どうしよう・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 23:40
なんか・・・
最近好き度がめっちゃ上がってる気がする。
好きすぎてどうしようって感じ。
何か『早く言いたい!!』って思うようになってしまったよぅ。
みんなこういう気持ちになった時に告白するんだなぁー

でも相手は絶対うちの事好きじゃないから
望みないんだよねぇ・・・

ってかもうすぐ期末だよ!!
勉強しろよ自分〜〜( ▽ lll)

スーザン&MIEおめでとっ 

June 27 [Tue], 2006, 0:07
いやー、今日のあいのりは本当に良かった(´∀`*)
MIEにとっては大どんでん返しだよ!!
しかしスーザンは良く決心したなぁ(ノД`;)

うちもあと1ヶ月以内に同じことするんだ..

やばいー(>_<)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は2人に勇気を貰ったから,今週は頑張って話すぞp(≧w≦)q
今日とか話すキッカケ2回もあったのに台無しにしたし‥(*´Д`)=з

脱☆メール依存症!!

ぷくぷくキャンディfrom携 

June 22 [Thu], 2006, 19:55
更新頻度本当に少ないわぁ(^_^;)
これからは携帯からバンバン更新しちゃいます☆★

今週もあと明日で終わりかぁ(+_+)今週は何も話さなかったなぁ(´・ω・`)
昨日は目が合ったけど今日はなぁんにもラブ的なハプニングがなかった…
ってかいい加減積極的になれよって感じだけど(´、ゝ`)
でも勇気がないんだぁぁ(ノД`;)

写メは意味もなく『ふくらむキャンディぷくぷく』(´∀`*)
4限の前には食べてる♪飴の中に入ってる種が水を含むと膨らむのです(・∀・)間食に,オナカすっきりにいいらしい?(・ω・ノ)ノ
夏に向けて(決戦日に向けて)キレイになるぞっ!!(*^o^)乂(^-^*)
これからビューティグッズを紹介するとかしないとか...

久喋!!!from携 

June 17 [Sat], 2006, 14:19
水曜日に、あの人とホワイトデー以来初めてしゃべった(*^_^*)
しゃべったっていっても、事務的な事なんだけど‥(>_<)
でも本当に嬉しかった(*´∀`*)!!
これから決戦の日に向けて少しずつ話したいなp(≧w≦)q

彼最近本当に勉強頑張ってて,今まで載らなかった順位表とかにすごい載ってた。
日付変わるまで塾で勉強してたり‥
それに引き換えうちは全然勉強が進まなくて…
なさけないわ‥(*´Д`)=з
あの人に追いつくように,釣り合うようになりたい!!
相手も頑張ってるんだなぁと思うと頑張れる☆★

決意!! 

June 11 [Sun], 2006, 23:44
またまた久しぶりの更新・・・
部活引退に向けてめっちゃめちゃ忙しくて
でも頑張ってきた成果が出てホントに良かった(*´∀`*)

ってことでもう本気モードで受験生ですわ( ▽ lll)
でも全然勉強に集中できなくてホント困る・・・

ここでいきなりですが!!
ちょっとした決意を表明しますっ

今度こそっ 

April 29 [Sat], 2006, 17:02
little starsから移転して心機一転し、更新に励もうと思います

この4月からついに高Bになってしまった・・・( ▽ lll)
とうとう受験生かぁ。
部活も引退しちゃうし、勉強づくしになんのやだなぁぁ

これから受験のこと、趣味のこと、恋愛や学校生活のことなど書いていきます(*´∀`*)

P R
About Me
name⇒あやこ
age⇒17・高3
hobby⇒音楽鑑賞・漫画や雑誌を読みあさる・買い物
love⇒UVERworld・ジャニ全般・AAA・ウエンツなどなど
anymore⇒同クラの人に片思い中・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Ranking
最新コメント
アイコン画像★MAYO★
» ぷくぷくキャンディfrom携 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» 久喋!!!from携 (2006年06月23日)
アイコン画像★MAYO★
» 久喋!!!from携 (2006年06月17日)
アイコン画像★MAYO★
» 決意!! (2006年06月15日)
アイコン画像★MAYO★
» 今度こそっ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyfultime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる