サクラ咲ケ!! 

2005年02月04日(金) 10時24分
ついに念願の嵐さんの新曲「サクラ咲ケ」解禁先週、相葉ちゃんラジオで聴いてから毎日聴いてます何でこんなにイイ曲歌ってくれるの!?しかもGood Timingでヤバイです、ホントに何て言えばイイのか分かんないくらい藍の心境にピッタリこういう応援ソングって、ヤラれやすいんですよぉ「Hero」聴いたときもそうだったなぁ…。実習前で不安だった藍は、「Hero」で立ち直ったんです(しみじみ)
「サクラ咲ケ」は関東のみでやってる翔くん出演・城南予備校のCMソングだそうですが…この曲、絶対効果バツグンだよ!!今や恒例となった翔くん作詞のラップも健在(前作にはなかったからねぇ…)またカッコいいコト詞にしてくれて(笑)だって「今 蒔けば 種 花咲かす」とか「春は大きな花を咲かす」とか言われたら、翔くんFANの藍は頑張るしかないでしょ!!やっぱり応援歌らしく、ハマる詞が他にもたくさん…しかも、普段ソロパートのあまりない翔くんがソロ歌ってるぅ〜今からもう歌番組出演が楽しみです逆にニノの声が聴こえないんですけど…気のせいでしょうか…?ハモリか!?
発売日は最初3月2日だったのに、9日に変わって…今度は23日!?それじゃぁ、もう受験生の方々、結果出ちゃってるよっっ!!でも、藍の誕生日の1週間前なんで、いいプレゼントになりそうです

…なんて思いつつ…

藍のサクラも咲ケ

SHO BEAT 2005年1月15日 

2005年01月15日(土) 11時51分
@1月15日は『いい碁の日』、6年前までは『成人の日』
これ、普通に語呂合わせでしょうか(笑)藍は囲碁については何も分かりません…。成人の日が1月の第2月曜に変わってから、もう6年も経つんですかぁ〜。ちなみに藍は今年新成人です☆まだ19歳ですけどね…(誕生日3月なんで)

Aもう暫くは真人間してようかな
『WEST SIDE STORY』中は12時に寝て8時に起きる…って生活だったそうで…。藍より寝てる!?藍、最近は12時とかに寝て6時半に起きてますから。ある意味羨ましい…(笑)でも、舞台も終わったばかりですし、暫くはゆっくりして欲しいですよね。

B今週の1曲『Tonight』
『WEST SIDE STORY』でトニーとマリアが歌ってる曲ですよね。聞きたかった〜!!CDは廃盤になってるってホントですか??この前、地元の駅前のCD店で見かけたような気がするんですが…。
『WEST SIDE STORY』の曲聞きたいです!!マジで。

Cトニーのセリフで一番好きなのは『落ち着けベルナルド』
トニーとマリアが最初に出会ってキスするシーンで、それを止めるベルナルドが『帰れ、アメこう!』ってトニーに向かって怒ると、トニーは『落ち着けベルナルド』って言うそうです(笑)『お前が落ち着けよ!』by翔。確かに(笑)

D嵐の曲の中で(勉強に)集中できる曲は『Theme of ARASHI』
『何となくオーケストラの曲、アルファー波とか出んじゃねーかと思って』by翔。この曲、本物の嵐が襲ってきそう(笑)藍、この曲大好きなんですよ。嵐が歌ってる部分は少ないですが(笑)、オーケストラ好きなんで。しかもニューヨーク録音らしいです!!

E目が覚める曲は『DANGAN-LINER』
『♪ダダンダンダンってとこが起きる』by翔(笑)確かにそうかも。この曲も好きなんですよねぇ。詞が面白くて。TAKESHIさんの詞は『DANGAN-LINER』や『アレルギー』『身長差のない恋人』みたいにユニークだったり、『ココロチラリ』や『パレット』『言葉より大切なもの』『チェックのマフラー』みたいに切なかったりして大好きなんです。嵐の曲、もっと書いて欲しい!!SPINさんの詞も好きです♪
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/joyful-cafe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyful-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる