26 

2007年12月26日(水) 14時02分

題名は決して『24(トゥエンティーフォー\(▼∀▼)/)』←(右から左へ受け流して下さい。)のパクリではナィんで!!笑"

クリスマスの次の日…(=今日)

朝から履歴書3つ描いて
その内の1つに出す作品(イラスト)も描いて…

結局,年賀状描けてなぃッスょ。。

昨日夜もずーっと描いてたんゃけど…(>o<)

急がねば…!!!28日までは大丈夫と聞いたから,
残り約30枚ほど…
気合い入れて手書きで描きます!描き続けで手がャバイッ!!




チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪
チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪
チャラチャ〜チャラチャチャッチャラチャラッチャ〜♪


右手が…右手がケイレンしてます〜
僕(私)はペンを左に持ち替える〜

持ち替えたんだけど〜
書き慣れてないので〜
結局〜左も〜緊張で震えて
ダブル〜ハンドケイレンしてます〜



右手復活,速球に頼む!!《誰に言ってんだょ。

忘年会☆ 

2007年12月16日(日) 19時35分

もぅ今年終わってまぅー!!!

年賀状描いてなぃー(>_<)
25日までに間に合うカナ!?


昨日は夜ゥチの家族と
友達の家族と忘年会しました♪


皆で飲んで食べて喋ってー
楽しかったデス☆☆

2次会はカラォケ♪♪♪
12時ぐらぃまで歌いまくりィ↑↑

色々歌いまくって,楽しかったぁ☆☆
ぉ母さん達は相変わらず酔っ払ってて
意味プーな事ばっかするし☆笑"
最強ゃな!!!笑"


その日は遅くなったから
私だけ友達ん家に泊めてもらって
夜一緒に『戦国BASARA』ってぃぅゲームしてました♪♪
メーッチャぉもろぃなコレ☆笑
しかも戦士(?)カッコイィしww笑"

帰る時『持って帰る?』って
言うてくれたから
思わず『ウンッ!』って
言ってもた(=∀=)笑"

今日の夜も早速するぞー☆笑

テスト☆☆ 

2007年11月22日(木) 12時54分

…って事で,

ゥチの愛犬ポン太を(*≧∀≦)笑"

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyful02
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる