JOY-INT vol.6

December 10 [Mon], 2012, 10:21
12月8日無事にJOY-INT vol.6を行うことが出来ました。
ご来場のお客様には大雪の影響でたくさんの不便をお掛けしてしまいましたが、
わざわざ足を運んで頂きまして誠にありがとうございました。

さらにお客様にはアンケートを書いて頂き、
イベント直後に集計をとりました。
皆様の暖かいコメントに出演者一同感激致しました。
今後より良いイベントにしていくために
ご指摘して頂いた点はみんなで話し合い、
イベントに反映させていきたいと思います。

それでは昨日の様子を少しですがUPしていきたいと思います(^-^)/



受付の様子。

県大のバルーンサークルの方に作って頂きました!!
Xmas〜☆

大雪でしたがみんな元気!!

2年ナンバー

3年ナンバーのテーマは海賊!!

代表。

後輩ちゃん(*^^*)
かっこい〜^o^

休憩時間はお客様にダブルダッチなどの体験をして頂きました☆

快く写真を撮らせて下さった優しいお兄さん(*^^*)

Dual(((o(*゚▽゚*)o)))

ドルゴルスレン・ダクワドルジ

symphoNY

集合写真(o^^o)


私も出演者だったため十分に写真を撮れなくて残念です(>_<)

そしてアンケートの人気投票の結果も出ました!
1位 Dual
2位 3年ナンバー
3位 2年ナンバー
4位 symphoNY
5位 s♂s団
6位 1年ナンバー
7位 Fame
8位 classic
9位 すまいり〜
10位 Scobie Doggie Styler & ドルゴルスレン・ダクワドルジ

となりました!
1位のDualは圧巻でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
どのチームより歓声が多かったです!
2位と3位はそれぞれ学年コラボが入りました。
コラボはジョイントでしか観られないものなので、
上位に入ってくれたのは本当に嬉しいですね(≧∇≦)
ジョイントしたかいがあります!!

また、ジョイントの様子がYouTubeにUPされています(^^)

3年ナンバー
http://youtu.be/WKXcQd5kr44

2年ナンバー
http://youtu.be/vLpufZQXUpY

もう何回も観てしまってます。笑


最後に…
イベントを終えて改めて来て頂いたお客様にはあっての
ジョイントだと実感いたしました。
快くチケットを購入して頂き、
励ましの言葉をかけて下さった方々の笑顔が忘れられません。
お客様にチケットを購入して頂くことで
私たちも中途半端なパフォーマンスに出来ないという責任感のもと、
半年という長い準備期間がありましたが
頑張ってくることがてきました。

またジョイントの宣伝をして頂きましたラジオやテレビの関係者様、
ポスターの掲示にご協力して頂きました皆様、
本当にたくさんの方の支えがあって
ジョイントは成り立っています。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。


それではお決まりの合言葉で☆
ジョイントゥ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JOY-INT
読者になる
――あまり知られていない岩手のストリートで活躍する大学生パフォーマーを、 色んな人たちに知ってもらい、 その「楽しさ(JOY)」を分かち合い、 「参加(JOIN)」し、 そこから「つながって(JOINT)」 いくためのイベント――
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像JOY-INT
» JOY-INT vol.6 (2012年12月11日)
アイコン画像音哉
» JOY-INT vol.6 (2012年12月10日)
アイコン画像JOY-INT
» 改めて…告知!! (2012年12月09日)
アイコン画像音哉
» 改めて…告知!! (2012年12月09日)
アイコン画像ゆかり
» 不来方祭 (2012年10月22日)
アイコン画像もも
» 不来方祭 (2012年10月22日)
アイコン画像ゆかり
» ブログ初更新&10月10日の練習風景 (2012年10月14日)
アイコン画像おいさん
» ブログ初更新&10月10日の練習風景 (2012年10月13日)
アイコン画像ゆかり
» ブログ初更新&10月10日の練習風景 (2012年10月12日)
アイコン画像きんちょ
» ブログ初更新&10月10日の練習風景 (2012年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる