2年ぶり? 

September 15 [Sat], 2007, 20:54
おひさしブリです
2年も放置してしまったあ
今日からまたぼちA書いてきまス
まあ.見てる人いなぃかもやけど

今日は彼氏の試合をぉ姉チャンと
見にいったょとか雨で最悪
やったけど試合の時間は快晴〜
むちゃ嬉かッたあ愛のパワー
しかも点入れたしぃアシストも
すごぃしてたみたぃやった
やばぃくらいカッコょかったよ
惚れ直しました自慢の彼だあ
来週も見に行くーっ楽しみA
Tなら絶対に勝てるよー


はあ気が合わないなあ

楽しかったネ★ 

December 18 [Sun], 2005, 17:48
こんばんは
今日はと〜っても寒いAヤバス
つぃに回目のだァァひえぇ
寒すぎだヨォッ寒すぎて朝早く
起きたしも〜っっ

でも彼氏の遠征が中止うっしっしって…
アカンかでも嬉しすぎた
やで遊ンだメッチャ久々

寝た30分くらいやけど…
癒されるンだッてか。。
年末年始は一緒にすごすもん

複雑な…? 

December 17 [Sat], 2005, 17:50
こんばんはッ
今日は名古屋ぇ買い物ぢゃぁ
以来の大須ですっ
でも…ウチのぉ母サンが風邪ひいたヵラ
行きにくくて…もやっとでぇも
早く帰った心配するわ

2つも買った
高いでも1万だヶやしっ
メチャッ気に入ったン
えぇモノ買ったし・・・・

明日は大らしいデッ
…少し嬉しい

●○久しブリん仔●○ 

December 11 [Sun], 2005, 18:26
こンばんわ
今日はァずッとしてた疲れたぁ
しかも分からんッッてか…私日本人ッて思ったコトが
1つありまスビックリ
問題番号で『あいうえお…は』
までいくのに何回やッても
あいうえお…かきくけこ…さしすせそ…
ナニヌネノ…あッてカンジ何回しても

ン〜っ今日あんまり書くことナイッ
7時からからみるノッ

誰かさんの影響だ

むしゃむしゃ・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 20:55
今日ゎメチャむしゃむしゃすル
もぉ門限9時ゎナイナイナイナイ

今日は彼氏が急にナシ
まぢ嬉しッてバゃかラ授業ニヤけた
友達に『ムカツクわ〜笑』ッて言われた

で一緒に帰ッてた
待ってる時サ元同子らが
マヂ気分悪い…会うナラ仲良かッた子に会いたい

歯医者に連れてってもらッタしむしゃむしゃ
が取れたヵナッ

ふざけたコトして迷惑かけたヶド
ゴメンネッ

金・土の事ッ★ 

November 20 [Sun], 2005, 12:34
金曜日は友達とぉ泊まりしたょ
3年ブリのぉ泊まりヤデENJOYしちゃぃマス
ALLNIGHTッて…ムリだぁぁ笑))
3:30に寝たで寝不足〜10:30に起きた

土曜日は四日市ぇ買い物
超楽しみゃッたンでサァ
でヘンなバァちゃんが『ごめ〜んごめ〜ん
ッて大声でウザァッてカンジウルサイ
で声掛けてきた苦笑いしたし笑))
そんでつぃたらソッコプリ撮った
6枚2枚タダゃけどい〜ッぱぃ人いたょ
ソンで行こぅとしたヶドマンパンで入れなくッて
100円無料券ゲットヒヒヒッ
それヵラ帰って8時に彼氏と彼氏の友達と友達と私
でお寿司食べたわさびが当たり
で彼氏がビンゴッわさびAつあったらしい
2個とも彼氏運悪いねぇ
おもしろぃワそんでミップぇ行った
因因因キライなヤツぉったまぢキモィ
11時にミンナ帰った

今日は午前バィトメンドィけどナイし
でぉ母と喧嘩したウザスッ

彼氏へカキコミありがとね
又コメントしてちょ

ルンル〜ン★ 

November 17 [Thu], 2005, 17:26
今日の@日ぉ語ります

彼氏で起きたヵラ
ちょッぴり幸せ感じたァ

今日はでず〜ッと漫画で友達に
つぃに『最近さぁ全然授業受けてなくナィ
ッて言われたァハィ…さすがにヤバイかもぉ

体育でハードルしたぁこけそぉだッたヶド
12秒でFINISH遅いカナァ

D時間目ゎ自習監督の先生ゎ
ぉらんくッてみぃンなイジリ
やぁンで恋ぉ友達と語りまくッて
ワラって。。5時間目ENDのチャイムの瞬間
友達と「うわぁぁぁ』ッて叫んだ

6時間目とか又読んでて笑ぃこらぇたし

今日はで帰った

普通な日…かな 

November 16 [Wed], 2005, 20:41
ちわァ今日はァ
やったのョンょく分からん
ッッてか世界で@番キライな囚は自分ゃわ
何ヵ。。⊃くしウザィしこんな囚ゎ絶対
ぉらへんしこれヵラどうしよぉミンナに迷惑かかる


今日は八風ッ子と遊ンだ久しブリゃッたし
メチャンコ楽しかったい〜ッぱぃ語った
ヤッパ恋すル乙女ッてえぇナァかぁいい
私ゎもォ8ヶ月もャデ。。ぉばチャンやわ
ンでプリ撮ってる時にサイフ落として
うわぁぁぁッてカンジでぇ店の囚に聞いたらァ
あったふぅ・・・2000円あったのに
なかッたら死ぬ

そんででゎズットやわ
C時間の終わりらへンで絶対自分の事話さン子が
につぃて私だけに話してくれて
嬉しかったンでぉ昼一緒に食べた
語りながらこのトキゎ嬉しかったナァ笑))

5時間目にドッチしたン
で当てて当てられて。。。爆笑したナァ天然子がぉった
そんでそのぉ昼語った子がドッチ上手すぎで
かぁこえぇのまぢ感動

ッて事で行ってきます

お勉強お疲れ様です。

今日の@日レよ。。 

November 15 [Tue], 2005, 19:59
こんにちハァ
今日は普通な@日やッたのョン
理科でメッッチャ笑った久しぶりヵモ
まぁ。。昨日のが笑ったヵナ又絶対
しかえしするデ覚悟しとけょッ


今日はイッぱぃ漫画読んだ
乱馬花より男子ETC…
ハマっちゃぅよぉ

そして。。今日は歯医者
ぇイッタカナリしみるでも
頑張ったヨォン

明日はつぃに
中間の結果が15位以上やといいなぁ

あ〜あ〜あ 

November 13 [Sun], 2005, 19:27
どもどもッ
今日は@日半バィトャッタァァ暇チン
ズットしてたンょ早ウチレッスン
あぁヒマヒマヒマヒマヒマヒマ
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★:)コメント
アイコン画像ともき
» 楽しかったネ★ (2005年12月19日)
アイコン画像みなよ
» ●○久しブリん仔●○ (2005年12月11日)
アイコン画像T.M.
» ●○久しブリん仔●○ (2005年12月11日)
アイコン画像ともき
» 金・土の事ッ★ (2005年11月20日)
アイコン画像ともき
» ルンル〜ン★ (2005年11月17日)
アイコン画像ともき
» あ〜あ〜あ (2005年11月13日)
★:)mINa
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる