コラ〜ゲン辞めました…(^^)v 

2008年05月31日(土) 21時58分
未だにたま〜に岩盤浴行ってますぅ(*^_^*) そこで知り合った綺麗なオバサマから頂いたフカヒレが入ってるスープみたいなモノ。がコラ〜ゲンたっぷりょん(^3^)/と言われ何度か食べたけど、青山学院大学の生物学科の福岡先生が★コラ〜ゲンなんて全くカラダの中には残りません!その他のサプリなんて「信じる者ナントカ…」★ なんてNHKやら本やらで言ってるもんだから、ショックぅ… もうその部類やめちゃいまーす(*^□^*) さて、岩盤浴って〜 汗゜。(p>∧_<)

五本指のパンスト…… 

2008年05月07日(水) 11時34分
(≧ω≦) パンストに挑戦!! 可愛いミュ〜ルもセクシーなミュ〜ルも全く似合わなーい(ノд<。)゜。やっぱ五本指ソックスは隠して履くものですね〜 とっても快感ではありますけど確かに(*^_^*) 途中、我ながら恥ずかしくなり脱いじゃったデスヨ。ナマアシっす(≧ω≦) お天気良すぎて快適。。゜+。(*′∇`)。+゜…何か関係ないけど酸素カプセル入って、酸素水をガバガバ飲んでる今日この頃……………\(^O^)/ 最近ゲンキですよーなにもかも…(*^□^*)

寝室を作ってあげたワン… 

2008年04月29日(火) 0時07分
カ〜テンの向こうは愛犬★くんの寝室ですっ(*^_^*)設置した枕とは反対の逆向きの仰向けです(≧▼≦) 実はこの★くんが世界一の舐めイヌなのです! まず、お風呂上がりには 「待ってましたぁー(*^□^*)」という顔になり、私の足の指から丁寧に丁寧にペロペロペロペロ舐めてきます (;^_^A くすぐったいのは我慢(;´∩`) ★くんの楽しみのタメ… 夜、ベッドでも私のパジャマをメクリあげお腹ら辺をペロペロペロペロ…なんです(//∀//) ココでパジャマを脱ごうものなら た、た、タイヘンなことになる! 全身に行くこと間違い無し!ヤダ〜(〇>_<) 絶対お腹の下の ××も危ない(≧ω≦) 毎日シッカリ、ピシッとパジャマ着て寝る今日この頃なんですぅ゜+。(*′∇`)。+゜

雨…(_´Д`) 

2008年04月19日(土) 17時28分
こんな雨の日に長距離運転… お休みの日に、別府へ(*^_^*) とニコニコしたいところなんだけどぉー、雨と霧(><) 通常の倍の時間かかって全身お疲れまくりぃ↓↓↓ 次の日…リラクゼーションとやらにお出掛け(≧▼≦)あ〜〜〜この快感は久しぶりぃ〜〜゜+。(*′∇`)。+゜小尻コースもしてもらい、この日は(気持ち)お尻がキュッ(≧▼≦)ってなってました☆あはっ。

お花見('∀'●) 

2008年04月09日(水) 10時00分
もう三回目のお花見です〜\(^O^)/ 今回の素晴らしきこのお城は夜の熊本城です o(^∇^o)(o^∇^)o 20日は大祭らしく、周りもホコ天になったりして素敵らしいです(*^_^*) 皆さん、見学にいきましょう(^Q^)/^

奈央です(*^_^*) 

2008年04月04日(金) 16時11分
いいお天気です〓
皆さんこんにちは〓
そして、お元気ですか〓?なおです〓

だいぶ暖かくなりましたね〜〓
ぽかぽか陽気で、春ですね〓

私の愛犬も、こんな感じでひなたぼっこしてます〓(今日久々にくつろぎィ…〓
緑が綺麗な季節です〓

道端に咲く、小さな花を見て季節を感じる幸せ〓

貴方にも小さな幸せ訪れます様に〓〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:及川 奈央
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる