初体験 

2009年08月05日(水) 0時48分
今日はお昼から釣に行ってきました。小さいけどケンサキイカを釣りましたよ(^^)vこれ一匹だけしか釣れなかったけど。疲れたけどすごく楽しかったよぉ(*^o^*)写メちゃんと載ってるかなぁ。なんせ機械音痴だから・・・。行く機会があればまた違う魚を釣りに行きたいなぁ(・∀・)出来れば食べれる魚を釣りたいかも(-.-;)イカ嫌いなんだよね・・・(>_<)

好き嫌いが多いせいかでした。

ショックな出来事!? 

2009年06月21日(日) 20時20分
こんばんわ!せいかです。今日は早番で先程仕事が終わり部屋を出た時。ひぃぃぃ〜(@▽@;)なんと素足でゴキブリ様を踏んでしまいました!!今でも足に踏んだ時の感触がぁぁ(≧□≦)
梅雨はキライだぁ〜。
ちょっと凹んでるせいかでした(>_<)

天気良かったので 

2009年06月02日(火) 0時04分
今日は熊本の阿蘇に行きました(^^)v志村動物園で有名なパン君のいるカドリー・ドミニオンに行ってきたよ。でもチンパンジー二匹いてどっちがパン君だか(@▽@;)その後に阿蘇山の近くに行って撮った写メです。 (多分阿蘇山かと)友達が喘息の為火口近くには行けませんでした。今日はガスがかなり出てるらしく係りの方に止められましたf^_^;
次は鹿児島の指宿温泉行きたいなぁ(*^o^*)

皆さんおやすみなさい
(・o・)ノ

ハラハラどきどき 

2009年05月26日(火) 22時12分
内藤選手5度目の防衛戦観てました。目や口を切って血だらけでちょっと怖かったです(>_<)せいかは血苦手です。チャンピオンの座を守りきれてホッとしましたf^_^;何度も負けるのではと思ってしまいました。パンチをもらうたびにあぁ危ないΣ( ̄□ ̄;と、一人叫ぶせいかでした。めちゃ恥ずかしい(〃д〃)

お休みなので 

2009年05月11日(月) 11時09分
今日はお部屋の掃除をしてました。ハウスダストもちなので掃除機をかける時は必須アイテムのマスク着用です(笑) 午後からどうするか悩み中です(>_<)
皆さんお仕事頑張って下さいね(^∀^)ノ

やっとお休み 

2009年05月06日(水) 22時54分
ゴールデンウイークの出勤を無事終え免許証の書き換えの為地元に今帰り着きました(>_<)
皆さんは明日からお仕事ですね。頑張って下さい?
皆さんの分まで寝ます?って、違うかぁ(笑)

(無題) 

2009年05月02日(土) 0時53分
はじめまして。ブログはじめました。頑張って更新していきます(>_<)
明日からゴールデンウイークに入る方沢山いると思いますが事故がなく楽しい連休になる事を祈ってますo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柴崎 せいか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる