カンニング中島、白血病 

January 07 [Fri], 2005, 5:44
キレるボケ役・竹山と
おとなしいツッコミ役・中島のお笑いコンビ・カンニング
ここ半年〜1年ほどで人気急上昇しているらしく
今までとは深夜帯以外でも見かけるようになってきた

そのカンニングが年末年始のTV番組では
竹山一人の出演を見かけることが多く

「とうとうピン芸人でやってくのかー?」
「黄金伝説のよいこ濱口みたいになってくんかー?」

と思いきや…白血病で入院ですって
正直ショックでしたわ

幸いにも良性で完治するとのこと
ゆっくり休んで帰ってきてほしいものです

竹山の暴走を止められるのはあなたしかいないっす
頑張って病魔に打ち勝ってくだされ!

初買い 

January 04 [Tue], 2005, 2:00
日付が変わってしまっているが

今日は久しぶりに服を買いに行った。
基本的に初売りとかバーゲン時期にしか服を買わない人間なので
下手したら半年振りくらいかも。


スタート 

January 04 [Tue], 2005, 1:51
2005年始まりました。
今年は色々と新しい事を始めたりすることになりそうです。
なのでブログも始めてみました。

最近とみに物忘れが激しい気もするので
大事な事からどうでもいい事まで
色々と記録しておこうと思います。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像a,t
» カンニング中島、白血病 (2006年12月21日)
アイコン画像謎の鵺
» カンニング中島、白血病 (2006年12月20日)
アイコン画像カンニングファンから
» カンニング中島、白血病 (2006年10月01日)
アイコン画像みずほ
» カンニング中島、白血病 (2006年10月01日)
アイコン画像陣外
» カンニング中島、白血病 (2006年03月11日)
アイコン画像puq///
» カンニング中島、白血病 (2006年02月25日)
アイコン画像チョン
» カンニング中島、白血病 (2006年01月08日)
アイコン画像liquid7
» カンニング中島、白血病 (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy_ride
読者になる
Yapme!一覧
読者になる