久しぶりすぎるっ。 

May 19 [Mon], 2008, 12:48
もう誰もみてないかもー↓
留学してはや1ヶ月がたとうとしています!!
んーっ!早い!早すぎる!笑
最初はほぼ毎日泣いてたな〜っ。
ホームシックだったのか??
なんかね、いろんなことがありすぎた!
帰りのバス見つけられなくて3時間くらいダウンタウン歩いたり、
目が腫れて病院行ったり、しかも帰りに迎えにきてくれるはずのホストマザーが
病院見つけられなくて1時間以上またされたり、ホストファミリーの2歳の子に
携帯なくされ、保険の冊子なくされ、って感じで、きて1週間たたないうちに
ちょっと根性座ったかも!笑
変な韓国人にもこくられたし!同じクラスだけどw
授業は、難しいけどなんとかついていってまーす。
ちなみにUpper Intermideateっていうクラス。
あと上に3つクラスがあります↓

今日はスタンレーパークいきました〜♪withホストファミリーと友達!
2回目だったけど、とにかく景色がきれいすぎて感動!
前にバンクーバーきてすぐスタンレーパーク行ったから時差ぼけで全然みられませんでした↓
今回はピクニックもできたし☆クラスメイトにも会ったし!

カナダの問題は、やっぱ物価が高い。。。
ロブソンとか特に!
買い物できませーん。
まあZARAのセールで買いました!
てかお金ないっす。外食しすぎです。節約しよーっと。

とかいいながら来週4連休だからアメリカいってきます☆
前ホームステイしたところ♪ベリンハムってとこなんだけど、めちゃめちゃ楽しみ!

また更新しまーす!

1ヶ月切りました! 

April 04 [Fri], 2008, 8:47
留学まで1ヶ月切っちゃいました。
とりあえず!ビザは申請したし航空券もゲット。
荷物の準備も着々と進んでます!
今思いつく持ち物。
・服(少なめ><; 現地調達のつもり^^)
・靴<ブーツ、パンプス、ミュール、スニーカー>(足ちっちゃいから;)
・デジカメ、PC
・電子辞書
・単語帳、文法の本
・クレジットカード
・傘(雨多いのに可愛いのもないし!)
・日焼け止め
・タオル
・歯ブラシ、歯磨き粉(あっちのは歯ブラシ大きいし歯磨き粉すごい強いからっ)
・綿棒(あっちのは質がよくないらしい;)
・女の子用品(同じく質がよくないっ)
・下着(10日分くらい)
・シャンプー、リンス、コンディショナー、ボディーソープ(最初だけ一応持ってく!)
・化粧品、基礎化粧品(やっぱり慣れてるもの持っていきたいし!)
・お土産(ホームステイだからね♪)

今はこのくらいかなっ?まだ用意してたかもっ。

用意しなきゃって物は、、、
・日本を紹介する英語の本
・サングラス
・ふりかけ、お茶漬けの素、お茶など

また気づいたら書いていきたいなーって思います。
自分の確認の意味で!笑

um... 

March 30 [Sun], 2008, 20:56
前プランタン行ったとき買ったわんぴ紹介しまーす!

ちょうど今月のCanCamに載ってました♪
エビちゃんが着てる方ねっ
INGNIは安いし可愛いから好き〜っ!
やっぱりCanCam系も忘れたくないのっ。
わがままだなっ。。。。笑

それから自分に合う洗顔料を発見!

*LUSHのサイト様から画像お借りしました。
これ、泡立たないから最初抵抗あったけど、洗い流すとすっごいもちもちっていうか、
保湿されてるのっ。匂いもmikakoはお気に入り☆
乾燥肌だからすごい嬉しい〜っ☆
化粧水とかの浸透力も上がったしね♪
リピ決定です。

それにしても清水翔太いいなあっ。
こんなに流行るとわっ><
HOMEも好きだけどONE LOVEも好きだなっ!

あっ。うちの学校は(卒業したけど笑)甲子園2回戦負けでした。
2回とも0泊3日とかいう無謀なバスツアーで行きました。
魅力は2000円で食事付きってところだけ!笑
友達みんなで行けてちょっと卒業旅行みたいな感じでした☆
試合は1回戦目からどきどきで、勝った時は泣いちゃいました。
2回戦目は最後逆転されちゃって大泣き。
野球はずーっと好きで、てか野球家族で、でもこんなに感動する試合って今まであったかな?って
思えた。
めっちゃ田舎で選手みんな地元の子でみんな中学まで軟式野球で、もちろん甲子園なんて
夢の夢の夢くらいでっ。
人間は欲深くて、最初は甲子園にでられるってことだけで嬉しかったけど決まったら、1回戦目だけでも勝って
校歌歌いたいよねってなって、1回戦目勝ったら2回戦目も勝ちたいねって。。。
選手達が感じるプレッシャーは並大抵じゃなかったんじゃないかなーて思う。
緊張とプレッシャーに押されながらの1回戦突破はほんとにほんとに素敵だった。
2回戦目だって先頭打者ホームランなんか出しちゃって、ほんと最高だよっ!
mikakoは母校を誇りに思える!カナダに行ったらみんなに「私の母校はすごいんだよ」って言いたいっ!

ほんと文章力ないなあ・・・。

new try? 

March 25 [Tue], 2008, 14:53
最近は新しい挑戦してます。ちょっとだけ!
OZOCとかmoussyとかでカジュアルな感じな物買ってます。
正直周りの友達にはびっくりされてます!
中学の終わりからずーっとCanCamとかRayとかみたいなかわいめな格好が好きで、
白い感じの店が好きで〜ピンクがすきで〜みたいなっ。
でも今も別にいきなりチェンジしたいとかじゃなくて、カジュアルな要素もいれたいなーって思ってるだけなんです。
それにしてもmoussyに入るのは挑戦でした。
緊張したわ〜っ!笑
OZOCは何回か買ってるからスムーズにいけるんだけどね♪
まあ、春だし自分を忘れないで新しいことにも挑戦していきます。

そおそお。
春の選抜高校野球めっちゃ燃えてます!!!!
みかこがいってた学校もでてます!
創立107年目で甲子園初出場だから
もともと野球は大好きだけど、さらに燃えてます。
バスで0泊3日してきました。
寝れないし疲れるしやばかった!
しかも夜から次の日の昼まで謎の腹痛に悩まされて辛すぎたっ。
まあ結局女の子の日だったんだけど
新しいぱんつが台無しだもんっ。
とりあえず試合はほんっとに盛り上がった!
紫で埋め尽くされました。
大沢親分に「あっぱれ」頂いた高校です。
もし暇な時間があってちょっとでも興味あったら27日の第3試合に注目!笑

*服の画像とかはまたあっぷします。

March,12th 

March 12 [Wed], 2008, 22:55
9日と10日は東京行ってきました
母とねっ♪
9日は知り合いに会って食事とかして、夜は帝国ホテルに宿泊
混んでてびっくり夕食の後バーで...
10日はプランタンで買い物〜っ!
INGNIでワンピ、アンサンブルニット購入。
POOL SIDEでシルバーグリッターのパンプス購入。
Canada用でぺったんこなのっ
また今度画像あっぷしまーす。
とりあえず今日はポール&ジョーの下地を買ったのでそれをあっぷ。

ノーファンデだから保湿とカバー力とUV重視ですっ。
まあUVは低めだけど、保湿力とカバー力が高いからおっけーっ!
なんていってもB.Cは乾燥するから

そろそろ準備しなきゃだめなのかなーっ。
だるいなあ///
てかどんどん友達が引っ越しの準備してるから焦るっ!
なんていっても心友と離れるのはつらい。。。
すかいぷしまくらなきゃっ!!!!!!

omiyage☆ 

March 02 [Sun], 2008, 12:11
母がNYとイリノイ(兄のとこ)行ってたため、お土産もらいました
その中で1番気に入ったのがFOLLI FOLLIEの時計っ
ピンクゴールドがいいかなーって思ってたけど、これも可愛い!!

*画像お借りしました。

高校卒業したらぴんく卒業予定だったのに!笑
欲しかったmiumiuの財布はいいのがなかったらしく断念
まあまたっ!笑

hisasiburi~♪ 

February 27 [Wed], 2008, 12:11
お久しぶりです^^
2月1日から自宅学習期間に入って、もう2月も終わりかあ〜っ。
けっこう充実してました。
まあ1番は塾かなっ
宿題に追われながら頑張ってます。
ちなみに母はいまアメリカなんで(兄のとこ+NY)家事もっ!
一昨日は大心友とTDS行って、昨日はららぽ行った^^
TDSってなにげに初めてだったの!(一応千葉県民なのに笑)
みかこ、TDLよりTDS派ってことがわかりました!!!
夜とかめーっちゃ綺麗だったし
けっこう混んでたけど、乗り物は5個以上?は乗れたし!
タワーオブテラーとか最高におもしろかった〜♪
ファストパスとってよかった
夜もホテルすごい綺麗だったし安かったし最高っ!
是非また利用したいでーす!
まぁ憧れはミラコスタだけど。
夜いっぱい語る予定だったけどちょっと事情がありまして寝ちゃいました
次の日はららぽっ!
最初「チームバチスタの栄光」みてきました!
んーっ。本読みたくなった
そおいえばこの前は「L change the World」?みたし、
次はクロサギもみたいし、映画三昧希望!笑
買い物は、まあまあっす。
お気に入りのトップスは〜

コレです!
安すぎだしね!5000円くらい??
やばいです。

これからまた勉強してきまーすっ。

シャンプー♪ 

January 31 [Thu], 2008, 15:46
今日は最近かったシャンプーなどを紹介っ☆

資生堂のばら園
においがとにかくいいっ
シャンプーはまだ美容院で買ったのが余ってるから使ってないんだけど、
前に使ったとき、髪がさらさらになったし寝癖があんまりつかなかったから、
いいとおもうっ!!!
ボディークリームもめっちゃいいにおいで最高

てか明日から学校なし
なんか寂しいなあ〜っ。
だるいときもあったけど、結局友達はだいすきだし
あとは卒業式と、前日だけだっ!

21世紀枠で甲子園初出場! 

January 26 [Sat], 2008, 17:12
そうなんです!!!!
うちの学校、甲子園初出場!!!
公立で、創立107年目にして初の快挙
ド田舎で練習設備も全然なくて、ナイターもできなくて、放課後練習3時間で・・・みたいな学校なのに!けど野球部みんな本気で練習頑張ってました。
まーじ感動!
そして、YAHHOニュースにでてる通り、X-JAPANのYOSHIKIの母校!!!笑
どうか寄付金がでますよーに
甲子園見に行くため、CANADA行き遅らせます
4月22日になりました
うれしすぎて泣きそうでした

*Birthday Present* 

January 16 [Wed], 2008, 17:10
友達から誕プレいただきました♪
ちなみにまだまだ募集中


リラックマのぬいぐるみ
携帯とサイズくらべてみたー♪
めっちゃBIGで可愛いんだなっ


めっちゃ見にくいっ
ピアスとネックレス♪
アクセとか時計がシルバーが多いから、すごいうれしい♪
あわせやすいしね
ファーストピアスとれたらこれつけます!


またまた見にくいっ!
☆のブレス♪
ブレスとかあんまりしないんだけど、今度します


シュシュ
髪のびたから欲しかったの!!!
今もつかってまーす


撮り方がヘタだ生でみたほうが可愛いの

ほんと、みんなに感謝です
今度はわんぴとかほんとにUPする予定♪
予定は・・・・未定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mikako
読者になる
*4月後半カナダ留学
*18歳
*大人可愛い系
*Ray
*CanCam
*EXILE
*COLOR
*Miliyah
*realtime*

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 久しぶりすぎるっ。 (2009年09月16日)
アイコン画像☆ネル☆
» 久しぶりすぎるっ。 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 久しぶりすぎるっ。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりすぎるっ。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりすぎるっ。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりすぎるっ。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりすぎるっ。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりすぎるっ。 (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 久しぶりすぎるっ。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりすぎるっ。 (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる