2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyful_honey47
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きゃー / 2004年11月28日(日)
初回から4日たってしまいました
申し訳ありませんでしたぁ(^^;)
今回の担当はかおりですこれからどうぞよろしくお願いいたします〜(^ー^)v
さてさて、最初の日記は何を書こうかなと迷ったんですが・・
簡単に自己紹介を。
かおりとしほは現在高校3年で、ただいま受験勉強に励んでいます
うちらは中学1年からずっと持ち上がりでもう6年のつきあいです。
っていうか本当は日記とか書いてる場合ぢゃナイんですけど(笑)気晴らしになればと思い、
で2人で交換で書くなら平気かなと思って日記を始めました
ってかセンター試験まであと約50日なんですよっっ!!!(><)
誰か助けてぇ(泣)
またこれから勉強です↓志望校合格なためには仕方ないんですけどねぇ↓
私は大学に行って法律を学びたいと思ってるんですよ
法律って普段は接する機会がないですけど、私たちの社会においてのルールみたいなもので、結構密接な関係だったりするんですよね。なんかリアルな感じ?(リアルぢゃない笑)
そういう目標もあったりで、その道に進むための勉強なんであんまり勉強は苦ではないかも・・・なんていうとどこからか「勉強なんて嫌いだぁー」という声が聞こえてきそうですが(^^;)(笑)でもどんなことにおいても学ぶ姿勢は大事ですよねー。
ってなんか大真面目な感じですが(笑)
こんなんで大丈夫なんですかね〜しほ?(笑)
 
   
Posted at 01:06/ この記事のURL
コメント(0)
初日記なり☆ / 2004年11月23日(火)
やっほぃ
今日から日記を書き始める事にしましたー(・∀・)
かおりしほでございます。
日常生活の出来事をリアルかつおもしろおかしく書いていけたら
いいなぁヽ(`З´)ノと思っています
毎日更新を目指しますがなかなか2人とも暇人にみえて
忙しかったりするのでどうかな…(´∪`)ふふん
 
これからプロフィールなどアップしていく予定なので
どーぞよろしく(゜∀゜)ノ゛
 
では! 
 
Written by しほ

PS
ホントはかおりが最初書いてたんだけど
事故で2回も消してしまい諦めました(笑)ドンマーイ(´∀`)゛
 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.