ぬをう 

2008年07月31日(木) 15時29分
ややや 遅いを〜


て 私勝手に帰り待っちゃってるなんとか妻←☆


もっかいノバ顔出して
帰ろうかな(・ω・;)


ひとりでずっと携帯画面と
戦ってたら
眠くなってまいりました〜


www


うをっしゃ〜

Boyz cafe 

2008年07月31日(木) 14時59分


ひとりランチ ←笑

見学会でひたすらヘアケアして
疲れたああ(=ω=)


さっきまでノバでTもこと
おしゃべってたけど
お客さんちょいちょい来るから
お邪魔虫は帰りました†ぬは

今日あやや 時間あるかなあ〜

なかったら帰ってケーキ作ろーと▲


今日はカヲスカラオケ第弐夜なのれす\(^O^)/まっくすはあと☆

楽しみ!るんるん!

そしてはるちゃんのお誕生日なのれす\(^O^)/
はぴばーすでえい!!▼


またまた体に悪いデスケーキ作りますわい(・ω・)

(無題) 

2008年07月01日(火) 8時08分
別にいいんだけど.


いんだけどね、



ねー




∴∴∴∴∴∴


もうすぐ赤い救急車が
お迎えにくるよ +++

(無題) 

2008年06月08日(日) 2時57分
寝ます!←何の報告 笑


昨日楽しい夢見ました

ジェットコースターみたいな新幹線に乗りました

なんかかっこいい人と一緒に乗りました

楽しかった\(^O^)/

続き見たいな〜あ

せめて夢の中だけでも
きゅんきゅんしたい…





おやすみ!

(無題) 

2008年06月07日(土) 23時53分


今日のバイトは
全卓埋まってて
死んだ(=ω=)

新人まじでいらいらするおおおん

女の子の日のせいかな…

とりあえずあんだけ回せて
わたしはすごい!←

そして、
お客様に褒めてもらった!
時給上げてあげてだって!←
うひょ\(^O^)/


アイスと刺身盛り食べれたし←

なかなかいい日だった!


にしても 疲れた(=ω=)


写真はうちで栽培してるブドウです☆

(無題) 

2008年06月07日(土) 15時01分
今日らバイトのミーティングなので

はやくきたのです++

あいす たべれる\(^O^)/

やっほう !!

(無題) 

2008年06月07日(土) 3時35分


恋愛カタログ

高校ぶりに制覇しました\(^O^)/←

あたしもきゅんきゅんしたいぜー!!!!

(無題) 

2008年06月06日(金) 15時45分
ちょーう いらいらする∴

さいてー

生理+ニコチン不足

(無題) 

2008年06月06日(金) 8時10分


なんか 最近
書く気が おこらない

ぬうう

てゆうか 電車アツいな

日曜日バイト前に
FALINE行きたい
けど でも
金ないようおおん!!!!!!!


土曜日だったら
ミーティングあるから確実に無理だし、、、

(無題) 

2008年06月05日(木) 8時02分
胃が痛すぎる もげる

ううう〜(;ω;)

でも明日テストだし
今日撮影だから


バイトないから

いかなきゃ。。


いたい!!!!!!!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyjj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる