無用の長物 

2006年10月29日(日) 19時42分
ぽっどちゃんだけ忘れてきた
まったくもって役に立たないヘッドフォンw

謎の女 

2006年09月29日(金) 13時19分
たびたび声をかけられる
前新宿で仕事帰りにいきなり話し掛けられ、服どこで買ったのー?みたいに超なれなれしかったのを覚えてて
前も同じようなかんじで話し掛けられた
それが2年くらい前の話なんだけど、今日また同じひとに話し掛けられた
青学の子じゃない?とか言われた
ちゅーかちげーしめっちゃ馴々しいし、つか学校同じでもそんな話したことないよーな人に話し掛けるか!?
うちのこと覚えててそうならなおさら気持ち悪い!
なんだ、一体なんなんだ!?

また話し掛けられたらどーしよう
こわい

でもだいぶ 

2006年09月24日(日) 17時03分

オツカレのご様子w

バターチキン 

2006年09月24日(日) 17時02分

カレー大好き!
ナン焦げてたけどまぁヨシとしようw

散歩中に 

2006年09月24日(日) 17時01分

迷い込みましたw
青空ビール!!

初出勤! 

2006年09月22日(金) 12時34分

雑務いっぱい
バーコードつけとか前の店を思い出します
セールでもないのにさw
頑張れ自分!

金縛り 

2006年09月20日(水) 17時42分

久々にあった(´Д`;)
一時期受験前に毎晩うなされてたときもありました
霊的なものというより、なんか疲労?とかでなるらしーですね
さすがにもう慣れてしまってこわいって感覚はなくて、むしろ苦しい。つらい。
息が出来なくなって、寝てるけど寝てないみたいな。
起きたときにはぐったり。
金縛りになる前って前兆があって、耳鳴りがして冷気みたいなのがさーっと流れてくるんですよ
それがあると「あ、やばいな」って思うけどそこから逃げられない
体のうえに重さをかんじたら動きたくても動けなくて、手とか動かそうとすると逆にひっぱられる感じ
まじで苦痛なんですよ
頭ぼーっとするし

疲れてるのかな、最近(:_;)

じゅっかぃぃ 

2006年09月19日(火) 16時08分

お仕事が決まりそうです
ぅは
やっと稼げる
とりあえずカード分は稼がなきゃねー
ねぇ?w

ただいま! 

2006年09月19日(火) 12時38分

合宿にいってきましたー
なかなか色々あって楽しかったです
初救急車体験したしw

帰りぎわにたべたほうとうがまじでおいしかった
またいきたいなぁ

きるふぇぼーん! 

2006年09月11日(月) 18時11分

まじタルトうまいよ
桃とか洋梨とかだったら文句ナシなんだけど
もらいもんだから我慢我慢。
最新コメント
アイコン画像そよご。
» 就職難? (2006年09月13日)
アイコン画像うず
» 就職難? (2006年09月11日)
アイコン画像そよご
» 遅ればせながら (2006年07月29日)
アイコン画像うず
» 遅ればせながら (2006年07月27日)
アイコン画像そ。
» ままになりました (2006年06月21日)
アイコン画像うずさん。
» ままになりました (2006年06月18日)
アイコン画像
» 去年の8月ぶり (2006年02月27日)
アイコン画像夜一
» 去年の8月ぶり (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy_soyogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる