テストだった 

May 23 [Mon], 2005, 16:27
明日は休みだけど、その次の日はテストなの。今日もテストだったの。せんせーもかんがえて、てすとのひきめてやー。と心の中で何度もつぶやく。
名前変換やりたいなあー!でも、どのジャンルでやればいいかわからない。いっそ、気まぐれにわたしが萌えたものを片っ端から書こうかなあ。でも、あー、どうしよう。時代のミスフル熱がすぎさっても、わたしはしばぴのに萌える。それより、なんかおもしろい漫画ないんかねー。
そういや、ビークルのP.O.Aの購入者プレゼントのはがきもかけずだせず。消印有効って書いてあるけれど、めんどくせーし。いっそ、今から走り書きするかなあ。いや、でも、切手どこにあるかわかんないし。まあ、あきらめよう。当たる保障もあるわけじゃないし。
今日は、改装を3回くらい試してみましたが、どれも悲惨だったから結局シンプルイズベストにした。あー、本気で趣味のページつくろうかなあ。
そういえば、今月26にちにNHKへようこその新刊が出るんだよ、ほの。

おともだち 

May 21 [Sat], 2005, 20:50
いっぱいおともだちができたの!昨日言ってたお姉さんは、ものすごいべっぴんでGカップもあるお姉さんだった!すっげえー!(でしょ?)メールしまくってたんだけど、勉強しろよってかんじね。ほんと、意志が弱くてこまる。今回の最高記録は42歳でした。なんのって、メールをくれたひとのなかで誰が一番としうえか。どんなひとでも、メールしてると年はあんまりわからないから、わたしはもう気にしないことにした!昔は30代にはかえさなかった…(…)
親戚のおじさんが来てて、修学旅行はいくらまで持っていっていいの、と聞かれて、5000円以内って言ったら、5000円くれた…!大金…!うれしかったけど、こんなにもらっていいのかなあ、いつも食べ物とかいろいろもらってばっかりなのに…!わたしが将来お金持ちになれたら、いっぱい恩返ししよう!

いやだー! 

May 20 [Fri], 2005, 16:06
だいすきなサイトさんが閉鎖してしまうらしい、6月の終わりに。せっかく去年の夏に探して探しまくったサイトだったのに!かなしいけれど、とめるなんてできるわけないし、作品だけでもダウンロードさせていただこうかしら…。だいすきでした…!

改めておもうこと 

May 20 [Fri], 2005, 15:56
メル友たくさん作っている最中なの、でも、監禁事件はいやなの、ってかんじ。でも、そうじゃないひともたくさんいるわけだから、ああゆう事件はとっても迷惑なの!と思うわたし。
しかし、いろんなひとがいるもんだよねえ、と改めていつも思う。わたしの周りにいない年代のひととメールするのってなんか新鮮でおもしろい。そのなかのひとりなんだけど、家庭教師ともうひとつ、刺激的な仕事をしてるって言う(仲良くなったら話してもらえる)女のひとがいるんだけど、どういうこと!?ホステスさん?!と期待するわたし
いや、ほんと、勉強しろって感じなんだけどね!来週からテストなの。でも、今頃ほのときくはたのしくディズニーランドにでも行ってるんだよね…。かなしい!なんで、広島なの!?と改めて思う。(お土産マッテルヨ!)
それより、クラピカがすきだと改めて思う。わたし、王子様によわい!金髪に弱い!ショートカットくらいの男の子によわい!改めて思う…! 

新喜劇 

May 15 [Sun], 2005, 12:38
東京とかではやってないらしい。こんなにおもしろいもの見れないなんて!今はテレビでもよく拝見するであろう、じんないくんやフットのふたり、キンコンが出てるよねえ。(今日はゲストでふじいあきらさんが出ています)日曜のお昼の新喜劇にはゆうこりんも昔出てたのである。わたし、ゆうこりん大好きなの!なんか、にくめないの!
ほんとに名前変換サイトしたいなあ。銀魂じゃなくて、いろいろなもので。わたしは、いちひゃくの大草くんが好きです。少女マンガでドリームやりたいくらいなの。わかる?これ(笑)とほのに問いかけるよ。

はじめましてこんにちわ 

May 12 [Thu], 2005, 16:05
はじめまして(昨日からできてたけど)、ここはオフの子にしかまだお知らせしてないから、オープンにもなってないけれど!でも、ビートクルセーダーズのアルバム発売日にオープン!にしたかったから…。いま教えてるのは、しーちゃん、なるみ、ほの、きくだけです。よろしく。自分でもがんばって広げるつもりだけれど、こじんまりしていたい気もする。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる