コロナ 

2010年06月21日(月) 8時00分
アビニシアンが混ざってる?と思うようなとっても可愛い子供時代と
貫禄の出てきた頃の1歳の写真です。

今では知恵がついてきたのかドアノブをジャンプして
開けるようになりました。

とらおくん 

2010年06月18日(金) 17時25分
1歳のMIXにゃんこです。

ハクビシンのように鼻筋が白いのが特徴です。
ネコの習性だからか、ネコじゃらしが大好きで拾って持ってきます。

手足が白く、手袋をはめて靴下をはいているように見えるところが
可愛くてたまりません!!



ジジ 

2010年06月11日(金) 11時00分
ジジは基本的に外で暮らしているのですが、夕方になると家の中に入り、ソファーでくつろいでいます。マグロ大好きなニャンコです!






目つきがちょっと怖いですが、とてもかわいいニャンコです。

ちび 

2010年06月10日(木) 13時39分
甘え下手の女の子。なかなか心を許してくれない元野良猫のちびです。
でも洗濯物を干しているとかならずよって来て「私はここよ!」とアピールし、ゴローンとリラックス。もっと甘えてくれていいのになぁ〜!



ハッピーとムク 

2010年06月03日(木) 9時34分
仲良しのジャンガリアンハムスター達です。

スパイダーマンのようにケージの天井を逆さになって歩きます。
時には歯だけでぶら下がっている事も・・・

とにかく運動が大好きです。

プーちゃん 

2010年05月20日(木) 16時12分
3歳のフレンチブルドックです。

すごいさみしがりやさんです。
たぶん家を空けたら一晩中
オロオロしながら鳴いているかも・・・

ボールを取ってきては、ちゃんと投げ返すほど
キャッチボールが得意です。

ネオちゃん 

2010年05月17日(月) 13時00分
柴犬のネオです。

すでに16歳(♂)ですが、サプレットプロのおかげで元気です。

毎日の散歩ではエチケット袋を加えながら出かけてくれる
飼い主思いの子です。

ガッシュちゃん 

2010年05月17日(月) 10時30分
芸達者なトイプードルです。
8歳の男の子です。

トイブードル特有の立ちながらの歩行が得意!
さらにキャッチボールも得意です。

ちなみにガッシュと言う名前は『金色のガッシュべル』と言う
アニメから取った名前です。

ルルちゃん 

2010年05月14日(金) 15時32分
シンガプーラ(おかあさん)と野良猫(おとうさん)のハーフです。
5歳の男の子です。(去勢済み)

シンガプーラは普通体重2kg位しかありませんが、
この子は父親の血を引いているため、現在7kgもあります。
小さい頃からおかあさんよりも大きかったのですが、
去勢してからさらに太り、現在のように・・・
先生に処方頂いたフードでただいまダイエット中です。



まろちゃん 

2010年05月14日(金) 15時04分
我が家の可愛い柴犬の“マロ”です。
9歳の女の子です。

眉毛が丸いので“マロ”と名づけました。
人懐っこいので誰にでもついていってしまうのが
悩みですが、地域のアイドル犬として日々
努力?しています。(飼い主が・・・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joyakuken
読者になる
“ペット自慢コーナー”に投稿して下さった可愛いペット達を掲載しています
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる