心機一転!! 

December 06 [Wed], 2006, 3:48
かなりお久しぶりです。
覚えてくれている人はいるんでしょうか??笑
さてさて、しばらく放置していましたが、、、
 
新しくお引越ししてまたブログ再開しました
 
かなり素をだしてあれこれ書きまくる予定です(笑)
もしよければ遊びに来てください
絡み大歓迎ですお友達大募集
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
Let's Go
 
ではでは、お待ちしてます

3104コンサート 

February 22 [Wed], 2006, 23:19
行ってきましたよ〜Zepp東京
2006×お年玉/嵐=3104円
あのですね…大バーミック(大パニックね)ですよ
これ言ってもいい?笑
いい?(早く言えば)
今回Aブロックだったんですけども…



最前列どセンター



どこにいてもサミーが見えます。(笑)
いやあ、スタンディングでこの位置フィルムフェスタ以来
汗とんできました
いやあ、もう何回も見てるけど智くんは顔小さい!
もう自意識過剰入りの感想(レポもどき/笑)していい?
しちゃいます
あ、こういうのに嫌悪感抱かれる方はご遠慮くださいまし〜
では続きをクリック

コメントお返事 

February 21 [Tue], 2006, 0:28
遅くなってごめんなさい!
コメントお返事です



さおり
ひっそり見ててくれてありがとう
そしてさらにコメント凄くありがとう
さおりは絶叫マシーン大好きなんね(´∀`)
いいな〜!私はどうも落ちるときのあの
重力が苦手(*_*)
でも今度山口言ったときは一緒に
スペースワールド行こう(わかる??笑)



レモン
レモン〜ヽ(´∀`)ノ
いつもコメント&メールありがとう
すごーく嬉しい!!(*´艸`)
なのにいっつも返事遅くてゴメンネ・・
これからもめげずによろしくねっ(うざい)
レモンも絶叫系好きなのか〜☆
なんで皆そんな平気なの??
なんかコツとかあるん??教えて



そっか〜!レモンはこれからテストなのね(>_<;)
大変だねでもそれがおわれば春休みでしょ??
それを心に秘めて(笑)頑張るんだぁ〜〜!
翔ちゃんのレポはもちょっと待ってね



めぐみあや*ちゃん へのお返事は続きをクリック

たいへん! 

February 11 [Sat], 2006, 20:30
やっとテスト終わりました〜ヽ(´∀`)ノ
はあ長かった!これで嬉しい楽しい(?)春休みに突入です!笑
しばらく日記書いてなかったからうちのピナコが「まっき」に
大変です ということで急いで日記書きました(笑)
明日はな〜にも予定ない(笑)ので久しぶりに家で色々
用事を済ませようと思います
コメント返しも明日中には返します待っててくだぱい(ん?)




てへぇ(>_<)



使ってみたかっただけとです。
あ!あと翔くんのソロライブの感想も2回まとめて書きます
今回はちゃんと裏話もありまっせ〜〜


0125 

January 25 [Wed], 2006, 19:48
2006/1/25


HAPPY BIRTHDAY!!


SHO SAKURAI






と、いうことで翔ちゃんお誕生日おめでとう〜
いや〜もう24歳ですか。
若いようで結構…(笑)
いやいや、何はともあれおめでとう
今年も活躍に期待してま〜すヽ(´∀`)ノ


試験近いのに… 

January 22 [Sun], 2006, 21:07
昨日今日と旅行に行ってしまいました
ちょっくら山梨まで
でもすごーーーっく楽しかったので良しです


今日は富士急ハイランドに行ってきました
何気に初です
絶叫マシーンが怖いのばっかりだったけど
すいてたのでたくさん乗れたし大満足です(*´ω`*)


さてさて、飲みすぎ睡眠不足明日は1限から授業
ということで今日はちゃっちゃか寝ることにします(´・ω・`)



フォーフォーフォー
コメントいぱ〜い嬉しい 皆様あざぁぁ〜すヽ(*´∀`*)ノ



*+* 以下 コメント返し です(*´艸`) *+*

おにゅう♪ 

January 20 [Fri], 2006, 0:39
ひゃ〜(;゜∀゜)
なんだか随分日にちがあいてしまって申し訳ないです
ただいま大学のテスト期間中なので毎日毎日
レポート勉強に追われている日々です…(≧Д≦)
あ〜早く終わってくださーーい



そんな中をぬってやっと今日NEW携帯
GETしてきましたよ〜〜(*´艸`)
今ハヤリ?のプッシュフォン SH902@
いや〜やっぱり新しいものはいいですね
値段も通常よりも半額以上安くしてもらえて本当に
ラッキーでした Yさん、ありがとう



そんなこんなでテスト終わるまではスロー更新に
なりそうです…




PS:ニノちゃん、早く髪はやしてください



*♪+ 以下 コメントのお返事です +♪*

自然食 

January 15 [Sun], 2006, 20:18
ふ〜お腹いっぱい(*´艸`)ケプ
今日は携帯を変えに出掛けたもののFOMAの
あまりの高さに断念(>Д<;)
私が欲しい機種は新規でも33000円…。
高すぎだ〜DoCoMo
なので近々知り合いの人に頼んでもっと安く買います



今日はお昼は和食のバイキング
自然食をたくさん使った健康食品ばっかりでした
しかもすごくおいしい
OPENしたばかりなので内装も綺麗だし
絶対また行きます
夜ご飯はおでん 今日もいっぱい食べたなぁ




雨雨あーめ 

January 14 [Sat], 2006, 16:37
すごい雨降ってますね〜
雨なんて久しぶりな気がする(・ω・)
まあ今日は家まったりDayなのでいいけろ
家で1日またーりなんてものっすごい久しぶり
たまにはこうゆうのもいいよね
親は知り合いの結婚式にいってていなすヽ(´∀`)ノ
でも私もちょっと結婚式行きたかった…(´・ω・`)
美味しいもの食べれるじゃーん



そうそう今日はちゃんと見ましたよ
まごまご嵐
イチゴ美味しそうだったー(*´Д`*)ジュルー
食べたい (;゜∀゜)ソッチ??



あとあと今日は山Pタソが夢に出てきました
すご〜いラブラブな夢だった気がする。笑
また見たいなぁ(´∀`)vvv やまぴー好き


今日も 

January 13 [Fri], 2006, 15:12
5時からバイトです。。。
ま〜〜じ〜〜で〜〜行きたくな〜〜〜〜いっ
もうもうもうホント憂鬱
誰か変わって (本気で/笑)



そうそう、今日は親戚の人が遊びにきて
少し遅いお年玉頂いちゃいましたぁ〜〜
これでもらった金額は8万超え
ビバお年玉(≧∀≦) 素敵です



あともしかしたら近々ちゃんを飼うかもです
もしホントに飼えたら嬉しい(U・ω・U)ワンワン
そういえば最近あんまり嵐に触れてないなぁ…



さて、バイトの準備をそろそろします。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyfully_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる