はまってます?

March 30 [Sat], 2013, 1:20
気がつけば3月も終わり、今年ももう3ヶ月過ぎたのか…早っ!!!(笑)

最近のマイブームはパン作り(^^)v
パンの生地から中に入れる物まで、クックパッドやサイトなどを見ながら、いろいろ挑戦してます。

今日はあんパンを作りました(^^)


普通のあんパンと渦巻きあんパン?
中のあんこは市販の物を使いました!

パンって生地を作ってしまえば、後は中に何を入れてもいいから、スッゴい種類が作れて面白い♪

分量、粉の種類、味付けで硬さも、味も、見た目まで違う用に作れて、焼きたてアツアツがめっちゃ美味しいねん?幸せ?

当分飽きるまで焼き続けると思います(笑)

次は、シナモンロールに挑戦しよっかなo(^▽^)o

なんか…

March 03 [Sun], 2013, 19:56
そろそろ春やねぇ〜(´ー`)
ワクワク♪ドキドキ?ウキウキ?すること起こらへんかなぁ〜( ̄∇ ̄)?

明日が終われば…

February 03 [Sun], 2013, 23:43
明日頑張ったら休みーーー(≧∇≦*)
しかも、2連休

何しよっかなぁ〜((o(^-^)o))
どっか行きたい気もするけど、家でまったりもええなぁ〜♪

部屋の片付けもしやなあかんしぃー!!

愛犬ちゃん連れてお散歩もしたいなぁ

何しよー。+゚(*ノ∀`*)。+゚

本日メジャーデビュー☆

January 24 [Thu], 2013, 0:19
サンミュージックから本日さんみゅ〜がメジャーデビューしました!

おめでとう(≧∇≦*)

まみりん頑張ってねぇ〜ヾ(≧∇≦)

皆様応援よろしくお願いします!!!

Twitter @sumnyu
オフィシャルサイト http://sunmyu.com/

今年は…

January 23 [Wed], 2013, 10:23
年開けてから、体の調子が悪いなぁ〜(´ヘ`;)
風邪はひくし、今は体がダルい(;_;)
頭も痛いし、寝不足なんかな?
今日はよく寝たはずやねんけどな…?

気い付けよ!!

明日は…

January 15 [Tue], 2013, 18:04
お休み〜

早起きして遅めの初詣に行こぅっと(*'▽'*)

今年はまだ御参り行けてないから、やっぱり一回は御参りしとかへんと、気持ち悪いやん!!

BIGBANGライブ

January 14 [Mon], 2013, 22:45
昨日、BIGBANGのライブに行ってきたましたよー(*'▽'*)♪

初BIGBANG☆は、声が黄色かったわ(笑)
KinKi Kidsとはちゃうね!!

ジャニーズみたいに、ドーム全体に動き回るんじゃなくて、メインのとこを行ったり来たりするだけやねんけど観てて飽きひんし、最後は着用してた衣装とか、タオルとか投げてて、凄いなって思った!!!(≧◇≦)!!!

最近のKinKi婚には無い感じのワクワク感があって、そう考えるとKinKiファンは大人しいというか、静か過ぎるというか、まぁ何か久しぶりの?新しい?感覚がBIGBANGのライブにはあったかなぁ〜!

よそと比べたらあかんのやろうけど、まぁそれはそれ、あれはあれやからね(^^)

でも、ライブって楽しいな♪
次は何やろ??って、ワクワクしながら観れるんやもん(≧∇≦*)

ウーザーイが来ててビックリしたけど、初め誰かわからんかったわ(笑)

友達に「あれ誰??」って聞いてしまった(笑)

明けましておめでとうございます!

January 04 [Fri], 2013, 17:48
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

KinKi婚で終わり、KinKi婚で始まる。
なんて、素晴らしい事でしょう♪

皆様にとって素敵な一年になりますように願っております。

そして、堂本光一さん1月1日お誕生日おめでとうございます。心よりお祝いいたします。
(*'∇')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇'*)

今年のKinKi Kidsのお二人の活躍を期待し、応援しております(^^)

アルバムも楽しみ〜o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

もーいくつ寝ると♪

December 28 [Fri], 2012, 20:09
KinKi婚〜♪♪♪

早くお正月こうへんかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ふたご座流星群

December 14 [Fri], 2012, 1:10
流れ星見えたよー(^O^)三三三☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Me-Me-
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
KinKi婚で二人のラブ×2ぶりを拝むことを生き甲斐としております。
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆月別アーカイブ☆