晴天 

July 14 [Wed], 2010, 18:57
今、休憩中なので晩御飯を食べているのですが

オムライスとトンカツセット。

あたしはバカか!
ダイエット宣言したばかりなのに・・・

お店の方には申し訳ないけど
半分残しちゃいました。
普通の食堂ですが、トンカツのクオリティは高かったです?


今日天気最高ですね(≧∇≦)
ながやんのブログに癒やされ?
ルーキーズ的な所ですね。

お引越ししました。 

June 20 [Sun], 2010, 21:50
PCからログインできないのが、ネックなので
ブログをお引越ししました。

新しいブログもyaplogです。
URL http://yaplog.jp/tuppasire21/

こちらの更新は今日で終わりです。
新しい方でも、よろしくお願い致します!

Kimeru Live 2010 Birthday レポ 

June 20 [Sun], 2010, 12:22
おはようございます。
ライブから一夜明けても、興奮がさめません。

いや、もう、最高。
人生の先輩ですが、言わせてください。


あんた、最高!!
本当に、これからもKimeruさんの活躍を、応援したい。

Kimeru Live 2010 Birthday @ DAIKANYAMA UNIT に行って来ました。
元気いっぱいもらってきました。
素敵なバンドに、成長されてました。
ゲストのベースIkuoさん、かっこいい!
最初Ikuoさんって?という感じでしたが、あの名曲を作られた
渋谷郁央さんだったのですね。
イケメンです★
個人的に、バンドのベース大好き。
IkuoさんのMake you free? 最高潮にやばかった。
シークレットゲストのギター英嗣さん、きたー!!キャーキャー
英嗣さん、一層素敵になられておりましたv
よっしーの刈り上げも素敵v

今日ご一緒してくださいました、Kime友の皆様、本当に楽しかったです。
ありがとうv
アフターの「Kimeruについて語る会」、面白かった(笑)



曲順、うる覚えでアップます。
昔の曲、万歳(≧▽≦)



【セットリスト】

1.Decide
2.Prism
3.monopolize
MC
4.恋のパフォーマンス
5.RED SPARKL
6.LOVE BITES
MC
7.with you
8.TARGET
9.Airline Kiss (Gest:Ikuoさん)
10.Make you free? (Gest:Ikuoさん)
11.MOON BUTTERFLY【新曲】
12.Be Shiny (Seacret Gest:英嗣さん)
13.Junk beat (Seacret Gest:英嗣さん)

-encore-
14.Pink Rock ver.
15.OVERLAP
16.Feel my soul



最後のFeel〜はゲストお二人が登場。
マジ、かっこいいステージでした。

MCでは、
デビューして10年を向かえ、今のマネージャーさんが
事務所に紹介してくれたお陰でここに立ててます、とか
7月に発売になるアルバムで持ち歌が77曲くらいになる!、とか
ロックンジャムミュージカルのこと、とか
ロックンは1,2を観ている方はすんなりと入れる内容になっているらしい。
1幕、2幕ともお芝居メイン。
歌の所は、立ってもOKな時もあるらしく、「立ってもOK」のアナウンス的なものが入るらしい。
Kimeちゃんが主役のようですね。ファイトー!
お相手の女性がいらっしゃるとか。

ケンスケさんと、イッペイさんが30歳っていうのにビックリ。
お二人ともすごく若く見えます!私とタメ(25歳くらい)に見えてた。。。
よっしーは因みに37歳。全く見えませんー!もちろん若いという意味で。
今回のよっしーの髪型について、Kimeちゃんはもっといかつい、編みこみとか
した方がかっこいいっておっしゃってましたが
私は今のちょっとシャギーの入った感じの髪型の方がいいなぁ。

ケンスケさんの「俺、この時間になるとヒゲはえてくんねん!」
の発言(笑)
もっとKimeちゃんに30歳っぽくなれと。
Kimeちゃんは年を重ねるごとに若返っていくきがします。

最後、新曲「MOON BUTTERFLY」のPVを放映。
めっちゃかっこいい仕上がりですよ!!!
バックのギターは英嗣さん?


今回は、後で暴れておりました。
開演ギリギリの5:00に入ったのですが、
後までしっかりと埋まっていて、ファンとして嬉しかったです★

久々に、首と腕の筋肉痛になりました。。。
ライブの勲章と言いますが、首が回らないのは厳しいね(;>_<)


2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]

代官山 

June 19 [Sat], 2010, 16:09
うわ〜、ギリギリ。

今、神田。
これから代官山に向かいます。

17:00開演、ギリギリだわぁ。

一日遅れ・・・ 

June 18 [Fri], 2010, 6:03
Kimeruさん、

Happy Birthday!!!!!

一日遅れですみません・・・



明日はバースデイライブ!
ちょっと仕事でバテ気味ですが・・・
楽しみます!

梅雨 

June 16 [Wed], 2010, 6:14
梅雨真っ盛りな東京。

湿気は嫌いです。

でも、雨の日の東京タワーは美しい(*´∇`)

全部を見せてる女性より、
服から谷間がチラリと見えてる女性の方が
美しく見える現象と一緒だと、私は思ってます。←


Kimeちゃんブログのカレー、美味しそう!
スリランカカレー、お店のランチでやろうかな?
インド風カレーは良くランチで作ります☆
すごい簡単で、カレー粉の代わりに「ガラムマサラ」っていう
黄色い香辛料を入れて、具材を煮込むだけ。
簡単にインド風カレーの出来上がりです♪


それでは、今日も一日お疲れ様でした(o_ _)o

そいえば。
明日はKimeru Birthdayですね☆

勝利!!!! 

June 15 [Tue], 2010, 5:34
朝っぱらからテンション高いです。


日本、カメルーン戦勝利!
おめでとうございます!!!!


昔、私も選手としてスポーツしてたんで
見る側になっても、熱くなりますね!
嬉しいなぁ、強豪に勝利。
次はオランダ。がんばってもらいたいです(*^v^*)

見事に 

June 15 [Tue], 2010, 0:31
風邪引いたー。
最近天気が不安定ですからねぇ。

ライブにははってでも行きますが!

サッカーWC、日本勝ってますね!!
がんばれ〜!!!

マッサージ 

June 11 [Fri], 2010, 15:15
これから出勤です。
 
今日の目覚めは最悪・・・
起きた瞬間からずっと頭痛。
最近PCでの作業が増えたので、そのせいかな?
どうしても痛くて仕方なかったので、薬飲んで
マッサージに先ほど行ってきました
 
めっちゃ、快適(*´∀`)
マッサージをしてくださったお姉さんが女神様のようです。
 
早く、19日にならないかな・・・
と思いながら今日も仕事をすることでしょう。←

来週! 

June 11 [Fri], 2010, 7:38
今日も仕事終わりにブログ更新です。

さっき、むしょうにラーメンが食べたくなり、
新橋にある岡山ラーメンに行ってきました。
そこのラーメン、私好みの豚骨醤油ラーメン!
シンプルで飾り気が一切ないんだけど、病み付きになる味です。

この前友人に教えていただいたラーメンの仕上げの食べ方。
麺が少しになったら、酢をかけると味が変わって
美味しくスープまで飲めちゃいます!
初めてラーメンのスープをすべていただいちゃいました!
是非お試しあれ☆


バースデイライブのチケット受け取りました〜(*^v^*)
300番台かぁ・・・
FCじゃないから仕方ないかぁ。
今度のライブでFC復活させねば。
とにかく、ライブが楽しみで仕方ありません!
このテンションの上がり具合、どうしましょう。
仕事の原動力の8割はライブ。(笑)
きっとライブ終わったら燃え尽きます。

参加の皆様楽しみましょうね(≧▽≦)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇◆最新コメント◆◇
アイコン画像八百屋
» マッサージ (2010年06月11日)
アイコン画像六兵衛
» キワイ (2010年06月09日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アルバム『Kimeru』発売イベントレポ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» アルバム『Kimeru』発売イベントレポ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アルバム『Kimeru』発売イベントレポ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» アルバム『Kimeru』発売イベントレポ (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» アルバム『Kimeru』発売イベントレポ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» アルバム『Kimeru』発売イベントレポ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» アルバム『Kimeru』発売イベントレポ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» アルバム『Kimeru』発売イベントレポ (2008年10月01日)