トイプードル 

2007年10月22日(月) 1時20分
風邪ひいたあ〜*
なんか
自分の中のスケジュールがうまぃこと
できている〜☆
今週わお仕事がなくて
3ヶ月ぶりにぐっすり眠れた
そお
3ヶ月間風邪ひいてわいけなくて
お休みわ絶対とれなかった°・(ノД`)・°・だから今週ぢゃなきゃ風邪ひいちゃダメだった!
過酷ッて言われるケド慣れたよ
麻痺してるのかな(笑)



お部屋改造したり
お見舞い行ったり
眠ったり
忙しかった

ヽ(´ー`)ノ

だいすぴ
だいすち

早くはにかみしたいよお*´∀`*)*´∀`)
にゃんにゃん

スイート 

2007年10月21日(日) 0時16分
世界の子供の夢を叶えるまちゃあきジャパンのtvみて感動した****
1つめわ絵を書きたいってゆうので
現地の物を使って紙を作る話
2つめわかまどを作る話
ecoだなあ☆☆☆
もおすごい感動
子供たちわ
親に感謝をして
喧嘩なんかしたことないような感じだし
勉強できることがだいすきで素直で

喧嘩って起こらなぃのかも
くだらないモノ
ゥンゥン

YES 

2007年10月20日(土) 21時24分
ウーン?
らぶいずおっけえ

マキティー 

2007年10月17日(水) 8時23分
カナダの街☆
ワーホリから帰ってきた山根が送ってくりたあ
カナダ行きたくなった


mixberryむっちゃかわゅくできそおゃぁ〜*
.($●´v`艸).*やっとプレゼンも終わったし
(ハート)

FBが終われば何か楽な気がする


お国に帰りたいな
(;∩;)みんなぃるし
寂しくなぃし
ホームシックなのかな?(笑)山根のカナダ話も聞きたぃし

おはょ〜♪

ススマ 

2007年10月16日(火) 18時37分
ススマとわすすきのマックのこと.($●´v`艸).*
なつれーの誕生日だったょン☆☆☆☆だいすきなつれー

リス 

2007年10月15日(月) 20時13分
昔リスを飼ってぃたの
世話してたのわなつれだけど*
かわいかったあ〜☆☆☆

ドレミの森 

2007年10月13日(土) 21時29分


なんか落ちる
(x_x;)(;_;)
エーンエーン°・(ノД`)・°・なみだ涙エーン
つらあぃ
落ちる〜
ヤダヤダヤダ

っぃーど 

2007年10月13日(土) 10時21分
昨日わ帰国子女リサさまと打ち合わせしにいっーたあ
泣きたいネ(笑)スケジュリング〜!

逃げたいわ(笑)
どんぐりが落ちてたわ*かわいいわ*




いつかまたこの場所にきて同じ空を同じようにみて美しいといえるなかで僕わ考えすぎたのかもしれなあぃ少しの眠りについてまた
あゆ詩

眠いよ眠たいよ
急に眠りが………
眠りにつきたいよ

疲れたよね(笑)
ヽ(+▲・)

ピィナッツ☆ 

2007年10月11日(木) 20時49分
ビーバーょ
ナニーとしぽりいと
相方に送るょぅに
撮ったン

きょぅゎ木曜日
ウインクたくさんしたあ
(・∀<)ノ愛らぶ

fivestar☆☆☆☆☆がとってもたのちみな
いずみん*またしても貢がせてしまったあ〜!
YUKIすきなんだもんありがとー



もおすぐうさみんが誕生日*逢いたいな
.($●´v`艸).*あしたわ中谷氏の誕生日
おめでとう***

そーだなあ
タケチャンのパーマがみたいなあ(´ω`★タケチャン大好き
門田に来て!!!!!!!

キユーピー☆ 

2007年10月10日(水) 17時24分
幸せしてます´∪`☆♪
さっきまでうつ病で死にかけて抹茶んとうちのほうがうつ病だし!うちだって死んだし!うちだってスーパーミラクル真剣モードだし!うちまだ生還してないし!って言い続けて
抹茶んが勝ちました
うちまだ生還してないし!え??ヽ(゜ロ゜;)ノまじで?で終わりました
そして☆今あ幸せショコラをナニーとしぽりいと飲んでゆ
城が買ってくれた
やっぴい



ヽ(´ー`)ノ






あーつかりたッ☆☆☆☆




〓しょこたん〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖精
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-不思議森の妖精*
    ・ファッション-ふわふわ系
    ・音楽-浜崎あゆみ
読者になる
動物がだいすき
不思議森の住人だいすき.($●´v`艸)).*
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっちゃそ
» ドレミの森 (2007年10月14日)
アイコン画像きら
» っぃーど (2007年10月13日)
アイコン画像ナニー
» キユーピー☆ (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる