ジョイクックの口コミでわかったこと!
2014.03.15 [Sat] 10:32



       ↑     ↑

わずか20分のテレビ放送で4000個が完売したという本格ヘルシーオーブン
調理器のジョイクックミニとジョイクックフィット。

その人気のワケは、特許を取った構造の鍋で、手軽に本格オーブン料理
作れることです。 

食材を入れたらひっくり返す必要もなく、火加減を気にすることもありません。 
適度な水蒸気が食材全体を包み、外はパリっと中はジューシーに仕上がります。

肉や魚の余分な脂を落とし、できあがった料理はヘルシーそのものですが、
ジョイクックを使っている人の口コミから、ある問題点がわかってきました。

それは、フタが重いということです。
その「フタが重い」に関連する口コミを下に載せますね。


クチコミ
● 蓋は若干重たくて洗いにくいのですが、調理は匂い、煙とも出ないので、
  キッチンが汚れず助かります。油も落ちてヘルシーなのも気に入っています。

● 煙が無く魚を焼けるのがいいですね。ガスレンジが汚れない為、掃除が楽です。
  でも蓋が重いです。それ以外は文句なしです。

● 最初届いたときはズッシリ重いのでしまったと思いましたが実際のところ
  ふただけが重いのです。でも、蓋は立てることが出来るので割りと楽に取り扱い
  が出来ました。

● お肉の焼きあがりはびっくりするほどおいしかった! 
  難を言えば蓋が重くて洗いにくいけれど、とても気に入っています。

● 下に油が落ちるので、ヘルシー。料理の途中でひっくり返したりしなくて
  いいので火にかけてしまえば、他のお料理をてがけられるので便利です。
  蓋が思いのほか重かったです。 でも、買ってよかった!

と、実際に使ってる人のほとんどは、ジョイクックで作ったヘルシー料理や
調理中の煙がでない点などを評価して、満足のようです。
ジョイクックは気に入ったけど、蓋が重いのが気になる人もいるという事ですね。

でも、ジョイクックで食材がパリっとジューシーにおいしく、しかもヘルシー
できる秘密はこの重いフタにあります。

フタの内側についている反射板「Joycookトルネード」が、熱を鍋全体に循環させ
ます。 この竜巻のような形で熱を循環させるのが、ジョイクックの大事な特徴
なのです。 「Joycookトルネード」は特許を取っています。

ジョイクックのフタの重さには、大事な意味があったんですね。

肉の余分な脂は摂りたくない、魚を型崩れさせないで焼きたい、ノンフライ料理も
作りたいという欲張りさんに、ジョイクックミニはピッタリです。

今なら「30日間お試し全額返金保証」の特典がついてます。
開封し、使用した商品でも30日以内であれば返品を受け付けてくれます。

この機会にジョイクックの良さを体感してください。







基本的な使い方
2014.03.14 [Fri] 11:40


肉・魚料理、野菜のグリル、本格的なローストビーフまで楽しめる
焼き・オーブン料理の基本の使い方です。

@ コンロの中心に安全補助リングを置きます。

A 安全補助リングにはめ込むように油受け鍋を置き、溝の部分にコップ1杯
(約200ml)の水を注ぎます。

B 油受け鍋の上にグリル板をセットし、食材を置きます。

C 蓋をして弱火から中火で使用して下さい。


ジョイクックの付属の説明書に、写真つきで使用方法が掲載されているので
初めてでも安心して、調理できます。

カセットコンロでも使えるので、ホームパーティでも大活躍してくれますよ。



ジョイクックでこんなこともできちゃう!
2014.03.12 [Wed] 15:10


主婦にとって、簡単に料理ができ片付けもラクな調理器具があったら、
こんなにうれしいことはありませんよね。

魚料理は食卓に出したいけど、グリルの掃除が面倒で、とよく聞きます。
ジョイクックで焼くと、表面はパリパリ、中はふっくらです。
ひっくり返す必要もないので、キレイな形のまま食卓へ。

焦げ付かず、けむり・ニオイも出ないから、キッチンも汚れません。
後片付けもさっと洗うだけなのでカンタンに済みます。

また
忙しい時に買ってきたお惣菜の揚げ物の温めなおしって、なかなかうまく
できませんよね?
ジョイクックで温めなおすと、まるで出来立てのようになります。
ドーナツやフライドポテト、パンなどもおいしく温められます。

最近 気になってるジョイクックミニ
2014.03.12 [Wed] 10:35


冬の間はどうしても運動不足になりがち。
脂肪をお腹まわりに溜め込んじゃったみたいで、体が重い・・・

本気で食生活も見直さなきゃいけないと思ってたら、テレビでジョイクックという
オーブンなべというものを見かけました。

何かの番組で紹介されてるのを途中から見たので、油を使わずにお肉が焼けて
余分な油も落ちてヘルシーということはわかったけど、もっと詳しく見たいと
思ってました。

お〜 そしたらテレビ東京の「なないろ日和!」という番組で3月31日に放送予定
だということがわかりました。

9時半から始まる番組のようなので、ジョイクックの紹介をテレビの前で待ちたいと
思います。
テレビで実演してるのを見るのは、わかりやすいもんね。

ジョイクックが気になってる人は、見てくださいね