すいません、、 

2006年03月18日(土) 11時50分
ちょっと最近サボってました
すいません
今日ゎ、休みだし更新しちゃいます
最近、ヒザに水がたまってしまい仕事に支障がありまくりです
そのせいかゎ、なぞですがめっちゃ寝てしまうのです。。
家帰って速攻爆水です
やばいねぇ、、

あっ、私やっと車を買ってしまいました!!!
31日家にきます
車着たら画像アップするからぁぁ

新入社員・・。 

2006年03月08日(水) 23時24分
今日ゎ、会社が新入社員赴任日でした。
11時出勤のうちゎ、会社行ってビックリ

新入社員に会ったらいきなり・・・

『ヨロシクお願いします!!』

めっちゃ元気
ついつい自分たちの新入社員時代を振り返ってみた
でも、うちんらにもあの元気さゎあったんだろぉぉ

うちんらゎ、高卒しかいなかった。。
今年ゎ大卒もいる
負けないように頑張らなきゃ

見に行ってきた!! 

2006年03月07日(火) 21時34分
今日ゎ、車見に行った
今、車買うために貯金中
仕事休みで、おばあちゃんと一緒にSUZUKI行った
うちゎ、ラパン欲しくてさぁ
でも、車のこととか全然わからないから、
店員さん大変そうだったなぁ、、、笑
買うときゎ、絶対お兄さんから買うから
安くしてねぇ
でも、車って維持費とか大変なんだきょね

仕事がんばってお金貯めるぞ

眠いケド、頑張ってます!! 

2006年03月05日(日) 1時10分
今日も、一日オツカレさまでした

今日ゎ、土曜日でめっちゃいっぱい人来てた
でもA、いろんな人と話す事出来ました
接客って、いろんなお客さんに接して中にゎ、なんだこのお客さんって思って
しまう事も、あるんだょねぇ
でも、いろんな人と接することで得るものゎ沢山あると思う
今日出会ったお客さんの話を少し書こうと思います。。。

今日ゎ、ある一人の男の人の接客をすることがありました
その人ゎ、鹿児島からこの春名古屋に引っ越すという人でした
その人と話してたとき、ちょうど一年前の自分を思い出しました
1年前の自分ゎ、何もかもが未知な世界に足を踏み込もうとしていた。。
社会ってどんなとこなのか、同期の子とゎうまく出来るのか。。
まだ、自分ゎ住む場所が変わるわけではなかったので、
そこまで大きな変化ゎなかったょでも、そのお客さんゎ、鹿児島から全然離れている、名古屋という場所に引っ越すのだ
内心ゎ、きっと不安だらけだと思う
でも、ものすごく素敵な笑顔をしていた
新しい環境で慣れないことも沢山であって、辛いことも沢山あるんだと思うけど、
めっちゃ楽しそうにしてた

なんかすごくうらやましく思ったケド、
自分も今の環境を楽しまなきゃって思いました

休み!! 

2006年03月03日(金) 22時25分
今日ゎ、仕事休みだったぁ
5日ぶりの休みなのに、めっちゃ久しぶりな感じがしたょ

今日ゎ、NANAのDVD買った
やっぱ、NANAゎカッコいぃ
中島ミカ、めっちゃ惚れた女なのに惚れちゃうょね

明日ゎ仕事だぁぁ
行きたくなぃょ

今日も一日オツカレさまでしたぁ。。 

2006年03月01日(水) 1時19分
今日は、いつも以上に疲れたなぁ。。
社会人になって、初めてあんな残業したなぁって思った
仕事終わって時計見たら11時20分
終電まであと35分
即効タイムカード打刻して、着替えて駅までダッシュ
もう、めっちゃ疲れたぁぁ

今日ゎちょっとつまんないブログでごめんなさい
めっちゃ眠いので、とりあえず今日は寝ます
次ゎちゃんとしたブログ書きます

日にちかわっちゃったぁ。。 

2006年02月27日(月) 0時30分
今日ゎ、日曜日だったのに仕事だったぁ。。
休日仕事ゎめずらしくないけどねぇ
でも、やっぱりみんな休みなのに自分ゎ仕事って悲しくなるなぁ

今日ゎ、今年の新入社員の子と少し話す機会がありました
なんか、ちょうど1年前の自分を思い出しました。
一年前、社会人1年生になったとき環境の変化に戸惑ってた自分がいました。
なかA雰囲気になじめず、悩んで毎日『やめたい』って気持ちでいっぱいだった。。。
でも、同じ売り場の先輩に助けられ、仕事が楽しく出来るようになった
そんな先輩たちとも、今は違う売り場になってしまったけど、
今でもうちの事を気に掛けてくれる。先輩たちには感謝の気持ちでいっぱいだ
もうすぐ、後輩が入り自分が先輩という立場になります。
後輩もきっと自分と同じ気持ちだと思う。
うちが、後輩の不安な気持ち、悩み、心配ごとから守ってあげたい
後輩たちにも、仕事を楽しんで欲しい

初めまして。。。 

2006年02月25日(土) 23時47分
こんにちゎ☆★
そして、初めまして
カォリっていいます。
最近、仕事続きでなんか始めたいと思ってブログ書こうと思います
カォリの気まぐれブログなので、日常のいろんなこと書いてみようと思います!!
簡単に自己紹介をしてみたいと思います!!

名前・・・カォリ
年齢・・・19歳
誕生日・・・昭和62年2月2日
職業・・・とある家電量販店の販売員
住んでる場所・・・愛知県の小さな町(もうすぐ合併)
趣味・・・音楽聴く!!ライブ行く!!お洒落!!
好きな音楽・・・SHAKALABBITS THEBOOGIEJACK POSTMASTER
          REALREACH...その他ィロィロ。。。
好きキャラ・・・MICKEY MOUSE スポンジボブ チキンリトル スティッチ
好きな映画・・・『今、会いに行きます』『チャーリーとチョコレート工場』
         『チキン リトル』『僕の彼女を紹介します』『シンデレラマン』...ナドA


まぁ、こんなやつですケドヨロシクお願いします!!


月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:joy_joy_lapin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる