おめでと 

February 23 [Fri], 2007, 1:52
おめでとうございます亀梨和也様!!!
21歳ですね・・・シンジラレナイ
なんかあたしの中ではNY写真集ぐらいで止まってるよ
仁がハタチになったとき並みの破壊力です
最近カメ見てなかったからCMで見るとなんかムダにドキドキするょ
いつまでも可愛いかめなしでいてください。末っ子万歳!!
カメのコンの時のMCのかわゆさといったらもう!
あれを見たらみんなカメのとりこになる
あの焦ってわたわたやってる感じがたまらんのだ

だから一刻も早く仁亀シンメを見せてください
仁はカメに誕プレ送りなさい!ロンTのお返しよ
ホントその辺の漫画よりドラマチックなんだからこの二人…!

カツン冠番組けてーいらしいね!
めでたぃめでたぃ
ということではやく…仁…帰って来い!

蔵馬 

February 18 [Sun], 2007, 0:55
この前の堂本兄弟で光一様が幽白の蔵馬(字あってる?)コスをしたという情報キャッチ
急いでようとべで見てきた
しょこたんがゲストだったのか・・・納得

蔵馬っていうより南野秀一(超あやふや)だった気がする
なんだっけ・・・髪の短いやつ
忘れてしまった;
じゃおーえんさつこくりゅーは!!な人も用意してほしかったお
蔵馬と同じ学校のいつも蔵馬に順位負けちゃう頭のいい能力者の人(ながいよ)と
変な家でしゃべっちゃいけないゲーム?みたいなのする回が読みたい
あれ面白いよねー

ばーすでー! 

February 15 [Thu], 2007, 1:15
くさのひろのりたんじょうびおめでとう!!!!!!!!!


今なにしてるのかな
げんきに学校に行ってアメフト(だっけ?)とかしてんのかな
いつもテンション高くてうざキャラだったけど実は人一倍人見知りで小心者でしたね
こやまとしげがいなくても、もうだいじょぶなのかな

しんみり・・・
なんかきもいなあたし
とりあえず19歳(信じられない!!!!)おめでとーなりよ
でもかめが21になることのが信じられません

一つ分のひだまり 

February 15 [Thu], 2007, 0:53
最近じぶんヲタクすぎてまいる
どこまでいくつもりなんだろ

アビスゆきずまった
というかルクたんが可哀想すぎて先に進みたくなぃ・・・
ほんとかわいいわあの赤毛ひよこ
ガイはどんだけルーク好きなのさ
ゲイに名前変えようかと本気で思ってる

PS2でディスティニー2でたみたい
欲しいな・・・
カイルとリアラのカプはけっこー好き
王道男女カプで好きになるのはだいぶめずらしーの
リアラは詠唱が可愛いの
きほん術好きだからリアラとハロルド必ずいれてたな
リアラは回復もしてくれるしね
だからアビスもジェイドを必ずいれちゃう
秘奥義かっこぃぃしね


最近めっきりゲーマーだなー・・・
DSでときめもGSも出るんだよね
新キャラもいるみたいだしやりたぃよぉぉぉ
でもGS2まだ全員攻略してないしなぁ
佐伯君の耐えられないんだ!、ひさしぶりに聞きたいな


すたーと! 

February 07 [Wed], 2007, 22:11
しばらく他のとこでブログ書いてたけど
最近文字打つとなぜか強制終了するお
むかついたのでヤプログに戻すよ
ブログ名も変えた


ただいまテイルズオブジアビスぷれい中!
誰かに言いたくてどうしようもなくなったからここにかくけど
ルーク可哀想すぎじゃない??

ずっと軟禁されてて
信頼していたヴァンせんせーに自分はアッシュの愚かなレプリカルークだって言われて
そしたらジェイドもアニスもナタリアもガイもルークおいて地上に帰っちゃうし
ティアはヒロインなのにちょっと冷たいし・・・
てかガイは残ってあげるべきだったよ〜・・・
ルークのたった一人の親友なのにさぁ
でもその後にむかえにきたからまぁ許すけど
ミュウだけが救いだったよー
あそこでミュウがアッシュについていっちゃってたらあたしアビス脱落してたかも
ミュウのおかげですの!
ナタリアとか本物のルークはここにいるってそれはないだろぉぉ
でもアッシュもかわいそうだなぁ・・
自分の居場所を奪ったレプリカを憎むしかないもんね
ヴァンせんせールークもアッシュも手篭め?にしてどんだけ良い男なんだろね
ガイのが優しそうだけどなぁ

ルクたん髪切ってから一気に可愛い性格になっちゃったけど
親善大使の時と同じ人とは思えない
でもかわゆいから許す

アビス奥が深すぎて難しいけど思ってたよりずっと面白いな
主人公がなんかやだ…とか思わないでさっさとやればよかった
オープニングも良いし!やっぱテイルズはオープニングのアニメが重要だよね
バンプのカルマ、ゲームにものすごくあってる
めっさ良い曲だ
ティアの譜歌も良い!TP消費多いけど無駄に歌わせちゃう
はやく全クリしよーっと

げーむ 

February 07 [Wed], 2007, 12:30
しばらく他のとこでブログ書いてたけど
最近文字打つとなぜか強制終了するお
むかついたのでヤプログに戻すよ
ブログ名も変えた


ただいまテイルズオブジアビスぷれい中!
誰かに言いたくてどうしようもなくなったからここにかくけど
ルーク可哀想すぎじゃない??

ずっと軟禁されてて
信頼していたヴァンせんせーに自分はアッシュの愚かなレプリカルークだって言われて
そしたらジェイドもアニスもナタリアもガイもルークおいて地上に帰っちゃうし
ティアはヒロインなのにちょっと冷たいし・・・
てかガイは残ってあげるべきだったよ〜・・・
ルークのたった一人の親友なのにさぁ
でもその後にむかえにきたからまぁ許すけど
ミュウだけが救いだったよー
あそこでミュウがアッシュについていっちゃってたらあたしアビス脱落してたかも
ミュウのおかげですの!
ナタリアとか本物のルークはここにいるってそれはないだろぉぉ
でもアッシュもかわいそうだなぁ・・
自分の居場所を奪ったレプリカを憎むしかないもんね
ヴァンせんせールークもアッシュも手篭め?にしてどんだけ良い男なんだろね
ガイのが優しそうだけどなぁ

ルクたん髪切ってから一気に可愛い性格になっちゃったけど
親善大使の時と同じ人とは思えない
でもかわゆいから許す

アビス奥が深すぎて難しいけど思ってたよりずっと面白いな
主人公がなんかやだ…とか思わないでさっさとやればよかった
オープニングも良いし!やっぱテイルズはオープニングのアニメが重要だよね
バンプのカルマ、ゲームにものすごくあってる
めっさ良い曲だ
ティアの譜歌も良い!TP消費多いけど無駄に歌わせちゃう
はやく全クリしよーっと
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyeux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる