社長の一言 

May 13 [Sat], 2017, 21:33
私の会社の社長さんは、女性でものすごく綺麗でパワーのある方です。

会食に誘って頂き、色々なお話をして頂きました。

独身な私に対して、ダサい人生やなーと、一喝されました(笑)
友だちいない、執着ない、人の顔色は気にならない。と、まっすぐ竹を割ったような方。

3人のお子様が何よりの宝とおっしゃっている姿もすごいなー。
会社の10年計画もすごいなーと。

ダッサイ人生と言われたけど、後悔してない人生と自分でわかっていればいいよね。
そう感じた時間でもありました(๑>◡<๑)

携帯ブログデザインを変更しました 

May 07 [Sun], 2017, 23:34

9連休GWありがとう 

May 07 [Sun], 2017, 22:38
やっぱりあっという間におわってしまった.°(ಗдಗ。)°.
実家に帰ってゆっくり過ごし、友と会い、遊び、家族と過ごしてなんともやったりしたぁ⭐
料理も作り親にも喜んでもらえて、友にもおもてなしでき良かった⭐

一人暮らしも1年。

日々、色々な感情にアップダウンもありますが仕事人間にならずにやったいきたいな⭐
沢山のアドバイスも頂き、心が豊かになりますように(╹◡╹)

素敵な口紅に出会い、温かい顔マスクに出会い、沢山歩き、食べて、話し心地良い週末でした(๑>◡<๑)

三十三間堂への祈願参りも三回終わり残り三回。3ヶ月で満願。
コツコツファイトー!!!

パスワード解けた(笑) 

May 07 [Sun], 2017, 22:25
やっとパスワード解けましたー!

書きたい事が書かなくて、気持ちが落ちて諦めていたけど今日再度挑戦。
パスワード解けたー!!!

結婚お祝い 

April 30 [Sat], 2016, 23:01
4月17日で両親が結婚40周年を迎えましたo(^▽^)o

なんとも言えない年月を共に過ごしているんだよな…。。
すごいです。
年々、仲良い両親を見て〜心が洗われます
(≧∇≦)
旅行も楽しかったみたいで、民族衣装をまとっている写真には大爆笑でしたー!!!

そして、お母さんの誕生日と結婚祝いを兼ねて〜割烹料理屋でお祝いしてきました!
普段食べれない美味しい料理に心が躍り、会話が弾み〜楽しかったです。
私たちの食べるスピードが早かったため、料理場がてんやわんやだったみたいです(笑)
あとで聞かされて、笑いが止まりませんでしたーっ!

そして、アウトレットへ。
ボーナス頂いたので〜パァ〜といってきましたー!!!
喜んでくれている両親を見て〜嬉しかったです(≧∇≦)

一人暮らしを始めてから、いい関係が保てているのは嬉しくおもいます!

感謝です。

新しい生活 

April 10 [Sun], 2016, 9:32
2月末より一人暮らし⭐
独立して、快適に過ごしています(^∇^)

去年は色々とあり、心身ともに成長しました(^O^)経験は気持ちを強くさせ、色々と気づかせてくれるなぁ〜と改めて思う日々です。

親友の結婚も決まり、なんとも言えない嬉しい気持ちo(^▽^)o
ほんまに、結婚ってご縁やと思うわー!

私も仕事ばかりではなく、しっかりとプライベート充実を目指します!


今年に入って始めたことは…

一人暮らし、毎日手料理、スポーツジム開始。毎週掃除。

当たり前の事やねんけど、自分でするってやっぱり大切ね(笑)
親への有り難さを感じています。


ずっとしてなかった料理。。
めっっちゃ楽しくて、しんどくても作りたくて仕方ない!!!
かなりセンスも取り戻してきましたー!
友達にも褒めてもらって幸せすぎますo(^▽^)o

無理せず行きます!!

Thank you!

誕生日です 

October 09 [Fri], 2015, 23:54
めでたくお誕生日迎えました〜!


こども達から沢山のお手紙と折り紙を頂き、幸せです。
朝一から沢山のおめでとうに幸せを感じ、ハグをもらいジーンとしましたo(^▽^)o


同じ誕生日の親友の子どもにも〜サプライズでプレゼント渡しに行きました〜。
めっちゃ可愛くて〜たまりませんでしたー(T ^ T)
喜んでくれたかな??


昨日は自分が何時に生まれたのか母子手帳をみましたー。
そこには、日々の私の様子が書かれており今の私より遥かに若い母親が、コツコツと書いてくれていることに〜ジーンとしましたー。


朝から母ちゃん一言ぽろり。
36歳まで、1人かぁ〜って。(笑)
すみませーん(笑)

素敵な朝のはじまり 

October 01 [Thu], 2015, 7:48
今日も研修だぁ〜。。
沢山学ぼうと思います!!


昨日は、中学生の頃の同級生が子どもを前にのせて保育園に向かってた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃおっきい声で呼んで〜おもいっきり手を振った〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


素敵なパパさん姿を見れて良かった〜。


めっちゃ幸せか朝の始まりでしたo(^▽^)o

September 

September 01 [Tue], 2015, 23:22
夏の疲れなのか〜なかなか本領発揮という仕事のリズムがとれないよー。。ふぅ〜。


そんな中、最後のプール日でしたー!
めっちゃ子ども達にお水をかけたし、かけられました!私もムキになって倍返しのお水をかけてやりましたー(o^^o)
子ども達の笑声が響き渡って〜楽しすぎた
こんな保育をしたいーって思います
(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜笑った〜!!!楽しかった〜!


おパンツの替えを忘れて…着替えてもズボンの腰回りが濡れたまま。。子どもから大爆笑をとりました〜(^^)


明日も朝からペイント!
思いっきり汚れて〜楽しむぞ〜(^^)!!!

自然体 

August 30 [Sun], 2015, 8:28
昨日はずっとお世話になってる方から、今は自然体でとてもいい感じだね。と、言って頂けた〜!!!
ものすごく嬉しい言葉だぁ〜?
こういう軽やかな感じ、気負いすぎない状態を常に意識しておきたいな〜と(o^^o)


改めて言ってもらえるって本当に幸せです。


なので、私ももう少し人に対して言葉で丁寧に指導や状態などを伝えていくことを意識していきます。
可能性をのばしてのばして〜いきます。


私のクラスの生徒ちゃんが、違うスクールへと転園が決まり子ども達もすごくショックな様子です。将来を見据えての決断なのでどうする事も出来なかったな。。
別れは辛いな〜。子ども達の動揺も想像以上に大きくて…しっかりと残りの子と向き合い年長さんへ送れるようにします!!!


ゆっくり過ごせた週末に感謝です。ありがとうございます!
最新コメント
アイコン画像emiko
» 原点との出会い♪ (2011年08月04日)
アイコン画像emiko
» 初出勤の巻き (2011年07月28日)
アイコン画像Rie
» 帰ります☆彡 (2011年06月25日)
アイコン画像mari
» まだまだ緊張の日々 (2011年06月03日)
アイコン画像えみ
» えみこの旅立ち〜 (2010年08月04日)
アイコン画像さおり
» 選択 (2009年05月12日)
アイコン画像あゆみ
» 二月どすぇ〜 (2009年02月14日)
アイコン画像emiko
» 親子愛 (2008年11月25日)
アイコン画像真那斗
» おめでとう!!! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» おめでとう!!! (2008年10月08日)
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyful-smile
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレーボール
読者になる
Yapme!一覧
読者になる