お疲れさま〜 

October 12 [Sun], 2008, 20:37
早く終われた〜♪
自分お疲れ様〜(^O^)/☆笑
頑張った★☆★




え〜と…これは
10月6日のコーデ★

お気に入りのミスティックの
薄ピンクショートトレンチに
PAGEのチャコールグレーの半袖ロゴT♪
ロゴTは裾がナナメなのだ☆

んで、最近ゲットした
ロデオクラウンのデニムショーパン!
ダメージ具合がすんごい好き♪

で、飾りとしてベルト。
黒タイツに今年買ったショートブーツ(*^_^*)


このコーデ、みんなに
なんかいつもとちがーう
って言われた(゜o゜)



明日で4連勤最後!!
がんばろ〜(・o・)♪





サンドイッチ 

October 12 [Sun], 2008, 18:14
今バイト休憩中☆
サンドイッチ食べたーっ(^O^)
最近サンドイッチ大好き♪
いつもパン屋さんで買うけど
コンビニのも、おいしそーo(^-^)o♪やし
今度食べたい〜!


でわ…久々コーデを☆
10月8日のん★

チャコールグレーニットに
コーデュロイのミントグリーンサロペ♪
お気に入りのチェックのストールと
最近大活躍のUSEDブーツ★



お疲れ様 

October 01 [Wed], 2008, 18:09
こっちのお財布はお疲れ様☆

だいぶ汚れた(._.)
もっと長く使うはずだったけど
予想以上にきたなくなっちゃったし…
お疲れ様(^O^)

財布 

October 01 [Wed], 2008, 18:06
今日防水スプレーした☆
明日から使いはじめる(・o・)♪

黄色の長財布と
ピンクのアイカ入れ♪
可愛い〜o(^-^)o
長財布使うの初めて☆
なんか大人な感じがするわ〜♪笑
かさばるけど…ね(゜-゜)

ピンクのは、
ほんとは名刺入れだけど
定期入れよりも使いやすそうだったので
こっちに☆笑

なんか気分あがる(^O^)♪

(無題) 

September 14 [Sun], 2008, 9:04
今からしゅっきーん!
フィンのおにゅーブーツおろした♪
セールで買った春物ブーツだけどね(^O^)★

テストべんきょー(:_;) 

September 08 [Mon], 2008, 1:11
う゛ー(;_;)
きっついです…世界史。
明日だいじょぶかいな…あたし。


父が立ち読み行くっていうから
セダ買ってきて〜って頼んだ♪笑

勉強の間にぱらぱら息抜き☆

そんな余裕一切ないんだけどもども…(..)

そして服欲服欲(・o・)♪笑

もう頭ん中こっちゃこちゃ(・o・)♪

何書いてるかもわかんなくなってきた(゜o゜)
もう寝ましょ寝ましょ★
おやすみなさ〜〜〜い☆




…テスト終わったら
自分にご褒美でも用意しよかな(゜-゜)♪


写メのハーゲンダッツ達☆
全部2口ずつくらい食べたんだけど
んまんま♪おいしー♪ しあわせ

行ってまいりまーす☆ 

August 21 [Thu], 2008, 8:46
もうすぐ飛行機のる!
1日目はこのカッコで♪

出発〜〜(^O^)/☆



出発! 

August 21 [Thu], 2008, 7:38
空港行きの車のなか〜

おにぎり片手に久々更新☆

牛カルビとシーチキン♪

行ってきまーす(^O^)/☆★

ラベンダー 

April 02 [Wed], 2008, 21:54

写メでは綺麗に色でないね(´;ω;`)
ラベンダー色のカラースキニー買いました♪ローリーで★
挑戦してみたくて♪

2サイズ穿き比べてみたんだけど…
迷う迷う迷う…時間かかっちゃったヾ(o・_・o)ノ
店員さんごめんなさい(´;ω;`)

ちっちゃいほうのサイズ試着したら、パツパツで…
ひざのお肉&太もものお肉が丸分かりで恥ずかしかったんだけど、
穿いてたら少し伸びてくるって店員さんにも小さいほうのサイズお勧めされたので
…最終的には小さいほうに★
せっかく『スキニー』なんだしね!
ぴったりしたのに挑戦です!

…張ってやせることも目標に♪笑

寒さ対策 

April 02 [Wed], 2008, 21:34

この日、寒かった〜。
最近また寒いよね(;^−^;)?
で、この日は寒いの+病み上がりだったので、
寒さ対策ばっちり?でお出かけしました★


そう…ここ最近、久しぶりに風邪ひきました(´;ω;`)
1年以上ぶりだ…油断してたらやられましたヽ(・ω・´;)ノ
バイト、1日お休みもらいました。ごめんなさい(´;ω;`)
あたしは風邪ひくといっつものどからで、鼻とかはぜんっぜんなの。

だけど今回は手強いヽ(・ω・´;)ノ
鼻づまりも鼻水もー…あまりにも慣れなくて、あんまり眠れんかった(×д×;)笑
鼻声になったのも、何年ぶりだろ?
家族もびっくりびっくりヽ(・ω・´;)ノ笑
風邪ひいてから、今日で6日目なのに、まだ鼻声です(・□・;)!!
こんなの初めてヾ(o・_・o)ノ
明日から4連勤なのにー…でもでもがんばってきます★
みなさんも風邪に気をつけてください!


○薄ピンクカットソー
○柄ワンピ
○ストレートデニム
○(デニムロールアップして)黒ウエッジパンプス
○もこもこパーカ
○オフホワイトほわほわストール

久しぶりに母と車でのお出かけでした♪


●○プロフィール○●
■代替テキスト■
●名前●                      なつん
●年齢●                      16歳 高2 (元不登校)                     今は毎日精一杯生きてます!笑
                  
●好きなコト●                     お買い物するコト♪                     雑誌を読むコト♪                     オシャレを楽しむコト♪                         などなど・・・
●夢●                       ファッションアドバイザー                       今は夢に向かって勉強中です☆
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりか
» お疲れさま〜 (2011年01月04日)
アイコン画像名無し
» お疲れさま〜 (2009年01月01日)
アイコン画像蒼輝
» 行ってまいりまーす☆ (2008年09月18日)
アイコン画像マキ
» 行ってまいりまーす☆ (2008年09月07日)
アイコン画像
» ラベンダー (2008年04月03日)
アイコン画像るなもん
» ネイルっ! (2008年04月03日)
アイコン画像マリコ
» ラベンダー (2008年04月03日)
アイコン画像ちい
» じゃが団子汁 (2008年03月13日)
アイコン画像
» でーきたっ♪ (2008年02月18日)
アイコン画像あの
» でーきたっ♪ (2008年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyjoy_enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる