プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜居 美希
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
お取り寄せ / 2009年09月08日(火)
6年くらい前から必ずお取り寄せしてる物があってそれがこれ・・
 
岡山の桃太郎ブドウ
1週間しか収穫出来ないらしくて今年は日照時間が少なかったからいつもより少しだけお高めでしたぁ
1房8千円
種もなくて皮ごと全部食べるブドウって珍しいでしょ
美味しいんですょ
 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
皆既日食 / 2009年07月14日(火)
  
あと8日後7月22日46年ぶり皆既日食ですょ
皆既日食を観るための専用グラス
早く購入しないと品切れしてる所もあるみたい福岡では部分日食ですが90%重なるので後はお天気だけが心配
ピークは午前10時56分から約6分間
楽しみです
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
追悼 / 2009年07月10日(金)
久しぶりにブログ更新
ずっとサボってましたぁ
久々なのに暗いNewS
2年間飼ってたクワガタメスクワちゃんが今日の朝お亡くなりになりました
オスクワちゃんに襲われたのかなぁ
2日前にオオクワガタ専用繁殖用ゼリーをあげたからそれでオスクワちゃん興奮しすぎたのかも??
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
こんばんゎ / 2009年06月06日(土)

またまた美味しいシャンパーニュ頂きましたぁバロン・ドゥ・ロッチルドこれもまた白ブドウだけで作ってて後味が柔らかくて美味しかったです高いから自分ではなかなか手が出せないけど
それでゎおやすみなさぁ〜い
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
ユニバ / 2009年05月27日(水)
今日は大阪のユニバーサルスタジオに行って来ましたぁ夜のパレードすごくキレイだったょ
2日間なので明日も楽しんで来まぁ〜す
 
 
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
こんにちゎ / 2009年05月19日(火)
北海道のお土産頂きましたぁ開拓おかきです花畑牧場の生キャラもまだまだ人気だけどここのおかきも人気で食べると止まらなくなってしまうくらい美味しいんですょ
あとマカロンも頂きましたぁ中でも左下のパティスリー シイヤマカロンは中にクリームがたっぷり入ってて絶品でしたぁまたね〜
 
   
Posted at 14:06/ この記事のURL
シャンパーニュ / 2009年05月09日(土)
美味しいシャンパーニュ頂きました
ルイ・ロードレール
以前にこのロゼも頂いて飲みやすくて美味しかったんだけど今回のも白ブドウだけで作ってあるらしくてすごぉ〜く美味しかったです
 
 
 
   
Posted at 10:26/ この記事のURL
おはよぅ / 2009年05月01日(金)
こんにちゎ
最近食べて美味しかったものは・・・
東京の日本橋にお店があるかりんとうです
ここも行列が出来るほどの人気
今は期間限定でかりんとうチョコをコーティングしてるのがあるんだけどそれが絶品でしたょまたね〜
 
   
Posted at 13:42/ この記事のURL
クワガタ夫妻 / 2009年04月25日(土)
こんにちゎ
今日はウチのペットその2をご紹介しまぁ〜す
ウチに来てから今度の夏で2年経ちます
虫は大っキライなんだけど親戚の子供がプレゼントしてくれたから大事に育ててますっ 
 
   
Posted at 12:32/ この記事のURL
激ウマ / 2009年04月21日(火)
こんにちゎ
今日は前からずぅ〜っと食べたかった噂のスウィーツ頂いちゃいましたぁそれが・・
堂島ロールで〜す
フワッフワッで中のクリームがもう表現出来ないくらい美味しぃ〜
とにかく今まで食べてきたロールケーキの中でダントツ1位です
堂島ロールは大阪のMon chouchouってお店でしか買えなくて今だと予約は1ヵ月先までいっぱいなんだってぇ
食べることが出来て幸せでしたぁ
 
   
Posted at 14:19/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!