい人でしたっ!
会話し始めると意外と普通に話せましたが、
てんぱっていたらしく震えてました。

なくよ?まぢで。
あの笑顔、あの声、あの背中


ありがとうございました(泣

かずな、暴走めんちゃい。

今頃・・ 

2005年06月11日(土) 18時57分
今頃・・
ライブとか?
ライブとか?
ライブとか?

MEは一人でよろぴこ

MEのも飛ばすんで
よろぴこ

皆での写メありがちょなお行きたくなりまひた

確認 

2005年06月11日(土) 10時47分
YOU茨城の予備でよかったっけ?

YOU今日ライブ?

にゃーにゃぁーやんだーぁー:@「」;・。、^−¥

こわれちゃうよME

いよいよ 

2005年06月08日(水) 23時22分
明日です、明日です、明日でぇぇぇすしつこい上等

やっとMEはスイッチONの戦闘開始
ジョイ11日とか?MEをいじめてる?ME最近弱ってるから泣いちゃうよっ
はやくONさせてくれないと泣いちゃうからぁぁ

「明日はポルノに電話しなきゃ」
これで母上には解読できたようです。

なんてったって
「ポルノからの手紙」
も母上は理解できてますから。


さー早めに寝て明日の深夜の戦闘に備えます。
だって、夜中でないとかからないでひょー

観光?! 

2005年06月05日(日) 22時27分
地元でないが金沢どこ観光するのん
でもYOU一人旅でないほうが姉御としては安心

あー兼六園?晴一様が訪れたねっ
でもねー会場付近、芸能人オーラのない選手権A位の人が
うろついてる可能性あるからさぁー
MEも福井、金沢参戦の日は学校休んで見回るけぇねー
でもさードコもないよ?!行くところなんか!!!
ほんとにー本間にぃ(あっ禁句暴走はじまるでないかい妹のっ)
福井の何処行くのかなぁーハル兄は東尋坊行ったらしいでなー前。
ぢゃー次どこぉ??
あっ駅新しくなったでプリズムかいやいや金沢駅にもおよばない賑やかさ
どこだぁぁぁぁぁぁぁ
どこだぁぁぁぁぁぁ
ないな。

なんかよく見ると右の子ひねくれてる顔してるしっ
左はBOYだがねーきっと、たぶん、きっと、いや違う