熱。 

November 04 [Sat], 2006, 18:21
水曜日熱が40度出た。
彼とメールを月曜日から
再開してた。



その日は、40度あるのわからなくて
学校まで行ってたんだよね。
学校終わりに友達に付き添ってもらって
病院行ったんだよね。
その後、家に帰ってきてたら
メールが2件来てて
電話したい。
って。
普通はやった。
だけどさ、私はね
実は月曜日に
男の子と女の子と私で
つまり3人で飲んじゃってて
ちょっと、もしかして
って、思って
いいよー。って言ったけど
熱が40度あるんだよね。
って、ことも心配かけるってわかってたけど
ついついいっちゃたんだよね。
で、結局具合悪いなら、電話しないことになって、
今から会いに行ってあげようか?
って言われたけど、
流石に悪いので次の日に会いたい
言ったんだよね。

したっけ、次の日会に来てくれて、
あと、そのことですっごい怒った。
って、ことも言われました。
やっぱり。って思っちゃったよね。
自分でも後悔して、悩んでたら熱が出るし
最悪ですね。
どんな理由にせよ、
会えたのはうれしいけどね。
でも、ホント最悪だなぁ。って思う。
自分がね。
酒癖悪いしね。だれかれかまわず
まとわりついてくりしね(笑)
ホント馬鹿ですね(苦笑)


でも、好きなのは彼だけなんですよ?
会って、また暫く会えないと思うと、
っていうか、この一件は
一応話して終わったけど
私はメールでまた話をほじくったんですよね。
なんで、もう会えなくなるのかなぁ。
とか、ちょっとでも考えると
ホントさびしくなるね。
っていうか、後悔だよね。
いやだよ。



馬鹿だね。

あいたいよ。 

October 29 [Sun], 2006, 10:20
今日は、バイトの面接です。
早く、忙しくなって、
家にいない時間をつくりたい。

家にいたら、一日一回(以上だね(笑
は、泣いちゃうね。


一緒にいたいよ。

いつかまた一緒にいれるように。

いまは我慢なの?


今、こんなに心が遠いとおもっちゃってる。

どんなに好きでも、
あなたは私のことまだ好き?
愛せる?


メールしちゃだめなのかなぁ??


あいたいよ。あいたいよ。あいたいよ。


今日も、あなたと一緒にいる夢をみた。

今日も、あなたの服を着て寝た。

少しでも、あなたを感じたいから。


触りたいよ。あいたいよ。
顔みたいよ。笑った顔みたいよ。



あなたは今、何考えてるの?
何みてるの?

私のこと、どうおもってるの?


今日も、つらいよ。



空は晴れてるのにね。

誰かに聞いてもらいたくて。 

October 28 [Sat], 2006, 0:48
木曜日。

昨日、付き合ってた彼氏と別れ話になった。
最近では、一緒にいると
ずっとイライラちょっとうんざりしてたのかもしんない。

昨日、なぁなぁと付き合うか、
別れるか。


メールじゃいやなので、彼に会いに行った。


やっぱりそこでは、別れよう。ってことになった。


帰り道JRの中でずっと泣いちゃったよ。
メールが来て実感してからずっと。

昨日、家に帰ってから、別れるのはツライって
送ったら、距離をおこうってことになった。

お互いが、ちゃんとなるまでちょっと距離をおこう。
って。


たぶん、あのまま、なぁなぁに付き合ってたら
こんなに、彼のこと好きなんだ。って気持ち
忘れちゃってたよ。

今もすっごい好き。
死ぬほど好き。
会えないのがツライ。
今まで会えなくてもこんなに苦しくなることは無かった。
だって、好きでいてくれてる。ってどこかで信じてたから。
疑わなかったから。

でも、いまじゃ、このまま終わっちゃうんじゃないかとか

もう、一緒に手を繋いだり、抱き合ったり、キスしたり
出来ないかと思うと、

その前の日、何でもっとやさしくできなかったんだろう。
とか、何で自分のことしか考えれなくて、
彼のツラサに気づいてあげれなかったんだろう。
とか、後悔でいっぱいだよ。

彼の服とか、私がプレゼントしたピアスとか
私の部屋にあってつらいよ。

一緒に買った服。
一緒に買った靴。
一緒に買った鞄。
一緒にとった写真。
一緒にとったプリクラ。
一緒に食べた茶碗。
一緒に飲んだ2つのコップ。
一緒に寝たり食べたりした部屋。
全部、いろんなモノが残ってる。

この部屋にいるのがツライ。

ケータイ見るのがツライ。
鳴らないケータイがツライ。
ケータイ捨てちゃいたい。

もう一度でいいから
あなたに触れたい。


距離を置くってなんだろうね。
どんどん彼から私が消えてくのかな?

いつかまた前みたいに一緒にいれるように
距離を置いたけど

また一緒にっていつ?

それまで、好きでいてくれるの?

もし私より好きな子が出来たら?

途中で私のことなんとも思わなくなったら?


ホントに待ってていいの?


私はどうしたらいいの?


ねぇ。どうして、事態が起きてから後悔するんだろう。

高校のとき、部活の顧問から言われた言葉思い出したよ。

あること(例えば、部活だったから練習時間とか)を当たり前だと思うな。

一緒にいれること。愛してること。当たり前、息するのと一緒ぐらい
あたりまえと思うようになっちゃって、
いつしか、一緒にいることの大切さ忘れちゃったんだね。
私。


ごめんね。好きだよ。好きだよ。
だから、抱きしめて。






2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる