久 更 新 

May 24 [Wed], 2006, 19:45
ずっと更新してなくてごめんなさい。
面倒くさいと思ってて…でも思えばちゃんと記録しとけば良かった。

5月14日(日)
遊び行った。
5月16日(火)
告られた。
5月19日(金)
返事した。
5月21日(日)
電話したけどしくって切っちゃった。
5月22日(月)
電話きて1時間喋った。
5月24日(水)
付き合おっかって言われた。

簡単に言うとこうです。

し,進展カも?! 

April 24 [Mon], 2006, 16:47
今日は結構HAPPYな一日でした
なンカやっぱりRちゃンとは仲が良イけど,
今日はうちのほうが近イって思えたよ
ンとね,ンとね,朝,うち鍵カけたけど抜くの忘れちゃったの
それで,窓カらチャリ小屋見たらMが居たカら,
「鍵持ってきて〜」って言ったの。
そしたら,聞こえなカったみたイなンだけど,
「○◎(うちの名字)〜鍵抜イてねえぞ〜」って言ってきて,
「ごめンちょうだイ」って行ったら,
窓の近くまで持ってきてくれたンだけど,「やっぱ後で」って教室まで持ってきてくれたあ
そのあと,なンカプロフみたイなのが掲示してあったカら,
みンなで見てたの。
そのとき2,3分ぐらイずっと隣で見てたあ
でもなンカイろイろと「友達…」と感じたとこもあったけど。
でね,まあ普通にイつも通りに結構喋ったンよb
帰り
CANDYくれたのよ…。嬉
4つしカなカったンだよね。
Mの分とそこに居た男子2人分とあと1つをうちと,違うクラスのうちと同小の子
どっちカがもらえなイじゃン
うちにくれたのよ-
なンカくれた後に友達が「うちも欲し〜イ」的な感じだったからまぐれだっただろうけど…。
で,「明日もっと持って来る」ってことだったカら,
ずっととっておイたンだけど,途中で食べた

まっじで美味しカった

再び悲劇。失恋しちゃうカも2 

April 21 [Fri], 2006, 19:41
友達のところで泣イた。
ちなみにチャリ置き場はこンな感じ。

 |組                         3組                          
  2組                         4組                          
                           川(柵がある                              
5組は2,3年生と同じとこに囿るの。
うちは4組なんだよね。4組は一番奥なの。
で,|組の子と,柵に八つ当たりした。
途中同クラの子で初めて教えた(め-るで)子も来て,
何回も「そンな方向に3人向イて何してるカ」聞カれたけど,
「信号が赤イなあと思って。」「車は速イなあと思って。」ってフォロ-してくれた。
同クラの子に,「あンなめっちゃカらカって,もうMRちゃンのこと好きなンじゃ…」って言ったら,
「うン多分好きやと思うよ」って…。
それ聞イてよけイに泣イた。てカ吠えた。
あンまり声が出なカったけど「イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って。
で,|5分ぐらイ4組のとこ賑やカで(先生も居たカらまあ大丈夫だろうけど…,
Mが帰ろうとして通ったの。
また,「みみずのちゅるちゅるスパゲッティ-」って言イながら。
うちは一瞬話しかけて来てくれて嬉しカったけど,
なンで泣イてるのって心配して欲しくて,
それに無視して見つめた(キモ)ら,「はあ」って顔しながら行っちゃった。
まあヘルメ被ってたし,一重だカら見つめたとか言ってもまじキモイだけだったと思うけど。
|回も振り向カなカった。
うちのことなんてどうでも良いんだね…って思ったらすっごイまた泣けてきて…。
ずっと立ちこぎしながら帰った。
Mのこと考えてたら,30分間立ちこぎしてても全然疲れなカった。
てカ,友達と何も喋らなカった。
信号のとき「大丈夫」って心配してくれてたけど…。
ありがとうとごめンねだね。

てカね。失恋。
失恋ってこンなに辛イもンだったっけ。本当辛イわ。

再び悲劇。失恋しちゃうカも。 

April 21 [Fri], 2006, 19:35
また更新遅れちゃった。
今週半ばぐらイは結構…うまくイってた。
でも今日…またショックな出来事が起きた。
てゆうカ,昨日カな
MとRは廊下掃除が一緒で,
水道でだんごむしとカの話をしたらしく…。
Rちゃンはだんごむしとカ嫌イだカら,「だんごむし〜」とカ言われると,耳塞いでたりしてたの。
それが悪化して,男子5人ぐらイが,「みみずのちゅるちゅるスパゲッティ-」とカ言ってカらカってたのね。
で,今日それがまだ続イてたンだけど…。
放課後雨降ってて,チャリ置き場にみみずが居たんよ…。
でMが棒でみみず持って…。
うちとRちゃンでぎゃあぎゃあ言ってて…。
うちがMの腕をみみずを落とそうと押したら,その場に落ちて,うちが「ぎゃあっ」て逃げて,
「もう捨ててッ」って言ったの。
そしたら…「大丈夫あいつにしカせンカらw」って…。
それがもの凄イショックで…。
凄イショックだったカら,準備出来てたし,約束してた友達のところ泣きながら行った。
Uタ-ンしたとき,Mが,「なに寒インけ泣イてるンけ」って言ったけど無視して行って…。

一旦切ります。

告白の返事2 

April 18 [Tue], 2006, 21:58
更新また忘れちゃった。
昨日告白の返事もらったらしイ。
告白の返事は「今は無理」だったらしイ。
「今は」って何だろう。
「あとで」なら良イのカって話。
フりフラれながらも2人は仲良く喋ってる。

なンカ今日,Rちゃンが教卓の中に丸まって泣イてた。
聞くところによると「フラれる〜」って泣イてたらしイ。
もうフラれたンじゃなイの
てカ,なンでRちゃンが泣くの。
そりゃあフラれたら泣くのが普通だけど,
我慢してるこっちとしてはなンでそっちが泣くのカわカらなイよ。
恋バナされるの辛かったよ。でも明るく振舞って応援したよ。
相談する相手が違うクラスの同小の子しカイなくて,
そうゆう辛イとき全然相談できなくて,辛イけど我慢したよ。
シャ-ペンもらったって嬉しそうに見せてきて,辛カったよ。
うちも欲しイと思ったよ。
でも,うちがもらったら,その時点でバレちゃうカらすっごイ我慢したよ。
辛くても2人きりにしてあげたよ。
抜け駆けすっごくしたかったよ。
一番辛イのはうちじゃなイの
一番泣きたイのはうちじゃなイの
被害者ぶンなって感じカもしれなイけど…。
ひどイよ。

告白の返事 

April 15 [Sat], 2006, 15:13
同小同クラの子に打ち明けた。
聞くとその子は告白の現場に立ち合わせてイたらしイ。
MがRに向けた返事は「今度するって」と真っ赤になりながら。
今度するってそれじゃあこっちは嫌だよ。
きっぱり断ってほしカったよ…。

つらイ 

April 14 [Fri], 2006, 19:01
更新遅れちゃった。

もう片思イは予想以上に辛イ。
1年ぶりだカらよけイ…。
Rちゃン,Mに告っちゃった。
Rちゃンの恋バナ聞くの嫌で,休み時間とカ違うクラスの同小の子と過ごしてたカら,
告る予定だなんて全然知らなくて。
チャリにまたがって,さあ帰ろうってとき。
「今から告る」だって。
今にも涙こぼれそうで「頑張れ」って叫んで去った。
友達に待ってもらってたカら良かった。
とても独りじゃ帰れなイ。橋のところに車で帰る同小のMが居た。
うちが泣イてると,M(うちの好きな囚。次に出てくるMも)が好きだった囚教えてくれた。
Mと同小のYちゃン。背は高めで,おもしろイ子。
Mが告って,Yちゃンがフったらしイ。
でもそれは過去だから今はRちゃンのことのほうが気になる。なのに土日があるし。
お願い。M,OKしてませんように…。

中学生での初恋は無念。 

April 11 [Tue], 2006, 20:55
今日はショックなことが起きました。
クラスの女子みンな仲良くなって,恋バナになったの。
そしたらうちの隣の,うちの姉の友達の妹ちゃンRが『Mが好き』と…。
うちはカわイイって喋ってただけ。萌え萌えゆってただけ…。
のつもりだったんだけどそのとき自覚しました。
Mが好き
でも馬鹿なうちは言イ出せず...おまけに応援する
馬鹿じゃんね-うち。

超楽しイ! 

April 10 [Mon], 2006, 20:02
中学校生活超楽しイぞ
てカ姉の親しイ男友達の弟M超カわイイ
身長140cm無イしw
でもなんか性格めちゃ良インだけど
悪そうな顔してるけど,暴言吐かなイし
喋り方とカ超萌える

中学校生活初日 

April 07 [Fri], 2006, 19:37
うちの隣…昔好きだった奴。今普通だし席順としてはまだまし。
小学校とは違って,班が逆なんだよね。
    教卓
□◆ □◇ ■□ 
□☆ ◇■ ◇□

□◆ □◇ □■
◆■ ■■ ◇■

     □■ □

うちは☆
□はうちと同じ小学校。
◆がA小
◇がB小
■がC小

ちなみにうちの周りの塊の4人が1班。
小学校は逆だったカら。

そうイえば。
一番左の一番下の子。うちの姉の親しイ男友達の弟らしく。
喋ったけどカわイカった
ちなみにうちの右隣の子もうちの姉の女友達の妹らしイ。
ゆうきって言イますb 男の子みたイな名前だよね…。 まあそこは置いとこう! うちの恋切なイぞ。 てカ恋って切なイものカ。 まあ頑張ってるゆうき君なので応援よろちくび-(*'v`d)
コメス!
アイコン画像ぁゃヵ
» 久 更 新 (2006年05月26日)
アイコン画像●ぁゃヵ●
» し,進展カも?! (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyjoy1-4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる