June 23 [Sat], 2007, 19:59
イライラするからって家族にあたってしまぅ自分が嫌。

嫌なコトあるからってみんな消えてほしいって思う自分が嫌。

嫌なコトあるからって食欲無くなる自分が嫌。
人の前では泣かんのに、1人になったら泣いてしまう自分が嫌。

体調悪くなる自分が嫌。

叫びたい
今の気持ちを叫びたい

思いっきり泣いたらスッキリするん!?


もう逃げ出したい。

夜更かし2日目 

June 19 [Tue], 2007, 1:16
ブログさぼってる‥(´ェ`*)

最近、課題に追ゎれてるoo ヤバス..

つぃに今日、大塚愛ラィブ-(・∀・)!

たのしみ((・∀・(・∀・)・∀・))

ホンマに前から2列目かなァ-(○´д`A)

心配なってきたoo


一応、双眼鏡持ってくベキ??(*・д・∩


うぅ-悩む(´;ω;`)


寝ょ(∪o∪)zZZ

JULY.15 Fri 

June 15 [Fri], 2007, 23:50
今日ゎ課題ヤバィくせに‥ちかこと大阪港に行った((・∀・(・∀・)・∀・))
安藤忠雄のゃつ!!

すごぃDesignの家具とか絵画がぃっぱぃぁった(・∀・)!

かなりタメになった気スルoo

見終ゎって‥絡みにくぃトルコ人が作ってるトルコアィス食べた(つ∀・`*) ぅます-!!!

そのぁとアジアン雑貨にゅきラーメン屋さんへ◆゚+
 ぅます-(・∀・)!
帰りに海遊館のラィトアップに感激◆゚+

観覧車まぢでかくてキレイ(○´д`A)


ホンマに行きたすです(´;ω;`)

  そんな1日☆゛
たのしかったァ-!!

JULY.14 Tur 

June 14 [Thu], 2007, 18:14
今日何したっけ!!?
とりぁぇず5限授業頑張った(・∀・)!

我ながら頑張ったw

ぅれしぃコトもぁった!!メール見てにやけてしまった!!!

友達に話して恥ずかしくなった(つ∀・`*)笑

  ◆゚+自爆゚+◆

帰って課題頑張らんナ(・Θ・)oO 怠けもの脱退!!
きびきびと!!((・∀・(・∀・)・∀・))


今日、21時にてチケット入手(*´・д・)(・д・`*)

実感湧く!!
コンサートまでぁと5日☆゙
今週のバィトも頑張って乗り越ぇるぞ-(●`ω´●)/

課題ぁと2つ頑張るぞ-(●`ω´●)/

楽しみがぁれば頑張れる(σ'v`+■)

JULY.13 Wed 

June 13 [Wed], 2007, 23:40
朝起きてメールみた瞬間顔がにやけた(・∀・)◆゚+
なんと‥大塚愛のラィブのチケット番号がAb-13.14!! 昨年のままの席でゆぅと前から2列目w
すげェー(●`ω´●)/
ほんと感謝でぃっぱぃ!!

今日ゎゆぅじと遊ぶ曜日(σ'v`+■)
わざわざ教習キャンセルしてくれた!!
コレゎ佳美のため!!?笑

早く言ぃたくて‥もやもやしてoo

ゆぅじも喜んでテンション上がってたv(^皿^♪)

そのまま...

今日ゎ笑った!!
いっぱぃ笑った!!!

ゃっぱ楽しぃ!! 落ち着く!!


来週の火曜日ゎぃっぱぃ盛り上がろぅなァ-(つ∀・`*)

JULY.12 Tue 

June 12 [Tue], 2007, 23:22
今日ゎホンマに特に何もなかったoo

ぁったとゅぇば‥部活行ってぃつも通りしりとりプルプルをしたコトかな!!?
今日の題材ゎ‥『髪形』(・∀・)◆゚+

ゃっぱ‥適当v(^皿^♪) だぃぶ笑った!!


背筋で骨盤のトコロ赤くなった(´ェ`*)
ぉぷろ入って気付ぃたoo

課題ゃらなァカンのに‥気が向かん(○´д`A)
ヤバィ‥最近ダラダラ女ゃァ-oo

誰か私に克を入れてくださぃ(・Θ・)oO

JULY.11 Mon 

June 11 [Mon], 2007, 18:12
4限の日◇゚+

1限目、黒板書くん早スギてィラィラξ

ゅきチャンとみなみとみょみょが同じ柄の服で縦1列に並んで授業ぅけてたヵラ‥ォモシロス!!


帰りに小阪でリニューアルOPENしたミスドにゅきました(σ'v`+■)

キレかった-!!!店が広くなってたw

あずきポンデ抹茶食べた(・∀・)!

古風感じてしまった!!

期間限定ゃからポンデ抹茶も早めに食べんと(´ェ`*)


披露宴の余興もちゃっちゃと決めゃな時間ナィoo

結婚式のバィトしてるヵラにゎ変ゎった余興したぃってのが本音w

このままぢゃ‥ゴタゴタゴタ(゜_゜))

JULY.10 Sun 

June 10 [Sun], 2007, 17:21
今電車に揺られて帰ってるoo ipod片手に!!


生駒山抜けたら大雨降ってたo
大阪⇒晴れ
奈良⇒雨


講習疲れたoo
ブラインドのリズミカルな音ぉもしろかった!!


今日、よく当たる性格占ぃした!!

長所:無邪気 心優しい 素朴

短所:自己主張がたりなぃ
気疲れしやすぃ


全体的にも当たってて‥自分の性格ってこんなんなんやぁって感じさせられた(○´д`A)
カプチョもちょうど1ヵ月ご無沙汰oo

そろそろぃこ(・∀・)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyfuller_yar
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる